2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT   このページの上へ

2006'01.20 (Fri)

キャ~メラちゃん(≧ω≦*)

20060120003905.jpg

「一眼レフなのね~」とか言われ続けたキャ~メラちゃん・・・
ぜっんぜん一眼レフじゃありません(≧ω≦*)

【More・・・】

重くてごつくてシャッターきるまでのスピードが
やたらゆっくりだし、バッテリーは直ぐ切れるし
首から提げて走れば顔にガンガン当たるし・・・

20060120003856.jpg

「そろそろ新しいのを♪」なんて思ってたら
なんてタイミングがいいんでしょ!
サンタさんがプレゼントしてくれました(ミーに(≧▽≦;))
薄くて軽くてパシャっと撮れるし
バッテリーは持つし、首から提げて走っても
下げてることを忘れるほど♪
ストラップも細いのが使えるし!

20060120003827.jpg

ちなみに今までのストラップは・・・
↑激太☆
こんな激太ストラップ、最近じゃ見かけないけど
これくらい太くないとこのおっきなキャ~メラちゃんは
支えられないもんね・・・

薄くて軽ぅ~いキャ~メラちゃん・・・
でもイマイチしっくりこないのよね・・・
まだ慣れてないからかもしれないけど
Vickeyを迎えてからずっと一緒だったし
楽しい思い出を一杯撮ってくれたし(*^^*)
今までのおっきいほうがなんだかほっとするわ~♪
やっぱり使う人が年代モノだからね(≧ω≦*)
00:56  |  イングリッシュコッカースパニエル  |  CM(10)  |  EDIT   このページの上へ

Comment

んま~、新しいキャ~メラちゃん、何だかオサレ♪
薄くて軽くて・・・いいわね~。
私も買い換えたのだけど、どーしても「電池で使えるタイプ」が良くて・・そうなると、すっごいウルトラスリム♪・・って感じじゃないの。(≧▽≦;)
でも画素数は良い感じなんだけどね~。
私、この一眼レフっぽいキャ~メラちゃんを首から下げてるVJママ、カッコ良くて好きだったのよ♪
でも、これからはこのスーパースリムちゃんを片手のVJママが見られるのね~。
・・・って先ほどはどうも。(笑)
VJママとのお喋りはいつも楽しいな~。
ルークねえね | 2006年01月20日(金) 02:23 | URL | コメント編集

VJまま~無事シュシュ届きましたよ~♪日記にお写真を載せてます☆
とってもかわゆいシュシュ、ありがとうございました。

お~そのカメラ!我が家が今月買ったものとソックリ!VJままの後に出たものみたいだから、お揃いではないけど、同じシリーズね~♪♪♪
すごーーーーくいいですよね~♪一番嬉しかったのはシャッターの速さ!きれいにとれるし、液晶大きいし、ワンコが動いていても、以前だと撮った時には尻尾だけ・・・だったのが今はちゃんと顔が入ってる♪
カメラが新しくなるとますますお写真撮るのが楽しくなりますね~*^0^*
patty-mama | 2006年01月20日(金) 19:12 | URL | コメント編集

VJちゃんたちとの思い出がつまったカメラ、私も先代のカメラから買い替えるのに時間がかかりました~しかもまた大きいのだし^^;
薄型で軽そうなのは良いですね~、新しいカメラでどんどんアルバムが増えていきそうですね♪
ふらんまま | 2006年01月20日(金) 20:24 | URL | コメント編集

まぁ~~~!VJママのカメラ、てっきり一眼レフかと・・・(^^;)
とってもカッコよくカメラを構えていらしたので・・・思い込みですね^^
カメラの進歩には目を見張りますよね~!どんどんよくなる!
わたしもすぐにバッテリー切れするのに耐えられず新しくしました♪
でも機能いろいろあっても使いこなせておりません~

ステキなお写真がどんどん増えますね、楽しみです。
Tina&Alice-mama | 2006年01月20日(金) 22:35 | URL | コメント編集

**ねえね♪
新しいキャ~メラちゃん、薄くて軽いよ~♪
でも、やっぱり重いほうが安心感があるの・・・
お布団とキャ~メラは思いに限るね~*
首から提げると肩こるけど・・・(≧ω≦*)

ねえねのデジカメ電池でも使えるなのね♪
厚いかな?
ある程度厚みがあったほうが手振れしなくていいよ~

昨日もしゃべったね~♪
子機のバッテリが切れるほど(≧m≦)プププ
でも、まだまだ話したりないってどーいうことだろうね~
ほんとねえねとのおしゃべりは尽きないの!
今度はばっちり充電して(笑)また電話するよー
VJママ | 2006年01月20日(金) 22:37 | URL | コメント編集

**patty-mama ♪
わ~♪届きましたね!
心のこもったシュシュ達、とってもステキでしょ(*^^*)
日記にも書いてくださって、どうもありがとう~*
あとでお邪魔しますね!

patty-mama もこのタイプの最新式のデジカメなのね♪
そうなのよ!
色々機能がついていて(こなしてないけど(≧m≦))とってもよいわよね!
そそそっ!シッポだけっていうお写真、山のようだったの!
これからはお顔も写るよね♪
って、アタクシの場合、撮る側がゆっくりモードだからな~(>▽<;)
VJママ | 2006年01月20日(金) 22:41 | URL | コメント編集

**ふらんまま♪
そうなのよ~ん!
思い出が一杯詰まったカメラちゃん・・・
結局下取りにも出せず(古過ぎて出せないけどっ(≧m≦))
使い続けそうだわ~
薄くて軽いのってお出かけには便利だけど
やっぱり手に馴染むのはある程度厚みや重さがあったほうが
いいような気もするわ♪
アルバム・・・
わ~っ
アルバム更新してないぞーーー(ノ><)ノ
3月ころになっちゃいそうな勢いだけど
SAITAMAオフもアップするので(フランも出演するわよ~♪)
もうちょっとお待ちくださいねm(_ _"m)ペコリ
VJママ | 2006年01月20日(金) 22:47 | URL | コメント編集

**Tina&Alice-mama♪
あ~やっぱりぃ~(≧m≦)プププ
一眼レフに見えるよね~(>▽<;)
よく言われたわよ!
できばえはさておき、気分は篠山○信(古っ)だったからね・・・

そうなの*そうなの!
進歩には目を見張っちゃうわ~
Tina&Alice-mamaも新しいカメラちゃんにかえたのね♪
お互いに、これから一杯楽しい思い出を撮りましょうね!
機能ね・・・VJママも1割も使いこなせてないわ~(≧ω≦*)
VJママ | 2006年01月20日(金) 22:52 | URL | コメント編集

VJママ~♪こんばんは。
え~、私もVJママのキャーメラちゃんは一眼だと思ってましたよ~。
ワンたちのお写真を撮る時、真剣なまなざしでプロカメラマンみたいにカッコ良かったわ~。

我家は暮れに一眼デジを買ったのですが...
昨日Noirの誕生日で、たくさん写真をとったのに目の前のケーキにピントが
あってて、肝心のNoirが全部ピンボケで家族から大ブーイングをあびてしまいました。
どうもNoirままにはナントカに真珠だったようです(>_<)

Blogをはじめました。写真も文章もへたっぴで恥ずかしいのですが、お時間が
あったらのぞいて見てくださいネ(*^_^*)
Noirまま | 2006年01月21日(土) 00:04 | URL | コメント編集

**Noirママ♪
あらやだっ、Noirママもキャ~メラちゃんを一眼レフだと・・・
確かにデカイからね~(≧ω≦*)
ヾ(▽⌒*)キャハハハo(__)ノ彡_☆
眼差しが真剣だった?
やっぱり被写体がコッカーだと真剣になっちゃうのよね♪

わ~~~♪
Noirママ、本物の一眼レフをお買いになったのね!
大丈夫!最初はピンボケばかりだよ!
たくさん撮っているうちに、だんだん慣れるって!
そのうちプロ並みになっちゃうわよ♪

うっひょっひょ~~~ヾ(≧▽≦)ノ
BLOGはじめられたのね!
かわいい(最近めっきりかっこよくなっちゃって~♪)ノア君に
たくさん会えるわねヽ(^▽^*)ノ
楽しみにしていますね!
VJママ | 2006年01月21日(土) 18:04 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

このページの上へ

 | HOME | 
