2017年07月 / 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT   このページの上へ

2005'03.03 (Thu)

カモちゃん♪・・・また雪なの?

20050303223759s.jpg

最近、このお散歩コースを通ると
必ずこのベンチに乗るのよね~
目的はね、クッキーなの。
クッキーをもらうまでは、絶対に下りないの┐(´-`)┌

写真:VJ「クッキーを下さい!」

【More・・・】

20050303223746.jpg

今朝のお散歩で久しぶりにカモちゃんに会ったわ~♪
親子なのかしらね、3羽繋がって歩いてるの!
(ん?歩く?・・・泳ぐ、かな~?)
Vickeyはもちろん大興奮!
ヒューンヒューン鼻鳴きしてたわ(~_~;)

結構近くまで来てくれるのよね・・・
柵がなかったら飛びこんでたかも(>▽<;)

20050303221328.jpg

このVickey、恐いお顔で映っているけど
尻尾はビュンビュン、両手両足を小刻みに踏みしめているのよ。
大好きなU^ェ^U友に会ったときみたいに☆
猟犬だからカモちゃんに興味がある、っていうのではなくて
お友達♪って思っているのかもね~*

話は変わるけど、今晩遅くからまたまた雪になるみたい・・・
この冬一番の大雪らしいわ~
いつもはこの日記を書いてから
VJを夜のチッコに連れていくんだけど
今日は早めに行ってきたわ♪
車のワイパーも上げてきたし!
でもでも、あまり降らないと良いな~
電車とか遅れちゃうしね・・・
VJは大喜びしそうだけど(>ω<)
22:50  |  イングリッシュコッカースパニエル  |  EDIT   このページの上へ
 | HOME | 
