2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT   このページの上へ

2006'01.23 (Mon)

雪だ~ヽ(^▽^*)ノ

20060123202352.jpg

土曜日の雪・・・VJ家方面では夕方まで降り続きました!
大人にとっては大変なこともあるけど
VJ的には大喜びだったみたい♪
土曜日のお散歩ではおっきな雪ダマがいっぱいできちゃったし
VJPは雪かきに大忙しだったけど(≧m≦)

【More・・・】

20060123202400.jpg

乾いた雪、そしてかなり寒かったからかな~
今日になっても、雪はまだまだ良いコンディション♪
走り回っても、今日は雪ダマがつかなかったわヽ(^▽^*)ノ
20060123202406.jpg

Vickey・・・かなりの雪ヲタク(≧ω≦*)
深いところに自分からはまってみたり
転がってみたり、食べてみたり・・・(ノ><)ノ
全身で満喫していました!
20060123202413.jpg

「寒いしぃ~、美味しくないしぃ~」なJodyさん・・・
「いい加減にしてくんな~いヾ(*`Д´*)ノ"彡」っと不機嫌顔・・・
Vickeyにガン飛ばしてました(≧ω≦*)
20060123202426.jpg

これは去年の写真だけど・・・
Vickey、こんな感じで尻尾ぶりぶりで穴掘りに夢中です(>▽<;)

雪のお散歩って、後が大変だけど
嬉しそうに全身で遊ぶ姿を見ると
そんなの吹っ飛ぶね♪

**VJのBBSのどこかにおみくじをつけました♪
探して引いてみてヾ(≧▽≦)ノ彡
20:40  |  イングリッシュコッカースパニエル  |  CM(16)  |  EDIT   このページの上へ

Comment

雪降りましたね~
こんなに積もったら私も足跡つけに遊びに出ます。
嬉しそうに遊ぶVJちゃんたち満足でしょうね
うちの子たちにも遊ばせてあげたい
BBSのおみくじ引いてみました。
小吉☆平和な一日になりそう(^・^)
でした。良かった
また引きに来よう
WINmama | 2006年01月23日(月) 21:30 | URL | コメント編集

VJママ~こんばんは(^_^)v
雪、結構降りましたね~
こちらは、今朝から雪降ってますぅ~
おまけにすごく寒いの。こういう日はネ、
歩くと雪がキュッキュッて鳴るんですよ!
VJちゃんの雪に対する反応、違いすぎ~で、おもしろいですねぇ~(*^_^*)
P母 | 2006年01月23日(月) 21:43 | URL | コメント編集

いや~雪すごかったですね~(><)
我が家は降った日、お散歩お休みしちゃいました(><)
だって、壁みたいに雪がくっつくんだも~ん!
Vちゃんは御満悦だったようでよかったね!
Jさんは意外にも雪あんまり嬉しくなかったのね(^^;)
今日も固くなってきた雪が少し残ってたけど、ひめはしばらく避けて歩いてたかと思ったら、たま~にサクサク足跡つけてました(^^;)
得に特別な感情はないらしい??
でも、なんだか足裏が真っ黒で(><)
ひめねえ | 2006年01月23日(月) 22:34 | URL | コメント編集

●楽しそう♪

Vickeyちゃん達しそうね♪Jodyちゃんは・・美味しくなかったのか・・(≧m≦)
良いな~さらさらな雪なのね(*゜▽゜*)
アルフはお散歩お休みしたよU-ω-;U
こっちの雪はべチャべチャ(ノ><)ノ
こんな中行ったら、びっしょりになるので・・
可哀想だけど2日間お休み。
アルフも雪は好きだよ♪
去年は雪の中で匂い嗅ぎをしながら食べてましたよU^ェ^U
今回は翌日の硬い雪をかき取って、雪だるまにしてあげたら食べました(≧m≦)
何でも食べるよ~(/▽\*)
シュガー | 2006年01月24日(火) 08:21 | URL | コメント編集

●**WINmama♪

降りましたね~♪
うちのほうは今日になっても
20cmくらい残っているところもあるの!
まっさらな雪に足跡つけて遊ぶのって
大人になっても楽しいね♪
VJたち、今朝も足跡をたくさん残してきましたよ(*^^*)

こちらからも♪
WINpapaのお誕生日、おめでとうございます~*
WINmamaと一緒だからWINpapaはとっても素敵で
WINpapaと一緒だからWINmamaはチャーミングで
WINご夫妻は憧れのご夫婦なのよ♪
これからもずっと仲良く健康でね(*^^*)
VJママ | 2006年01月24日(火) 12:17 | URL | コメント編集

●**P母♪

そちらも朝から雪だったのね!
おまけに寒いの~?
こっちも昨日は最高気温が3度くらいだったけど
これくらいで寒いなんて言ってたら
笑われちゃうね(≧ω≦*)
キュッキュッっていう音・・・
こっちでは聞けないんだろうな~
雪質も全然違うと思う!
あ~ん、北海道でスキーしておいちいもの
食べたいわヾ(≧▽≦)ノ
VJママ | 2006年01月24日(火) 12:29 | URL | コメント編集

●**ひめねえ♪

凄かったよね~
あ~っというまに白銀のセカイだったわ!
VJ(主にV)は楽しんでたみい♪
ひめちゃん、フツウな感じなのね(≧ω≦*)
「でも♪足跡は残しておこ~っと」って感じなのかな(*^^*)
ひめちゃんにとって初雪?
不思議な感じがするんだろうな~*
そうそう!
積もっているときはいいけど
溶け始めると最悪だよね~(>_<)
足回りもお腹もドロンドロンになっちゃうし(ノ><)ノ
VJママ | 2006年01月24日(火) 12:33 | URL | コメント編集

●**シュガーさん♪

今朝も雪原(田んぼ・笑)で雪遊びしたよ♪
Vはまたまたシッポビュンビュンだったわ!
アルフ君も雪食べるのね~
味なんてないでしょうにね・・・
血筋かしら(≧ω≦*)
お散歩中止でも雪だるま作ってもらえて
嬉しかったわね♪
んで、食べたのね(>▽<;)
何でも食べる・・・やっぱり血筋かしらね~ヾ(≧▽≦)ノ
VJママ | 2006年01月24日(火) 12:37 | URL | コメント編集

Vちゃんは雪おたくなんですね♪
おシッポブンブン可愛い~!!
Jさんは冷静なのね~!
ホントちょっと睨んでるみたい^^;
マーブルは降っている雪をパクパク食べようとしたり
積もっている雪に鼻を突っ込んでみたり
していました。
でもテラスに出したら雪で一遊びした後
・・・チィしちゃいました・・・。
そこは外じゃないんだよ~(涙)
まーママ | 2006年01月24日(火) 21:03 | URL | コメント編集

うふふ♪
いつも対照的で面白いVJちゃん達!
ワンコも雪に対していろいろみたいね。(≧w≦)
ワンコに雪を見せた時の反応・・・を見るのが好きな私。(笑)
VJちゃん達の反応もやっぱり可愛いわ~。
ん?おみくじ?
やってみよーっと♪
ルークねえね | 2006年01月24日(火) 21:47 | URL | コメント編集

雪、いっぱい降ったのですね~♪
こちらは、天気予報がハズレて降らなかったです。残念!
Vickeyちゃ~ん楽しそう♪Jodyさんは寒かったのね~♪
雪のお散歩は後が大変。でもワンコ達が喜んでくれると嬉しいですよネ(*^^)v
おみくじ発見しました!「大吉☆今日はいいことがありそう♪」嬉しい!!
ラピママ | 2006年01月25日(水) 16:03 | URL | コメント編集

●**まーママ♪

そうなのよ~
Vは雪ヲタクなの・・・Jはあの調子だから
食べられるもの以外興味なし(≧m≦)
マーブル君も食べてたのね~♪
Vと同じだわ!!!
冷たくてシャキシャキした食感がいいのかな(*^^*)

そうそう!
雪の上だとよくチーするの!
臭い取りも一層激しくなるし~
雪って珍しいからかな?
「いっちょカホリでも付けとくかっ!」って感じかしら(≧ω≦*)
VJママ | 2006年01月25日(水) 19:34 | URL | コメント編集

●**ねえね~♪

ねえねのお家のほうも積もったところがあったのね!
(日記見たのだ☆)
ほんと反応ってそれぞれだわ~
Vはヲタク系でヒ~ヒ~言いながら掘ったり
うずもれてみたり食べてみたり・・・(≧m≦)
ルーたんはどんな反応なのかな~(*^^*)
キマジメに計量カップで計りながら
雪だるまを作ってそう(≧ω≦*)

おみくじ、是非探して引いてみてね~♪
直ぐ分かるところにあるんだけど(>▽<;)
VJママ | 2006年01月25日(水) 21:43 | URL | コメント編集

●**ラピママ♪

ラピママのお家の方は降らなかったのね!
ラピママのほうは、今年雪がとっても多かったから
もうイイヤ~(ノ><)ノ な感じかしら(≧ω≦*)
ラッピーちゃんは雪遊びを楽しそうにしてたわよね♪
嬉しそうな姿を見ると、多少の汚れも
「っま、いっか~ヾ(≧▽≦)ノ」になっちゃうね!

わ~いヽ(^▽^*)ノ
おみくじ発見してくれて、引いてくれて
ありがとう~*
うんうん♪今日はいいことがあるのだ!
あったかな~(*^^*)
VJママ | 2006年01月25日(水) 21:50 | URL | コメント編集

おひさしぶりですぅ。
やっと、コメントしにこれました。
でも、今、東京のホテルからなんですよ。
東京のジュエリーショーで仕事中です。
ミルミルと離れ離れで寂しいので、
眠い目をこすりながら、みんなのブログを巡回中です。

VJママとこ雪積もったのね~~。
いいな~~。
ミルミルもこんな中で遊ばせてみたいですぅ。
もちろん、VJちゃんと一緒に(^^)
ほんと、VJママの言うとおり、
どんなに後が大変でも
かわいいわが子達が楽しそうに
全身で喜んでる姿見ちゃうと
何もかも吹っ飛びますよね♪

また、時間を見つけて遊びにきますね~~。
ミルママ | 2006年01月25日(水) 23:38 | URL | コメント編集

●**ミルママ♪

きゃ~!ミルママだわ~♪
東京にいらしているのね!
ホテルからの書き込み、ありがとう~ヾ(≧▽≦)ノ
ジュエリーショーにいらしてるんだ!
そういえば昨日ジュエリー大賞の授賞式があったわよね♪

ミロちゃんと離れ離れは辛いけど
ママの目標のためなら、ミロちゃんも喜んで
お留守番していてくれるわ!
帰ったら一杯抱っこしてあげるのだ(*^^*)

うちのほう、結構積もったのよ!
ミロちゃんはパース出身だから雪はまだ経験ない?
ミロちゃん、きっと大喜びで転げまわるわね♪
Vと一緒に雪食べちゃったりするかしら(≧ω≦*)

だよね~♪
可愛いわが子が楽しそうにしていると
疲れもいやなことも吹っ飛ぶわ!
ミルママも帰ったらミロちゃんに会えるね!
お仕事の疲れも一気に吹っ飛ぶわよ♪
もうちょっとの辛抱ね(*^^*)

更新しないBLOGだけど
お時間があったら
いつでも遊びにいらしてくださいね!
VJママ | 2006年01月26日(木) 21:56 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

このページの上へ

 | HOME | 
