2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT   このページの上へ

2006'02.05 (Sun)

今日も2者2様(^^ゞ

地元でハーフマラソンがあったの。
全然知らなかったんだけど
ちょっと遅めのお散歩にでて
看板やスタッフの人がたくさんて気づきました(≧ω≦*)

【More・・・】

いつものお散歩コースに19km地点が設営されていて
そこを通りかかるとざわめきが・・・
一番最初のランナーが丁度やってきた♪

キャ~メラちゃんを構えてワクワクしながら待っていると
先導車が見えてきた!
なんだかドキドキしてきたわ~♪
自分が走ってるわけじゃないのにねヾ(≧▽≦)ノ
アングルも決まり、『よっしゃ~!カモ~ン』って構えていると
さささ~っとした気配とともに画面におじさんが・・・
ありゃりゃ~、被っちゃったじゃないヾ(*`Д´*)ノ"
20060205161713.jpg

そのおじさん、一番最初のランナーが走り去るとともに
お帰り遊ばしました~
仕方ないから後姿をパチッ♪
19kmも走ってきたって言うのに、やったら速い!
VJママの50mもうダッシュと同じくらいだよ~
普段からコツコツ練習してるんだろうな~
20060205161723.jpg

Vickey@アスリート系・・・
走りにはうるさいのよ(≧ω≦*)
いつもの高い塀の上からじ~っと見つめていました★
20060205161739.jpg

Jodyさん@無駄な動きはしない主義・・・
『あんなに走ったらお腹すいちゃうじゃん┐(´-`)┌』
と、まるでやる気なし子ちゃん・・・
20060205161732.jpg


今日も2者2様のVJでした(*^^*)
20:50  |  イングリッシュコッカースパニエル  |  CM(12)  |  EDIT   このページの上へ

Comment

プププ。
VJママの50m猛ダッシュ・・・ここばっかり頭に浮かんで来ちゃう私。(≧w≦)
VJママ、足、早そうだもん♪ウフ
Vickeyちゃん、走るのが好きなのね!
何だか長距離とか合ってそう。
もくもくと走る!みたいな☆(^-^)
Jodyさんは無駄な動きはしない主義なのね。
ルーたんなんて、無駄な動きばっかりだよ~。(^。^;)
ルークねえね | 2006年02月05日(日) 23:16 | URL | コメント編集

ヾ(@>▽<@)ノぶぁっはははっははは♪
オジサンが被った写真まで載ってます!!!
VJママおもしろーーーい!
マラソンランナーの走りってハンパじゃありませんよね!!!
以前マラソンランナーに併走してみたら、
私にとっては、ダッシュでした。(>▽<;; アセアセ
kyomi | 2006年02月05日(日) 23:58 | URL | コメント編集

●**ねえね♪

にゃはは~ヾ(≧▽≦)ノ
VJママの50m猛ダッシュね~
昔は早かったかも!
いまは重くてどう~も・・・(;-_-)=3

Vickeyね、そうなのよ!
さすがねえね、ちゃんとつかんでるわ!
Vickey、長距離が得意なの!
持久力があるのよね~

Jodyさんね・・・
もう少し無駄な動きをしてくれたらいいのに・・・
もうこれ以上体力温存しないでほしいのだ(≧ω≦*)
ルーたんも無駄な動きが多いの?
本人的に、頭の中で
『あっそそそっ!あれもやらなきゃ!これもだ!』
って色々考えた上での動きかもヾ(≧▽≦)ノ
コッカーさんって色々考えているもんね・・・
的外れなことが多いけど(>▽<;)
VJママ | 2006年02月06日(月) 20:25 | URL | コメント編集

●**kyomiさん♪

そうなのよ~
構えてるところに突然おじさんが・・・
VJママ(一人で)盛り上がってただけに
がっくり来たわ(ノ><)ノ

げーーーっ!
マラソンランナーに併走して走ったの?
やっぱりダッシュ状態だった~
あの調子で42.195km走れるなんて
凄すぎるよね~・・・
鍛えると誰でもそこまでできるんだろう~か?
んまっ、苦しいことは絶対しない主義のアタクシだけど。
これじゃJodyさんと同じだわね(≧ω≦*)
VJママ | 2006年02月06日(月) 20:30 | URL | コメント編集

寒い時が、マラソンシーズン。
マラソンが趣味のルークにぃも毎日黙々と走ってますよ~ 1月は、東京。2月は、浜松。4月は、長野。この寒いのによく走るもんだと感心します。(かなり他人事です・笑)
私もJodyさん系なので、ルークとお留守番してお土産を待つのが専門ですよ~
ルークねぇ | 2006年02月06日(月) 21:50 | URL | コメント編集

VJママ~ヽ(*^^*)ノ
えーー?
なんだか、私のVJちゃん達のイメージと逆だわ~!
Vickeyさんがオットリマッタリあんまり動かない派

Jodyさんが、チャキチャキウロチョロ派
かと思ってたわ~!!
いやん、Vickeyさんたらアスリートだったのねん(^w^) ぶぶ!
キョ | 2006年02月06日(月) 22:59 | URL | コメント編集

おじさん、ナイスタイミング!!(笑)
いい具合の後姿でばっちり被りましたね^^;
私も前に高橋Qちゃんが走っているレースを
目の前で見ました(たまたまだけれど)
すごく小さい高橋選手が猛スピードで
駆け抜けていってビックリしました~!!

Vickeyちゃんは「私も走りたいわ~!」
かな?
真剣な眼差し♪
Jodyさんは「マラソンなんて意味分からないわ!」
でしょうね~^0^
まーママ | 2006年02月07日(火) 11:29 | URL | コメント編集

VJママのもうダッシュは速そう(*^_^*)
私が走ったらきっと1mくらいで足がもつれて転ぶと思いますよ
転んだあとキョロキョロして笑うでしょね
***ヾ(≧∇≦)ノ"***
Vickeyちゃんは、真剣に応援してますね~
今にも走りだしそう
Jodyちゃんは、「今日はマラソン日和で良かったね~」って言ってそう
WINmama | 2006年02月07日(火) 16:37 | URL | コメント編集

●**ルークねぇ♪

ひぇ~~~っ
にぃマラソンなさるの?
東京や長野に遠征してまで走るなんて
本物だね~!

アタクシみたいなぐうたらには想像もつかないけど
走りぬいたときの達成感とか爽快感は
走りぬいた人にしかわからないんだろうな♪
達成感と爽快感は味わいたいけど
苦しいのはイヤだ~
VJママもルークねぇとルークとJodyさんと
お留守番してる口だわ(≧ω≦*)
勿論お土産はお願いするけど

VJママ | 2006年02月07日(火) 22:02 | URL | コメント編集

●**キョちゃん♪

あはは~ヾ(≧▽≦)ノ
そうなのよ~ん!
Vickeyは普段はおっとり*まったりで
Jodyさんにモロモロを横取りされてるんだけど
無駄な動きが多すぎるのよ・・・
常にストーキングに励んでいるし(≧ω≦*)
お昼寝も熟睡って、多分あんまりしていないと思うわ~

Jodyさんは正反対★
ウマウマが絡むとすばやいんだけど
絡まないときは、体力温存するために
ベロ~ンと寝ていることが多いよ(≧ε≦o)

Vickey・持久走型、Jodyさんは瞬発力型だわ~
VJママ | 2006年02月07日(火) 22:08 | URL | コメント編集

●**まーママ♪

っでしょ~~~
あまりにナイスなタイミングだったから
可笑しくなっちゃったわよ(≧ω≦*)

Qちゃん、間近で見たの?
やっぱり小柄なんだね~
っていうか、無駄なものが一切付いていない
って感じなんだろうか~
じゃないとあんな距離をあんなスピードで
走れないよね~(ノ><)ノ

Vickeyね、やる気満々って言うか
ライバル意識びんびんだったわ(≧m≦)
Jodyさんは・・・ほんとそうなの!
『へっ?マラソン?なにそれ~』って感じでした(>▽<;)
VJママ | 2006年02月07日(火) 22:16 | URL | コメント編集

●**WINmama♪

WINmamaも速そうだわ!
スマートで足も長いし♪
VJママ、逃げ足だけは速いです(≧ω≦*)

WINmamaが転んじゃったら
周りのギャラリーが介抱してくれそう♪
VJママだったら・・・
転んでる上を後から来たランナーが走って行くわねゞ(≧ε≦o)

Vickeyね、ほんと真剣だったよ~
足が動いてたし体も前のめりになってたし!
Jodyさんは我関せず・・・
あっち向いちゃってるしね~┐(´-`)┌
VJママ | 2006年02月07日(火) 22:21 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

このページの上へ

 | HOME | 
