2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT   このページの上へ

2006'02.07 (Tue)

外れたじゃんヾ(*`Д´*)ノ"

大きく外れたわ~
今朝の天気予報でも
『今日は15・6℃まで上がり、冬物のコートでは暑いかもしれませんね(*^^*)』
なんて言ってたのに・・・

【More・・・】

15・6℃なんてはるか彼方、5℃にも届かなかったわっ
大物もお洗濯しちゃったじゃない!
VJPとミーにも『温かくなるみたいだから薄手のコートにしたほうがいいわよ♪』
なんて言っちゃったじゃない(ノ><)ノ

でもほ~んと今日も寒い一日だったわ~
あのJodyさんさえ、ウマウマ前にしても【いつもより】動きが鈍ってた(≧ω≦*)
20060207213720.jpg

『寒いときは丸まってるのが一番さっ』

20060207213742.jpg

Vickeyは、寒さなんてなんのその!
ストーキングにいそしんでおりました(>▽<;)
『おカアさま、あたし寒いの・・・』

話は全然変わるけど・・・
昨日、サラリーマン川柳100選の発表があった♪
VJママ、毎回密かに楽しみにしているの!
今回もツボが続出ヾ(≧▽≦)ノ
VJママ的大賞候補をちょこっと紹介するわ♪
『ウォームビズ ふところ常に クールビズ』
『ダイエット 食費以上に 金かけて』
『腑に落ちない ペットと俺の 生活差』
『妻の口 マナーモードに 切りかえたい』
『昼食は 妻がセレブで 俺セルフ』
ベスト5はこんなところでしょうか~
大賞、どれになるか楽しみだわヾ(@^▽^@)ノ

22:25  |  イングリッシュコッカースパニエル  |  CM(6)  |  EDIT   このページの上へ

Comment

ねー!今日は思ったより暖かくなんてならなかったねーv-394

きゃははは!サラリーマン川柳!
私がVJママ的大賞候補の中でツボったのは・・・
『昼食は 妻がセレブで 俺セルフ』 だったわ~。
ウケぅ~~~v-408
ルークねえね | 2006年02月07日(火) 23:05 | URL | コメント編集

そうよね~ 本当に今日は寒かったわ。暖かくなるってこっちでも言ってたよv-40
サラリーマン川柳おもしろいね~♪
そうねーVJママベスト5、全部面白いけど強いて言えば『腑に落ちない ペットと俺の 生活差』 これに1票!(笑)
ぶぅ母 | 2006年02月08日(水) 00:31 | URL | コメント編集

今日は本当に寒かったね~
私も冬物ほとんどクリーニングに出しました

サラリーマン川柳面白いね
先日、主人とお友達とランチを食べに行ったの
お2階席に31のお客さんがいて男性は1人パパ あとは、女性30人
「昼食は、妻がセレブで 俺セルフ」に1票入れます(笑)
WINmama | 2006年02月08日(水) 04:44 | URL | コメント編集

●**ねえね♪

やっと今日は暖かくなったね♪
洗濯物もすっきり乾いたわ(≧ω≦*)

っでしょでしょ~~~
ウケルでしょ~ヾ(≧▽≦)ノ
『昼食は 妻がセレブで 俺セルフ』
言いえてミョウだよね(>▽<;)
VJママ | 2006年02月08日(水) 22:08 | URL | コメント編集

●**ぶぅ母♪

そっちも昨日は寒かったのね!
今日は暖かくなったかしら♪

うきょきょヾ(≧▽≦)ノ
『腑に落ちない ペットと俺の 生活差』
これもソウトウいい線いってるよね~
とくにU^ェ^Uと暮らしている人にとっては
かなりのツボだよね~
VJPもこう思ってるに違いない(≧ω≦*)
VJママ | 2006年02月08日(水) 22:11 | URL | コメント編集

●**WINmama♪

ほんと昨日は寒かった(ノ><)ノ
『暖かくなる』といわれて寒いと
より一層寒く感じちゃうのよね・・・

ヾ(▽⌒*)キャハハハo(__)ノ彡_☆
お客様の31人中、男の人は
WINpapa一人だけだったのね!
まさに『昼食は 妻がセレブで 俺セルフ』
だよ~~~
WINpapaは違うわね♪
グルメだもん(*^^*)
VJママ | 2006年02月08日(水) 22:14 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

このページの上へ

 | HOME | 
