2017年09月 / 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT   このページの上へ

2006'02.11 (Sat)

始まったね~♪

20060211220853.jpg

温かかったり寒かったり・・・
少しずつ季節は進んでいるのね~
空の色もだんだん濃くなっていくみたい(*^^*)
日差しも少しずつ強くなってきているみたいだし!

【More・・・】

いよいよ始まったね~、オリンピック♪
今回も趣向を凝らした開会式にドキドキしたヾ(≧▽≦)ノ
ボランティアの人たちが楽しそうに参加している姿に
オリンピックの真髄を見た感じがしたわ(*^^*)

華やかなセレモニーもレベルの高い技も楽しみだけど
皆が参加して楽しんでいる様子をみるのが一番嬉しいな♪
今回もたった一人の参加、という選手がたくさんいたね。
内戦で参加もままならない国、
経済的な問題でたくさんの選手を送り出せない国、
地理的に冬の競技を得意としない国・・・
色々な事情を乗り越えてたった一人で参加した選手達
どの選手もとびっきりの笑顔だった★
『参加できただけで幸せ』っていうコメントにも
ジ~ンと来ちゃった♥
持つ力を存分に出し切って、楽しんでほしいな(*^^*)
みんなに金メダルを上げたいわ♪
22:21  |  イングリッシュコッカースパニエル  |  CM(14)  |  EDIT   このページの上へ

Comment

始まりましたね~♪オリンピックv-7!!!
私は、どちらかというと体育会系なもので、一生懸命な姿を見ていると、胸がジーンと熱くなって、ついつい涙が出てきてしまうのですよね・・・(>▽<;; アセアセ
どれだけの努力や我慢、苦しみんを乗り越えてこの場にいるのだろう??などと、深く考えてしまうのですよね~♪
それらをひっくるめて、一生懸命の姿に涙なの・・・(≧▽≦)ノ
VJママの「みんなに金メダルを上げたいわ」に共感ですぅ~♪

暖かい春が近づいて来ているのがここのところ実感できますね!v-252
kyomi | 2006年02月12日(日) 01:28 | URL | コメント編集

始まりましたね~!オリンピック♪
私も最近めっきり感動屋さんになってしまい
すぐに涙が出てきちゃいます!!
みんな実力が出し切れるように
どの国の選手も頑張れ~v-290
私は小さい頃アイススケートを習っていたので
特にフィギアスケートが楽しみです^0^
でも真夜中なんですよね~^^;
まーママ | 2006年02月12日(日) 16:47 | URL | コメント編集

春が待ち遠しいWINママです。
オリンピックの開会式のセレモニーは華やかで素晴しいですね~
実際に開会式の会場に行ったらどんなんでしょうね 
感激するんでしょうね
一生懸命の選手のみなさんを見ると
涙が込上げてきます。
私も、みんなに金メダルをあげたい
頑張って欲しいですね(*^_^*)
WINmama | 2006年02月12日(日) 19:48 | URL | コメント編集

始まりましたね~~(^^)
どんな結果でもニコニコの選手のみなさんを見てると、普段の大会なんかとは違うモノなんだろうな~興味深いデス。
私は早速寝不足~(^^;)
ひめねえ | 2006年02月12日(日) 21:29 | URL | コメント編集

●**kyomiさん♪

そうそう、そうなのよ~
一生懸命な姿に感激するの♪
想像もできないような努力や苦悩を乗り越えて・・・
だめだ~っ想像するだけでじぃぃぃ~んときちゃうe-263
実力出し切って「楽しかったヽ(^▽^*)ノ」って
皆が思えるようなオリンピックだといいよね(*^^*)
そうだよね♪みんなに金メダル上げたいわ~ヾ(≧▽≦)ノ

今週は春らしい日が多くなるみたいね♪
VJママ | 2006年02月12日(日) 22:16 | URL | コメント編集

●**まーママ♪

そうなのよ~
直ぐに涙が出てきちゃう・・・
開会式で一般市民がセレモニーに参加して
嬉しそうに*楽しそうにしている姿を見ただけで
早々にアウトでした(≧ω≦*)
皆が実力を出し切って
勝っても負けても「参加できてよかった~」って
思えると最高だね♪

まーママ、アイススケートなさってたのね!
フィギュアスケート楽しみだよ~~~
日本にいながら時差ぼけになりそうだけど
絶対見るわヾ(≧▽≦)ノ
VJママ | 2006年02月12日(日) 22:21 | URL | コメント編集

●**WINmama♪

今年の冬は寒い日が多かったからなのかな
VJママも春が待ち遠しいわ♪
今週は暖かい日が多いみたい(*^^*)
もう直ぐそこまで春はやってきているのかな~*

開会式・・・その場に居たら大興奮するだろうなヾ(@^▽^@)ノキャッ
ボランティアに応募して参加してるかも!
ほかの人とタイミングが合わせられなくて
叱られそうだけど(≧ω≦*)
そうなのよね~
一生懸命な姿って、感動するし
人の心を動かすのよね♪
一生懸命な人には皆に金メダルを上げたいね!
VJママ | 2006年02月12日(日) 22:27 | URL | コメント編集

●**ひめねえ♪

そうそう!
勝っても負けても笑顔で居られるって
全力出し切ったってことだもんね(*^^*)
それが一番素敵なことだと思うわ♪
ヾ(▽⌒*)キャハハハo(__)ノ彡_☆
そうなのよ!
既に寝不足なのだ(≧ω≦*)
VJママ | 2006年02月12日(日) 22:36 | URL | コメント編集

始まったね♪
本当、オリンピックに参加出来ている事だけでも幸せなんだろうな~。
ボスのお友達で、サーフィンの大会のジャッジ資格を持っている人が居るんだけど、その人が言ってた言葉で忘れられない言葉があるの。
『この大会を心から楽しめた人こそがウィナーなのではないか』ってe-354
選手の笑顔ってイキイキしてるものねv-353
ルークねえね | 2006年02月13日(月) 12:09 | URL | コメント編集

こんにちは^^ blogにもはじめましてとお邪魔します。
デイナが我が家にやってきてからテレビのある部屋で過ごすことが多くなって、今年はオリンピックの開幕式も見ることができました^^*
開幕式で人絵でスキーのジャンプを描いたのがすごくて、思わずテレビの前で拍手してしまったり!
そしてフィギアスケートが今から楽しみなのですv-344
エニクマ | 2006年02月13日(月) 13:50 | URL | コメント編集

●**ねえね♪

始まったよ~~~ヾ(≧▽≦)ノ
そうそう!
参加できるだけで幸せだなんだよね~*
勝ち負けだけじゃなくて楽しんでほしいわ(*^^*)
ボスのお友達の言葉・・・
ほんとうにその通りだわ!
『心から楽しめた人がウィナー』だよね♪
オリンピックだけじゃなくて
すべてのことに通じるわよね!
生き生きとした表情で日々を楽しみたいな(*^^*)
VJママ | 2006年02月13日(月) 20:53 | URL | コメント編集

●**エニクマさん♪

こちらにも遊びにいらしてくださって
ありがとうございます~ヾ(@^▽^@)ノキャッ
今回のオリンピックは開会式も観れたんですね♪
ディナちゃん効果ですねヾ(≧▽≦)ノ
そうそう!
あの人文字、動きが本当の選手みたいで
思わずハラハラしちゃいました!
着地したとき我が家でも拍手が起こりましたよ(*^^*)
フィギュアスケートね♪
ほ~んと楽しみ!
華麗な演技を目を皿のようにしてみたいと思いますヾ(≧▽≦)ノ
VJママ | 2006年02月13日(月) 20:58 | URL | コメント編集

VJママ、毎日テレビに釘付けですか?
私も時間が許す限り見てますよ~
オリンピックって、メダルがどうこうっていうけど、そもそも日本代表で出られることがすごいし、すごいプレッシャーの中でいかに自分の調子を最高潮に仕上げていくかってことがすごいですよね。
楽しめた人がウィナー!だけど、自分に勝てた人がウィナーでもありますよね。
ルークねぇ | 2006年02月13日(月) 22:46 | URL | コメント編集

●**ルークねぇ♪

はい!
そりゃーも~釘付けです(≧ω≦*)

そうなのよね~
てれびとかでは『メダル!メダル!』って
そればかり言うけど、日本代表なのよね!
この時点で既に凄すぎるのよ!

あ~そうだよね~♪
ルークねぇ、さすがだわ!
自分に勝って、なおかつ楽しめた人こそが
真のウィナーなのよね(*^^*)
VJママ | 2006年02月14日(火) 21:37 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

このページの上へ

 | HOME | 
