2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT   このページの上へ

2005'03.07 (Mon)

ほんとうですか~着信音(笑)

20050307222636s.jpg

ご存知の方も多いと思いますが
VJママは携帯などメカが苦手(>_<)
携帯メールなどはもってのほか!
着メロをダウンロードしたりなど
考えもしな~い(>ω<)

写真:後で話すけど、生姜焼き略奪犯☆現行犯逮捕のJodyさん

【More・・・】

っで、こんなことは私とはまったく関係ないんだけど
結構笑っちゃったので、ちょっとご紹介しちゃいます~

机の上でブルブルいうマナーモードとかでは、
会社などではかえって周りに迷惑になるらしい。
そこでこのところ人気なのが
「マナー着信音」っていうものらしいんだけど、
コンセプトは「まわりに迷惑をかけない、環境に溶けこむ着信音」
だそう。
どういう音があるのかというと、紙をめくる音、雨の音、
会社や食事などのシーン別に30種類以上が配信されているらしい。
その中でも人気なのが「セキ払い」。
この「セキ払い」だけでも3種類あって
軽い症状のものから「38度5分の高熱のセキ」っていう
苦しそうなのまであるらしい(>▽<;)
始めは「環境に溶けこむ」だけあって聞き取れないらしいけど
2・3日も経つとパブロフ状態で聞き分けが
出来るようになるんだって~
でもさ、電話がかかってくるたびに
辛そうなセキを聞くのはちょっとね~

VJママは使わないと思うけど
「こりゃー使える!」って方はこちらの「マナー着信音」
でご覧いただけまっす(笑)
試した方は感想を聞かせてね~ゞ(≧ε≦o)

っで、始めの写真・・・
昨日、Jodyさんに生姜焼きのお肉3枚(結構大きいの)を
やられましたっ
人間3人、一人3枚づつの予定がJodyさんに3枚やられたので
2枚づつになっちゃいました~

20050307222947s.jpg

1晩たって・・・やっぱりオデブ度が
増したような気がしてならないわ~・・・
抱っこしてもずっしり重いし┐(´-`)┌
いつになったら痩せられるのかしらね・・・

写真:今日じゃないけど・・・まぁ~るい後姿
22:59  |  イングリッシュコッカースパニエル  |  EDIT   このページの上へ
 | HOME | 
