2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT   このページの上へ

2006'03.07 (Tue)

待てません・・・(>_<)

VJはお散歩の後、アンヨを洗っているの。
先にVickeyをお風呂場に抱っこで連れて行き
そのあとJodyさんをお迎えに行くんだけど・・・

【More・・・】



VJ家のお玄関は石で冷たいの。
Jodyさん、Vickeyを運ぶその間も待てなくて
数十秒後にお迎えに行くと必ず2・3歩中に入ってる・・・
お座りしていると足腰が冷えて、どうにも我慢ならないらしい(≧ω≦*)

**お玄関から2・3歩入り、お座りしてお迎えを待つJodyさん。。。
『おしりが冷たいんだもん・・・』

『待っててね♪でしょ~』って念を押してVickeyを運ぶときは
(いつもは忘れちゃうんだけど(>▽<;))
Vickeyを抱っこして歩くVJママの横を
ささーーーっと走りぬけ先回り・・・
自らぽてっとお風呂場に入り、お座りしてVとVJママを
ニヤニヤしながら迎えてくれます(^^ゞ
その様子が可笑しくて、なんか叱れないのよね~┐(´-`)┌
末っ子って要領がいいのよね(≧ω≦*)

20060307215850.jpg

話は変わるけど・・・
ちょっと前につぼみだった梅が、咲いていました♪
(2・3日前、晴れた日の写真です★)
今日はすっごく寒かったけど春はもうすぐそこまで来てるね(*^^*)
22:18  |  イングリッシュコッカースパニエル  |  CM(4)  |  EDIT   このページの上へ

Comment

本当ですね。春はそこまできてます
梅がかわいらしく咲いてます
はっっくしょん。やっぱ春だわぁ
足腰冷えますよぉ~女の子ですもの
待機用に何か。。。バスタオルとかフリース生地のものとか
ちょこっとあると、そこでお座りして待ってるのかも
しれませんね。
末っ子・・・要領いいです
お兄ちゃんが怒られてるのを見ると
「私はしないわ」って顔して、やるんだよなぁ~これが。(笑)
けいこ | 2006年03月08日(水) 11:29 | URL | コメント編集

●春うらら

ご無沙汰しています!こっちもここ2日ばかりあったかいです。洗濯物を干すときに幸せをかんじます。(前は手が痛くて…)  
なるまま | 2006年03月08日(水) 15:41 | URL | コメント編集

●**けいこさん♪

そうなの♪
今日なんて桜の花が咲いちゃってたわ~
一本の木だけだったけど
ぽかぽか陽気に誘われて間違えちゃったのかしらね(≧ω≦*)

何か敷けばいいのね!
ナイスだわ!
やってみるね♪

けいこさん宅の末っ子ちゃんも要領いいのね・・・(≧ε≦o)
そうそう!
上の子が叱られてるのみて『んじゃっ、違う方法でやるもんねΨ(`∀´)Ψ』
ってなっちゃうのよね~┐(´-`)┌
VJママ | 2006年03月08日(水) 19:47 | URL | コメント編集

●**なるまま♪

こちらこそご無沙汰です!
そちらも温かいのね♪
そうなのよ!
洗濯物を干すとき、真冬は辛かったけど
今はなんだか幸せ感じてるわ♪
やっぱり温かいのがいいね(*^^*)
ほどほどにだけど~*
VJママ | 2006年03月08日(水) 19:49 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

このページの上へ

 | HOME | 
