2017年07月 / 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT   このページの上へ

2006'03.08 (Wed)

あぁ花粉症・・・

2・3週間前から、朝起きると鼻がむずむずして
くしゃみが止まらない・・・
去年まではなんとかクリアしていたけど
とうとう今年は・・・
花粉症になったっぽい(ノ><)ノ

【More・・・】

って思ってたんだけど・・・
何かへん。。。

症状が雨の日も治まらないの┐(´-`)┌
そして今日、よく晴れて花粉日和!
症状は全くでなかった・・・
嬉しいような寂しいような・・・
今年も現代人になれなかったみたいだわ~(>▽<;)
20060308222819.jpg

ご近所のクリーニング屋さんの番犬ちゃん・・・
どうやら花粉症みたいですね~(≧ω≦*)
22:39  |  イングリッシュコッカースパニエル  |  CM(16)  |  EDIT   このページの上へ

Comment

VJママ~
花粉症では無かったようで良かったですね
私も時々 あれ 花粉症かなって思うことありますよ
今年はどうかしら・・・
家の近所はゴルフ場のススキとミモザ並木があります。
今、ミモザの木は黄色いつぼみできれいです。

クリーニングの番犬くん 薬局へお引越したほうが似合ってそう(*^_^*)
WINmama | 2006年03月09日(木) 19:19 | URL | コメント編集

●**WINmama♪

はい♪
今年も何とか花粉症にならずにすんだみたい!
WINmamaも時々、あれ?って感じることがあるのね・・・
WINmamaも無事にクリアできますように!
ミモザ並木、ステキでしょうね(*^^*)
お散歩も楽しくなるね!

にゃは~ヾ(≧▽≦)ノ
そうそう!薬局にお引越ししたほうが似合っているわよね!
WINmama、凄い!
クリーニング屋さんの2軒となりがお薬屋さんなのよ♪
VJママ | 2006年03月09日(木) 20:57 | URL | コメント編集

VJママ~
あとむへのお祝いメッセージありがとうね!へなちょこでスケベなあとむですが(笑)あっという間におやじになりました(-_-;)
来月いっぱいサワサワしてやってね~♪
花粉症じゃなかったのね。よかったじゃ~ん!ワタシなんだかやばいカンジです。風邪なのか花粉症なのか・・・今日病院行って検査してもらってきました。結果が出るのは一週間後だって。普通、そんなにかかるかなぁ?(-_-;)
どうか 風邪でありますように!
ぶぅ母 | 2006年03月09日(木) 21:38 | URL | コメント編集

う~ん、微妙な症状ですな~......
なんか私のそんな感じなの~(><)
去年は明らかな花粉症だったんだけど、今年は寝起きがムズムズ、でも外出てもいつもって訳じゃなく........花粉症だと思ってたけど、実は違うのかぁ~~!!??
ただ部屋が汚いだけだったりして(><)
ま~ならないのが一番っ♪
ひめねえ | 2006年03月09日(木) 22:02 | URL | コメント編集

VJママも現代人じゃなかったのですね!
私も~!! 症状は似てるけど・・次の日熱出ちゃったし(-д-;)
それに♪晴れたら気持ちが良いんです^^
花粉症になると一生背負うことになるから、違うのは良い事です♪
クリーニング屋の番犬君は重症ですね~(≧m≦)
シュガー | 2006年03月09日(木) 23:07 | URL | コメント編集

私も花粉症?って思うときがあるんだけど、結局違うみたいなの。
でも花粉症じゃないけど、蕁麻疹が出たり、目はよく痒くなるから薬は飲んでるよ。
処方箋で薬を受け取る時、必ず「花粉症の患者さん」って思われてるっぽい。
「この時期、辛いんですよね~v-400」って言われちゃう。
現代人になれなくても、花粉症じゃない方がいいやねv-433
↑クリーニング店の番犬くん、黙ってマスク付けさせられちゃって、可愛いv-344
ルークねえね | 2006年03月10日(金) 00:48 | URL | コメント編集

●**ぶぅ母♪

こちらからも~*
あとむ君♪
7歳のお誕生日、おめでとうございます~☆彡
いつまでも若々しいあとむ君、7歳も健康で
楽しいことが一杯ありますように!
あとむ君の優しいオメメが大好きよんOo。( ̄ε ̄*)チュー

ぶぅ母、ありゃまっ
花粉症かもなの~(ノ><)ノ
VJママの症状は終息したけど
結構それらしい症状出る人多いみたいね・・・
ぶぅ母、きっと風邪だよ!
花粉症って現代人がなるんだから~(≧ω≦*)
VJママ | 2006年03月10日(金) 22:42 | URL | コメント編集

●**ひめねえ♪

ありゃりゃ~
ひめねえも症状でてるのね・・・(ノ><)ノ
去年より軽い感じなの?
花粉の量が去年より少ないのかな?
もしかするとコッカーママ達との付き合いで
鍛えられて体力もついたのかも!
あと2・3年もすれば完治するかもよヾ(≧▽≦)ノ
VJママ | 2006年03月10日(金) 22:46 | URL | コメント編集

●**シュガーさん♪

シュガーさんも現代人ではなかったのね(≧ω≦*)
次の日に熱がでたの?
風邪だったのねんヾ(≧▽≦)ノ
晴れたら気持ちがいいって?
それ、カンペキに花粉症ではないわ!
花粉症とお付き合いするのはもっとイヤだもんね~
たとえ現代人になれなくてもお付き合いするよりは全然良いよね♪

番犬君・・・つらそうでしょ~(≧ω≦*)
VJママ | 2006年03月10日(金) 22:50 | URL | コメント編集

●**ねえね♪

蕁麻疹や目のかゆみも辛いわよね・・・
そうなの!この時期にアレルギー系のお薬もらいに行ったり
マスクしてたりすると
『辛いですよね・・・』って必ず言われるの~
違う症状だったり、ただの風邪だったりするんだけどね(≧ω≦*)

そうだよね~
現代人じゃなくても、花粉症とお付き合いはイヤだわ!
このまま原始人でいいやヾ(≧▽≦)ノ

**番犬君ね、常にじっとしてるのよゞ(≧ε≦o)
VJママ | 2006年03月10日(金) 22:55 | URL | コメント編集

現代人になりそうな気配もないまーママです^^;
最近はお猿さんも花粉症でイライラしてるっていいますもんね!
動かない番犬君も花粉症にもなりますね~v-400
VJママも現代人になれなくて何よりです!!
花粉症の人本当に辛そうですもの!
まーママ | 2006年03月12日(日) 01:25 | URL | コメント編集

私も、近年この時期に鼻がムズムズしてクシャミが止まらない日が続くと、
ついに花粉症になってしまったかなと思うけれど、結局、気がつくと治まっているのよね。
あ~勘違い。(^^ゞ
花粉症の人を見ていると、とても辛そうでかわいそうだもん。。。
やっぱり現代人にならない方が良いのよネ!
ラピママ | 2006年03月12日(日) 14:40 | URL | コメント編集

●**まーママ♪

まーママも現代人になれそうもないのね(≧ω≦*)
そうなのね・・最近ではお猿さんも花粉症だというのに
ちょっと恥ずかしい気もするけど、鬱陶しいよりいいわよね♪
んまっ、コッカーと暮らしていると心身ともに鍛えられるから
花粉症も寄り付かないのかもね~ヾ(≧▽≦)ノ
動かない番犬くん、重症っぽいでしょ~
今日もマスクをつけたままでした(>▽<;)
ちなみに番犬君、クリスマスにはサンタクロースになるのよ~♪
VJママ | 2006年03月12日(日) 20:58 | URL | コメント編集

●**ラピママ♪

ヾ(▽⌒*)キャハハハo(__)ノ彡_☆
ラピママも勘違いだったのねん。。。
同じだわ~(≧ω≦*)
そうそう、そうよ~♪
たとえ現代人ではなくても
辛くないほうが良いもんね!
この季節、お花の香りも一杯楽しみたいし
お散歩も楽しいしね!
たとえ古代人(?)でも楽しいほうがいいわ♪
VJママ | 2006年03月12日(日) 21:06 | URL | コメント編集

VJママ、花粉症???
去年あまりにも多かったせいで、今年は体が敏感になってるらしいので、少量の花粉にも反応するらしいですよ。
私は、去年よりもひどくなってる気が・・・
雨でもくしゃみが出るし、晴れても大丈夫な日もあるし、自分の体の事がよくわかりません(汗)
一度、アレルギーテストを受けてみてはいかが?
ルークねぇ | 2006年03月12日(日) 21:17 | URL | コメント編集

●**ルークねぇ♪

結局今年も花粉症ではなかったみたいだよ~
そうなんだ!
去年の大量な花粉のせいで体が敏感になってるのね~(ノ><)ノ
ありゃまっ!
ルークねぇ、去年よりひどくなった気がするの?
『晴れても大丈夫』ってことは・・・
花粉症ではないかもよ~♪
アレルギーテストね・・・
色々でそうだ・・・怖いわ~~~(ノ><)ノ
VJママ | 2006年03月12日(日) 22:28 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

このページの上へ

 | HOME | 
