2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT   このページの上へ

2006'03.16 (Thu)

うまかとです&良かった~~~ヾ(≧▽≦)ノ彡

20060316214140.jpg

VJママ@チョコレート大好きヾ(≧▽≦)ノが
今はまっているもの、ショコラデニッシュちゃんですぅ~♪

これ、デニッシュに板チョコが挟まったありがちなタイプの
パンなんだけど、デニッシュがフッワフワで軽いの~
なにより嬉しいのが中の板チョコが肉厚だってこと!
しっかりとした歯ごたえで甘さも控えめだし♪
デニッシュとのコンビネーションが最高なのだヾ(@^▽^@)ノキャッ

20060316214128.jpg

1日1個は食べなきゃいられない中毒状態に陥ってます~
コンビニにも売ってるから見かけたらご賞味くださいませ~*
※ラベルがはがれているのは・・・
4月30日締め切り・春のパン祭りに
応募しようとしているわけではないからね(≧ω≦*)

それから~♪
VJのHPトップとこのBLOGでもお知らせした
茨城で行き場を失った350頭のU^ェ^U達ですが
全員無事に新しい家族が決定いたしましたヽ(^▽^*)ノ
リンクなどご協力くださった皆様、ありがとうございました!
そして現場で、いわれ無き誹謗中傷を受けながらも
必死で小さな命を救うために全力を尽くされた皆様
ありがとうございました!
そしてお疲れ様でしたm(_"_)m

詳細はこちらから♪
経緯などはこちらに詳しく説明されています★
21:54  |  イングリッシュコッカースパニエル  |  CM(12)  |  EDIT   このページの上へ

Comment

●うん(*'▽')

VJママ~♪私も好き~(∩_∩)
板チョコの入ったパンって美味しいよね~♪
私もチョコ大好きです!大袋のチョコが・・もって2日です。お得な袋チョコは「あっさりショコラ」が大好き!イチゴ味もね♪
(VJママは食べ物の日記が多いけど・・な~ぜ?そんなにスリムなの?羨ましい・・)
倒産で置き去りになっちゃった仔達、良かったね♪これから幸せに暮らせるんだものね^^
私のHPも報告載せておきますU^ェ^U
良かった×2(〃⌒-⌒〃)うん
シュガー | 2006年03月16日(木) 22:38 | URL | コメント編集

●こんにちは

私は甘いものがそんなにスキではないけど、最近よくチョコ系のパンや「きのこの山」など食べます。疲れているのかな?普段は全く食べないのに、最近は食べたいって思うのよ~。
なるまま | 2006年03月17日(金) 14:27 | URL | コメント編集

私もこのパン好きですよ♪
板チョコがおいしいですよね
この前うちが行ったお店は大和田ですよ
ワンコ連れのお席も1つだけあるので
ゼヒVJちゃんと!!
けいこ | 2006年03月17日(金) 15:17 | URL | コメント編集

●**シュガーさん♪

むふふ~♪
シュガーさんもチョコレート系お好きなのねん★
大袋のチョコは常備品だわ(≧ω≦*)
シュガーさんのオススメは『あっさりショコラ』ね!
よっしゃ~!試してみるね!

VJママ、スリムじゃないよ~~~(ノ><)ノ
特に冬はいつでも冬眠できるように
ヒカシボウ蓄えておりますの♪
昔は温かくなると元に戻ってたんだけど
年を重ねるごとに戻りが悪くなってね・・・
次に会ったら『どなたでしたっけ?』って言われそうだよゞ(≧ε≦o)
シュガーさんこそ大きなお子様がいらっしゃるのに
若さをキープなさって凄いわ!
極意を伝授してくださ~い♪

350頭、新しい家族が見つかってよかったよね!
これからはずっと幸せに暮らしてほしいわ!
no*name | 2006年03月17日(金) 21:08 | URL | コメント編集

えぇぇぇ~~~!
なるまま、甘いものあまり召し上がらないの?
最近はお好みが変わったのかしら♪
そういうことってあるよね~
チョコ系のパンとかきのこの山とかは
甘いだけじゃないから嬉しいのよね!
ちょっと塩分も効いてたりすると
どんどん食べられちゃうし(≧ω≦*)

そうよ~
なるまま、お忙しいから疲れているのかもしれないね・・・
食べたいって思うときには食べたいものを
美味しくいただくのがベストだと思うわ(*^^*)
VJママ | 2006年03月17日(金) 21:13 | URL | コメント編集

●**けいこさん♪

うきょきょ~~~ヾ(≧▽≦)ノ
けいこさんもこのパンお好きなのね!
おいしいよね~♪
ビター系のチョコレートとフワフワのパンのコラボ・・・
今日もしっかり頂いたわ!

あのお店、大和田なのね!
U^ェ^Uも一緒に行けるなんて嬉しいじゃない!
今度行ってみるわ♪
か○りさんのBLOGも拝見したよ!
今度ちゃんとお邪魔するわ!
けいこさん、どうもありがとう~*
VJママ | 2006年03月17日(金) 21:16 | URL | コメント編集

待ってました!
甘モノ情報♥
しかも、チョコレート系♥♥♥
私のお目々まで♥に変身です( ̄∀ ̄*)イヒッ
コンビニにもあるんですかぁ~!!!?
こりゃ、明日にでも買いに走らなくては♪
って、この間ダイエットキャンペーンを打つとか言った私・・・
甘モノ食べて、ジュエル&ステラのお散歩、頑張ればいいのよね!!!?(* ̄m ̄)プッ
kyomi | 2006年03月17日(金) 21:35 | URL | コメント編集

VJまま~先日帰国した友達から超ビターなチョコのお土産を頂いたの♪チョコ好きなVJままなら絶対気に入るはずぅ~今度会う時まで残ってたら持参するね~!!あとね、サン○ル○カフェに「チョコクロ」というものがあるの、知ってる?!あれ超ウマウマだよ~♪カリカリ焼きたてのクロワッサンの中に板チョコがタップリ入ってて、冷めてもウマウマ♪仕事の途中で買ったりしちゃうほどお気に入りなのです!!是非お試しあれ~☆
にゃご | 2006年03月17日(金) 23:19 | URL | コメント編集

●**kyomiさん♪

お待たせいたしました~♪
甘モノといえば、やっぱりチョコレートよねv-238
最後にチョコレートで〆ないとなんだか落ち着かないのよ(≧ω≦*)
これ、コンビニに売ってるよ!
是非試してみてね♪
ってもう召し上がってたりしてヾ(≧▽≦)ノ

へっ?キャンペーン?
いいのいいの~
ダイエットは明日から♪
VJママ | 2006年03月18日(土) 22:28 | URL | コメント編集

●**にゃごさん♪

だはぁぁぁ~~~~!!!
とっといて!とっといてぇ~~~!!!
朝霧に持ってきてぇぇぇ~~~ヾ(≧▽≦)ノ
超ビターなチョコv-238大好きなのよ~ん♪

なに?
サ○マ○クのチョコクロ?
サ○マ○クだったか忘れちゃったけど
食べたことあるわ!
バターが利いたさっくさくのクロワッサンに
ビター目の板チョコが入ったアレかな~?
にゃごさんオススメのパンっておいしいのよね~♪
前に記念公園に持ってきてくれた
にゃごさんmadeのデニッシュを使った
フレンチトーストもおいちかったのヾ(@^▽^@)ノキャッ
また作ってちょ~!!!
VJママ | 2006年03月18日(土) 22:38 | URL | コメント編集

我が家もチョコ大、大、大好き~v-237
ホワイトデーには、ロイズをお取り寄せしたので、チョコに囲まれて幸せ気分満喫です。
それにしても、チョコって1粒で幸せになれるから、素敵な食べものですよね~
VJママのおすすめのパン、早速買ってみよっと!
ルークねぇ | 2006年03月18日(土) 22:50 | URL | コメント編集

●**ルークねぇ♪

うぉ~、ねぇ家もチョコ大、大、大好きなのね♪
きゅ~~~んv-237
ロイズお取り寄せしたの~?
袋持って飛んでっていい?(≧ω≦*)
うんうん♪
チョコレートに囲まれて過ごすなんて幸せだよ~ヾ(≧▽≦)ノ
ほんと一粒で幸せな気持ちになれるチョコレート♪
小さいけど大きな存在だよね(*^^*)
パンも是非試してみてね~*
VJママ | 2006年03月19日(日) 22:30 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

このページの上へ

 | HOME | 
