2017年11月 / 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT   このページの上へ

2006'03.19 (Sun)

U^ェ^U友宅訪問♪



U^ェ^U友さん宅に、U^ェ^U友さん達とお邪魔してきました♪

それはそれはおいちいお食事を準備してくださって
デザートには、早業でケーキも焼いてくださって
おしゃべりもお食事もほ~んと楽しい一時でした

【More・・・】

20060319223114.jpg

お邪魔したのはkyomiさんのお宅♪
kyomiさん、お邪魔しました!
そしてご馳走様でしたヽ(^▽^*)ノ

ワイマのジュエルさん・・・ほんと美しい!!!
寝ている姿も高貴なのよ~
手足の組み方なんてスーパーモデル♪
20060319223102.jpg

クッション抱いてふわっと眠る姿もお上品だわ~ヾ(≧▽≦)ノ

20060319223202.jpg

ジュエさんの妹・ステラちゃん・・・
スゥちゃん、ジュエさんに構ってほしくて
ジュエさんのすきをついてはアンヨやお耳にカプッって甘ガミするの(≧ω≦*)
全然痛くはなさそうだけど・・・ジュエさん困り顔・・・
でも、ぬいぐるみで引っ張りっこしてあげたり
ちゃんと遊んであげるのよ~♪

20060319223122.jpg

スゥちゃんも優しいジュエさんに似て
とっても穏やかでキュ~ト♪
でも・・ジュエさんの持っているおもちゃやホネがほしくてしょうがない(≧ω≦*)
ジュエさんの隙をついてはゲットしてました!
隙を突く・・・どこのお宅でも次女の特技なのでしょうか~(>▽<;)

20060319223046.jpg

VJは・・・テーブルの上が気になって気になって
椅子の上に座っちゃうし、隙あらばお皿をぺろ~んとしちゃうし
もう恥ずかしい限り(ノ><)ノ
ねえねとエディママの間がどうやら絶好のポジションらしく
VJママの目を盗んではにゅるっと間に座ってたわ┐(´-`)┌
ねえね、エディママ、VJを構ってくれて
ありがとう~*&ごめんにぇ~~~m(_"_)m

**忍法・金剛輪・・・シュシュを目深につけると
さすがのVJも、なぜか動きが鈍るのよ・・・
これはVちゃんです。

20060319223211.jpg

スゥちゃん、とってもお利口にしてたのに
金剛輪されちゃった~!!!
やっぱり動きが鈍ってました(≧ω≦*)
でもシッポはプリプリだったわ♪

いつものようにVJはチンピラではらはらしたけど
ジュエさんもスゥちゃんも、皆さんも温かくしてくださって
おしゃべりもお食事も堪能いたしました♪
おしゃべりは全然足りないけどね・・・
今日はほんとうに楽しい一日でした!
kyomiさん、そしてジュエルさん・スゥちゃん、ありがとう~*
ねえねもエディママもありがとうございました!
かしましいVJとVJママですが、是非また遊んでやってくださいね~*
23:59  |  イングリッシュコッカースパニエル  |  CM(4)  |  EDIT   このページの上へ

Comment

わーい♪とっても楽しそう^0^
ワン友さんのお宅へワンコとお出かけなんて
ステキですね~!
うちはまずマーがよそのお宅へお邪魔できる
レベルではないし
まーママが運転できないし・・・^^;

kyomiさん、おいちいお食事を用意してくださって
早業でケーキも焼いちゃうなんて!!
すご過ぎます~♪♪

↓ホワイトデニッシュショコラ、
私も大好きなんです~!!
見つけると必ず買っちゃいます♪
まーママ | 2006年03月20日(月) 13:35 | URL | コメント編集

楽しかったよ~♪
まーママ今度うちにもおいで(*^^*)
同じコッカー同士だったらマーブル君も大丈夫よ!
U^ェ^U同士、取った取られたやってても
大きなけんかになることは少ないと思うわ♪
カフェでも大丈夫なんだからきっとOKよ!

そうなの!
ぱぱぱ~っとおいちいのを作ってくださるの♪
ケーキが出てきたときには『いつのまにっ!』って
びっくりしたよ~~~

ぷぷぷっ(≧ω≦*)
ホワイトデニッシュショコラ、まーママもお好きなのね♪
でっしょ!
病み付きになるよねヾ(≧▽≦)ノ
VJママ | 2006年03月20日(月) 21:02 | URL | コメント編集

昨日は、遊びに来て頂いてありがとうございました。
お陰様で、楽しいお時間でしたぁ~♪
そうそう!金剛輪、どこかでこんな感じにスヌードをずらすと大人しくなってしまう子がいたなぁ????と思っていたのですが、昨日VJさん達を見たくてちょこっと寄ったmiaちゃんち夫妻のanJ(ワイマラナー)が、やっぱりこの間、金剛輪で固まっていたのを思い出しました~(≧▽≦)ノ

また遊びにいらしてくださいね~♪
kyomi | 2006年03月21日(火) 00:39 | URL | コメント編集

●**kyomiさん♪

日曜日はお世話になりました~♪
おいちいお食事にたのしいおしゃべりに
時間を忘れすっかりくつろいでしまったわ!
あ~~~っという間の5時間でした!

金剛輪・・・
miaさんちのanJちゃんも固まるの?
あれやっぱり効くのかしらv-237
とくにうちのみたいに落ち着きのない子には
効果絶大だわね(≧ω≦*)
ちょくちょく取り入れるわ~♪

またお邪魔しちゃいますね!
よろしくにぇ~~~ヾ(≧▽≦)ノ
VJママ | 2006年03月21日(火) 21:50 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

このページの上へ

 | HOME | 
