2017年09月 / 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT   このページの上へ

2006'03.26 (Sun)

アジリティー♪+保護されました!!!

20060326164522.jpg

土曜日、近くの川原でアジリティー競技会が行われ
仙台のコッカー友達もいらっしゃると連絡があり
VJも観戦に行ってきました♪



【More・・・】

20060326164546.jpg

エントリーしているのはボーダーコリーさんやラブちゃんが多かったわ!
マジメで無駄な動きが無い子達ね★
競技している様子を観ても、VJとは全然動きが違う!
『飛び越える』にしても弧を描かないで直線的に飛ぶのよね~
20060326164458.jpg

観戦中のVJ
V『凄いね~!ビーちゃんもやってみたいな♪』
J『あんなに動いたら、お腹すきそうだ~(ノ><)ノ』

20060326164510.jpg

仙台のお友達コッカー*ジェニファーちゃん
ママのお仕事の都合でエントリーできなかったけど
お友達の応援と観戦に来ていました♪
笑顔が素敵な美人さんでしょ(*^^*)

20060326164538.jpg

ジェニファーちゃんのお友達*シーズーのメグちゃん
きれいなコートと美しいお顔立ち、とっても上品なレディーなの♪
メグちゃんが走る姿は見られなかったけど
昨日も競技に参加していました!
小さいのに凄いね~~~

VJママは観戦できなかったけど
コッカーさんが出ていたんだって!
コッカーさんのパパさん・ママさんが話しかけてくださったの!
(サリーパパさん・ママさん、ありがとうございました~*)
VJと同じコッカーさんでも、アジリティーで活躍している子
けっこう居るのよね~♪
アジリティーには『執着心がある子』が向いているそう!
VJも執着心だけは負けないかも~
ウマウマに対してはね(≧ω≦*)

20060326164504.jpg

Vickeyはといえば・・・
ひとしきり観戦した後は、真剣なワンコさん達を尻目に
『かかと~♪』が始まっちゃいました(;´д`)
絡んでしまった皆様・・・怪しいVをお許しくださいませ~m(_"_)m

20060326164529.jpg

気持ちのよい一日・・・
普段はお目にかかれないお友達にも会え
爽快に走るU^ェ^U達も見れ、とっても楽しい一日でしたヽ(^▽^*)ノ
**川面を走るボートに夢中なVickey・・・

それから♪
嬉しいご報告です!
21にchに行方不明になっていたココアちゃんが
無事保護されたそうです
リンクや口コミでご協力くださった皆様、
ご協力、ありがとうございましたm(_"_)m
17:07  |  イングリッシュコッカースパニエル  |  CM(6)  |  EDIT   このページの上へ

Comment

●よかったね

VJママ
みんなに呼びかけしてくださってありがとうございます
ココちゃん、よかったね
ウチの子達とパパが親戚さんなの
お顔が似ていてとても他人事と思えなかったわ
本当によかった
蔵人ママ | 2006年03月26日(日) 22:44 | URL | コメント編集

VJママ~
ココちゃんのこと、良かったですね
ココちゃんとご家族は、会えたのかしら
今日は、抱っこしてぐっすり休んで欲しいです。
VJママも安心して眠れそうですね~
蔵人家とココちゃんは、親戚関係でしたか
安心しましたね~
良かった♪
winmama | 2006年03月26日(日) 23:30 | URL | コメント編集

●再開しました!

VJママ、ご無沙汰しております~
レスキュー&ブログ、復帰&再開いたしましたのでご報告します!
またよろしくお願いします。

アジの競技会を観戦したのね~
VJさんの真剣な後ろ姿におもわず笑みがこぼれました(笑)
そうそう、アジは執着心が強い子のほうが向いてるかもね~
サンデーは執着心がまるでない子だから向いてなかったのね><
VJさんと同じく違った執着心は持ってるんだけど~(爆)

サンデーまま | 2006年03月27日(月) 19:00 | URL | コメント編集

●**蔵人ママ♪

ほんとココちゃんが見つかって
良かったよ~~~ヽ(^▽^*)ノ
まだまだオチビちゃんだしかわいい子だし
連れて行かれちゃったらどうしよう~
なんて心配だったわ!!!

ココちゃん、蔵人君と杏奈ちゃんの親戚さんなのね!
蔵人ママ、とっても心配だったでしょ・・・
きっと昨日はパパとママの抱っこで
ゆっくりねんねしたわね(*^^*)
ほんと良かったね~v-238
VJママ | 2006年03月27日(月) 22:21 | URL | コメント編集

●**WINmama♪

うんうん♪
ほんとうに良かったわ~~~ヽ(^▽^*)ノ
ココちゃんもパパさんもママさんも
きっと安心してゆっくり休めたと思います!
(VJママも熟睡しました・(≧ω≦*))

蔵人ママのお子ちゃま達とは親戚さんだったのね・・・
蔵人ママも昨日はきっとゆっくり休めたでしょう♪
WINmamaもね(*^^*)
ほんとうに安心しました~i-178
VJママ | 2006年03月27日(月) 22:24 | URL | コメント編集

●**サンデーママ♪

うぉ~~~!!!
サンデーママ、お帰りなさいe-328
お引越し大変だったわね・・・
お疲れ様でした!
公私共に、これからもどうぞよろしくね(*^^*)

見に行ってきたわ!
どの子も集中して凄かった!!!
VJも集中していました@観戦などに(≧ω≦*)

そうなのね・・・
執着心が大切なのね・・・
ウマウマに対する執着心だったら
カンペキなのにな~(>▽<;)
VJママ | 2006年03月27日(月) 22:38 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

このページの上へ

 | HOME | 
