2017年09月 / 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT   このページの上へ

2006'03.27 (Mon)

ココアちゃん、見つかりました!!!

20060323204335.jpg

先日こちらでお知らせしたココアちゃんですが
昨日、無事に保護されたそうです
良かったわ~~~ヾ(≧▽≦)ノ

このBLOGを見て、リンクなどしてくださった皆様、
ご協力、ありがとうございましたm(_"_)m
保護にいたる詳しい経過は、後日コチラで報告があるとのことです!

好奇心旺盛なコッカー・・・
我が家のVJも6歳と5歳半で、多少落ち着いてはきているものの
まだまだお子ちゃま並みです・・・
大切なわが子を守るのは、やっぱりパパやママしか居ないのよね~
VJママも『ちょっとだけならいっか~』とか
『ついつい長話&VJのことちゃんと見ていない』なんて
けっこうあったりします(>_<)

今回、お友達のU^ェ^Uが行方不明になったこと
ほんと他人事とは思えなかったわ!
ちゃんと気を引き締めなきゃ!って大反省した一件でした★
22:16  |  イングリッシュコッカースパニエル  |  CM(8)  |  EDIT   このページの上へ

Comment

ココアちゃん、無事保護されて良かったねー!
本当!ちょっとした気の緩み、とかなんでしょうね。。。
いつもルーたんのリードはしっかり持っているつもりだけど・・この前なんて、ふと気が付くと私の前を歩くルーたん、そしてズルズルとリードを引きずっている・・・
え゛ー!リード持ってないじゃん!・・・みたい事がありましたv-356
更に気を付けなくては・・と改めて思い知らされました。(≧へ≦*)
あ~、でも良かったねv-344
ルークねえね | 2006年03月28日(火) 06:45 | URL | コメント編集

VJママ~ヽ(*^^*)ノ
私も、急にVIVIちんに引っ張られて リードが手から離れちゃった事何回もあるよ~(>▽<;;

幸い公道じゃなくて 公園だったから危ない事はなかったけど、ホントに気をつけないといけないよね~(TT)
今さらだけど「呼び」の練習しとこうかなぁ・・・
キョ | 2006年03月28日(火) 10:38 | URL | コメント編集

本当に無事に保護されて良かったです!!
今回のことで改めて気をつけなくちゃな~と
思いました。
最近迷子ネックレス(?)が知らないうちに
家の中に落ちていたことがあって
迷子札ももうちょっと取れづらい物に
変えなくちゃ~と検討中です!!

それから、火曜日に振込みをしましたので
お時間のある時にご確認くださいませm(__)m
こちらからのご報告でスミマセン!!
まーママ | 2006年03月29日(水) 16:47 | URL | コメント編集

●**ねえね♪

ココちゃん、ほんと良かったわよね~♪
っで~プププッゞ(≧ε≦o)
あるある!
持ってるつもりのリードが・・・
なぜか前を歩くVJ・・・
『つもり』とか『思い込み』とかほんと良くあるわ!

U^ェ^Uは自分達だけでは生きていくすべが無いんだもんね・・・
VJママもぼさぁ~っとしてないで
しっかりしなきゃ~v-16
VJママ | 2006年03月29日(水) 22:26 | URL | コメント編集

●**キョちゃん♪

ひぃえ~~~(ノ><)ノ
それもあるある!!!
コッカーってサイズの割りに引きが強いじゃない!
何かに夢中になって突進したときなんか
するぅ~ってリードが手から抜けちゃうことあるよ~~~

車道じゃなくて良かったよね~
ヒヤッとしたでしょv-12
呼び戻しの練習、うちもやらなきゃって思ったよ!
VJママ | 2006年03月29日(水) 22:29 | URL | コメント編集

●**まーママ♪

ね~♪無事でよかったわよね!
迷子ネックレス・・・ちょこまか動くコッカーにかかると
取れやすいのよね・・・
うちはグランドで走らせて戻ったら無かったし
プラスティックのは歯型がついて電話番号
読めなくなっちゃうし・・・
カラーの裏側に取り付けるタイプ
(口が届かなくて揺れないもの)がいいのかな~
なんて思ってるの★
その子のタイプによって色々だよね~

**わぁ~♪早々にありがとうございましたm(_"_)m
VJママ | 2006年03月29日(水) 22:35 | URL | コメント編集

本当に良かったですよね~v-221
ココちゃん保護のお知らせ、我がことのように嬉しかったデス(o^-^o) ウフッ
好奇心旺盛で活発なコッカーと共に生活していると、今回のココちゃんのことはひとごとでは無く、明日はわが身ですものね~
本当に、いつでも気を引き締めていなければいけませんよね!!!同感です!!!!
kyomi | 2006年04月01日(土) 01:38 | URL | コメント編集

●**kyomiさん♪

うんうん♪
ほんと良かった!!!
もう6歳になるVickeyでさえも
何かに夢中になるとほかが見えなくなったりするのよ~
コッカーと暮らしていく限り
いくつになってもこういう心配はつきものなのかもね(^^ゞ
kyomiさんは特にパールちゃんやスゥちゃんと
年齢的にも近いということもあり
重なるところが多かったのかもね・・・
ほんとうね♪
気を引き締めていないと色々なことが起こりうるものね!
コッカーってボケ防止には最適なのかも(≧ω≦*)
VJママ | 2006年04月01日(土) 22:41 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

このページの上へ

 | HOME | 
