2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT   このページの上へ

2006'04.02 (Sun)

楽しかったヽ(^▽^*)ノ

20060402152049.jpg

東海チームとの合同オフ@朝霧にいってきました♪

寒くも熱くもない絶好のオフ会日和★
普段なかなか会えない東海方面のお友達ともご一緒でき
と~っても楽しい一時を過ごすことができました(*^^*)
遠くからいらしてくださった皆様、ありがとうございました!
また、はじめましてのお友達や
偶然通りかかったコッカーさんが飛び入り参加してくれたり
嬉しいハプニングもあったし♪
U^ェ^U談義に花が咲き乱れていましたわ(≧ω≦*)

20060402152057.jpg

VJも思い切り楽しんだようです
『かかと~』に付き合ってくださった皆様
お世話になりましたm(_"_)m

ご参加くださった皆様、
どうもありがとうございました!
ご一緒させてくださいね~(*^^*)
15:30  |  イングリッシュコッカースパニエル  |  CM(10)  |  EDIT   このページの上へ

Comment

VJママ~、昨日はお会いできとても嬉しかったです♪
初VJちゃんにも会えて感激!!ε=(/*~▽)/
『かかと~』を見つめる表情が可愛かったわ~
またお会いできる日を楽しみにしています('-^*)/
幹事お疲れさまでした。ありがとうございました。
ラピママ | 2006年04月02日(日) 18:16 | URL | コメント編集

わーい♪たくさん集まりましたね~^0^
VJさんの楽しく走る姿もとっても嬉しそう♪♪
私も一緒に「かかと~」したかったなぁ!!
お天気も良くて絶好のオフ会日よりでしたね!
次回は是非我が家も参加したいで~す(*^^*)
まーママ | 2006年04月02日(日) 20:54 | URL | コメント編集

VJママ、昨日は行けなくて残念・・・
朝霧もそれほど寒くなかったのなら、良かったですね。富士山もばっちり写っててイイ感じ!
VJママには、次回いつ会えるかな~
ルークねぇ | 2006年04月02日(日) 22:30 | URL | コメント編集

VJママ~週末はありがとうございました♪
お天気にも恵まれてとっても楽しかったわ☆
VJちゃんたら芝生なのにかかと~私にもしてくれたけど砂利じゃないからすぐに飽きちゃったみたい(≧m≦)
アルバムももうアップされてて嬉しい~♪
デジカメ忘れた我が家はすぐにお持ち帰りしちゃいました
ふらんまま | 2006年04月03日(月) 11:48 | URL | コメント編集

VJママ、先日はご一緒させていただいてありがとうございました!
そして幹事お疲れさまでした~。
らむにぃはVJちゃんたちの「かかと攻撃」が気に入ったと申しておりました。
らむっこは美味しいものくれるVJママがお気に入りと申しておりました。ひたすら付いていく!!と心に決めたようです(笑)
らむねぇ | 2006年04月03日(月) 19:00 | URL | コメント編集

●**ラピママ♪

土曜日は念願のラピ家の皆様に会えて
と~っても嬉しかった!!!
どうもありがとうございました~*
ラッピーちゃん、本当に女の子らしくて
キュ~トだし、ラピママはお話しやすいし(*^^*)
その割にはお話したり無いわ~
次回ご一緒したときには
一杯おしゃべりさせてくださいね(*^.^*)ニコッ♪
そのときを楽しみにしています!
VJママ | 2006年04月03日(月) 22:47 | URL | コメント編集

●**まーママ♪

土曜日は残念だったわ~・・・(´-`;)
次回は是非ね♪
うんうん!お天気も良かったし気温も丁度良かったよ!
まーママもマーブル君も素敵な公園で楽しく過ごせたね(*^^*)

かかと~ね・・・
いつでもどこでもやるから
次に会ったときは覚悟しておいてね(≧ω≦*)
VJママ | 2006年04月03日(月) 22:50 | URL | コメント編集

●**ルークねぇ♪

ルークねぇも残念だった!!!
朝霧ね、12℃くらいになるって予報だったけど
もっと温かかったような感じがしたわ!
U^ェ^Uとパパさん・ママさんの熱気かしら(>▽<;)
ルークねぇ、そんなに遠くないじゃない!
いつでもオフにおいでよ~~~ヾ(≧▽≦)ノ
研修のときにも声かけて~♪
**こちらからもごめんね!
11回目の結婚記念日、おめでとう~*
末永くゆっくりしあわせでね(*^^*)
VJママ | 2006年04月03日(月) 22:53 | URL | コメント編集

●**ふらんまま♪

土曜日はお疲れ様でした!
お天気も良くて最高だったね♪
あたたたっ・・・
かかと~ね・・・ふらんままにも絡んでたのねん(;´д`)
ごめんちゃいね~m(_"_)m

アルバム、今回は速攻でアップしてみた!
カメラ小僧もたまには役に立ったみたいで嬉しいわ(≧ω≦*)
VJママ | 2006年04月03日(月) 22:56 | URL | コメント編集

●**らむねぇ♪

土曜日はありがとうございました~*
あっちゃ~(ノ><)ノ
らむにぃにもですか~・・・
かなりしつこく付きまとったわよね・・・きっと(´-`;)
お許しくださいねm(_"_)m

らむちゃん♪
大歓迎よん!
色々あげちゃうからねヾ(≧▽≦)ノ
VJママ | 2006年04月03日(月) 22:58 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

このページの上へ

 | HOME | 
