2017年07月 / 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT   このページの上へ

2006'04.03 (Mon)

そろそろ・・・

20060403223202.jpg

VJのお散歩で時々歩く土手・・・
川にはカモちゃんがいるの♪

【More・・・】

20060403223150.jpg

Vickeyはここを通るたびに小さな橋から落ちそうになりながらも
必死でカモちゃんを探します(≧ω≦*)

20060403223156.jpg

カモちゃん発見
冬の初めには小さかったヒナ達も
もうすっかり大きくなって
パパ・ママと変わらないくらい大きくなってた!

そしてもう春・・・
カモちゃんもそろそろいなくなっちゃうね~
Vickey、寂しがるだろうな(´-`;)

20060403222816.jpg

昨日の雨にも・今日の強風にも負けず頑張って咲いている桜も
そろそろかな~・・・
小学校の入学式までもってくれるといいんだけど(*^^*)
今年は開花したあと寒い日が続いたから
咲いている期間が長かったような気がする!
寒さで成長が遅れたのね!
寒い日ばっかりだとVJママのノウミソが衰退する速度も
遅れてくれるかしら(≧ω≦*)
23:00  |  イングリッシュコッカースパニエル  |  CM(6)  |  EDIT   このページの上へ

Comment

朝霧は、とても楽しかった様子・・・
いいな!いいなぁ~!!!
ご一緒したかったですよ(o^-^o) ウフッ
またの機会を楽しみにしております~♪
Vickeyさんのカモさんを探す後姿のお写真素敵ですね~
そういえば、後姿ってなかなか撮らないなぁ・・・
今度、私も後姿の写真を撮ってみよーっと
!(⌒▽⌒)
VJママの桜のお写真もとっても素敵ぃ~♪
真っ青なお空をバックに薄ピンクの桜が、本当に綺麗♪
kyomi | 2006年04月04日(火) 00:58 | URL | コメント編集

キレイな桜の写真だね~♪
サンデーの散歩する公園の池にもカモさんたちがいます^^
ハトには吠えるサンデーもカモさんが静かなので存在すら気が付かないことも^^;
あなたは本当に狩猟犬の末裔???
それにそても、カモってかわいいよね~
サンデーまま | 2006年04月04日(火) 19:39 | URL | コメント編集

●**kyomiさん♪

朝霧楽しかったよ!
kyomiさん家は参加できなくて残念・・・(´-`;)
次回は是非ご一緒しましょうね♪

U^ェ^Uの後姿って、ま~なんとも哀愁に満ちていて
表情豊かなのよね~
きゅ~ってしたくなるよね(*^^*)
ジュエルさんもスゥちゃんも是非撮ってみて!

昨日は風が強かったからかな~
お空も真っ青だったね♪
桜の淡いピンクとのコントラストが
ドロ~ンとしたアタクシをしゃきっとさせてくれたわ(>▽<;)
VJママ | 2006年04月04日(火) 21:45 | URL | コメント編集

●**サンデーママ♪

桜、キレイだったわ~*
強い風にも負けず凛とした印象さえ受けたよ(*^^*)

サンデーのお散歩する公園にもカモちゃんいるのね!
そうそう!気づかずに通り過ぎようとすることある!!!
かくれんぼしても鼻で探さないで目で探してたり・・・
本当にご先祖様は猟をしていたの???
って思うことあるわ~(≧ω≦*)

カモちゃんてさ、コッカーに似てない?
くちばしとお鼻が♪
ちょっとオマヌケなところなんてすっごく重なるんですけど~ヾ(≧▽≦)ノ
VJママ | 2006年04月04日(火) 21:50 | URL | コメント編集

日に日に暖かくなって
もうすぐカモさんたちも旅立ちですね~!
カモさんがいなくなったらVickeyちゃん
??って思うのかしら♪

今年の桜は長く楽しめたけれど
今日の雨でそろそろ散ってしまいそうですね!!
寂しいけれど、散り際の桜も
とってもきれいで大好きです^0^
まーママ | 2006年04月05日(水) 17:26 | URL | コメント編集

●**まーママ♪

そうなのよね~
カモちゃん達もそろそろ旅立ち・・・
Vickeyは例年通り探し回ると思うわ~
『もうお家に帰っちゃったのよ~』って言っても
信じたくないみたい(´-`;)

今日の雨、けっこう強かったからね~・・・
なんでも『終わり』って寂しいけど
散り際の桜って、それはそれで風情があって
素敵よね!
葉桜も好きだわ(*^^*)
VJママ | 2006年04月05日(水) 22:46 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

このページの上へ

 | HOME | 
