2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT   このページの上へ

2006'04.06 (Thu)

無いと不安なもの(´-`;)

日用品のストックがないと、なぜか不安になるのよね~・・・
特によく使うみりんやお酢は残りが2本を切ると落ち着かない。。。

【More・・・】

お化粧品や石鹸・お洗濯の洗剤も減ってくると
なんだか落ち着かない(´-`;)

でもやっぱり一番悲しくなるのはウマウマのストックが
残り少なくなったとき
今日はお買い物にいけなくてウマウマ切らしちゃったのよ~(ノ><)ノ
でも♪VJPがウマウマ片手にご帰宅したので
九死に一生を得ましたヾ(≧▽≦)ノ

20060406220410.jpg

お絵かきしてあるチョコレート♪
うん!なかなかおいちかったわ~

VJは家族がいないと落ち着かないんだろうな~
ちなみにVJPは納豆と長ネギがないと落ち着かないそうです(≧ω≦*)
22:17  |  イングリッシュコッカースパニエル  |  CM(16)  |  EDIT   このページの上へ

Comment

日用品で切らしてはならないものって結構あるよね~我が家はいつもまとめ買い専門なんだけど、いつも優先的にワン・ニャンの食事が主で自分達のものを忘れて・・・という事が多々あります(笑)こまめに買い物に行くと余計なものまで衝動買いしちゃって・・・(汗)ウマウマには私も目がないでーす!!先日のチョコ、私のツボでしたよ~♪
にゃご | 2006年04月06日(木) 23:46 | URL | コメント編集

可愛い~♪このチョコレート!!!
お味もGOODなのですかぁ~?!見て、食べて、2度美味しい!って感じですね♥
私も同じく、チョコレートを切らすと禁断症状が・・・ (@◇@;) ウ・・・

kyomi | 2006年04月07日(金) 01:30 | URL | コメント編集

VJママ、みりんやお酢が残り2本を切ると・・って、私は1本ストックがあれば完全に安心してしまうかも。(≧▽≦;)
このチョコ、可愛い!
何だか食べるのが勿体ないわ♪
私も甘いものがないとダメかも~~。(笑)
買い物で買うものを書き出していく時は「甘い物」って書いちゃうもん。d(*^3^)
ルークねえね | 2006年04月07日(金) 02:18 | URL | コメント編集

きゃーっ、ウマウマってワンズのウマウマかと思ったらVJママのウマウマだったのね~(笑)
とってもかわいいチョコレートだね~
写真だけ見たときはにぎやかな石鹸かと思ったよ。
それにしてもVJPは気が利くね!
うちのパパにも見習わせたい~~
何か買ってくるといえば、飲み会で遅くなった時に機嫌をとるためくらいだわ><
サンデーまま | 2006年04月07日(金) 15:41 | URL | コメント編集

●うまうま

こんにちは。
お絵描きしてあるチョコ、今年のバレンタインにうまうましました^^* おいしかったですーv
(ここ最近、バレンタインは自分用チョコの日となっています^^;;)なんて、うまうまの書き込みをしていたらば、デイナが「あたしのうまうま(ごはん)ー」と催促しにきました・笑
ごはんをあげてきます~v~そして戻ってきました。(あっという間に平らげてしまう、デイナさんです^^)
エニクマ | 2006年04月07日(金) 18:24 | URL | コメント編集

●**にゃごさん♪

そうなのよ~
日用品ってその名の通り日々使うものだから
使おうと思ったときにないと倒れそうになるの(ノ><)ノ
にゃごさんはお仕事もなさっているから
やっぱりまとめ買いがベストだよね♪
ヾ(▽⌒*)キャハハハo(__)ノ彡_☆
うちもそう!
最近は特にU^ェ^Uのもの最優先で
人間のものは忘れちゃうこともしばしば(≧ω≦*)
あのチョコ、ちょっとくどいけどなかなかだったでしょ!
にゃごさんから頂いたビターなチョコも
絶品だったよ!!!
大人の味がしたわ~♪
VJママ | 2006年04月08日(土) 22:27 | URL | コメント編集

●**kyomiさん♪

かわいいでしょ~~~ヾ(≧▽≦)ノ
チョコレートにお絵かきしてあるなんて
発想が違うわよね♪
むふふ~***
kyomiさんも切らすと出るのね、キンダンショウジョウ(≧ω≦*)
やっぱり最後はチョコレートで〆ないと
終わった気がしないよね~
このチョコレートのお味はね
絵によって違うんだけど
チョコレートは甘すぎず
それぞれ中身の素材の味がしっかり分かる感じで
おいちかったわよ~~~んヾ(@^▽^@)ノキャッ
VJママ | 2006年04月08日(土) 22:31 | URL | コメント編集

●**ねえね♪

ねえねは残り一本切っても大丈夫、っと( 。。)φメモメモ
ねねね~~~
かわいいよね~v-347
最初の一個目は勇気が要ったわよ!
二個目からは堰を切ったように・・・(>▽<;)

そうそう、そうだよね~
メモに『甘いもの』って書いてお買い物にいかなくちゃだよね(≧ω≦*)
っで、VJママ・・・
その書いたメモ自体を忘れて出かけちゃうのよ・・・
重症だわね~┐(´-`)┌
VJママ | 2006年04月08日(土) 22:35 | URL | コメント編集

●**サンデーママ♪

そうのよっ!
VJママのウマウマなのでした~♪
だって切らすとゲンカク見えてきちゃうのよ~v-12
VJ家の平和のためにもVJママのウマウマは必需品なのだ♪

ほ~!
確かに石鹸にも見えるわね~賑やかな(>▽<;)
VJPね・・・出張のときは気が重いみたいよ。。。
VJママにウマウマリストを強制的に渡されちゃうからね(≧ω≦*)
VJママ | 2006年04月08日(土) 22:45 | URL | コメント編集

●**エニクマさん♪

きゃ~♪
エニクマさんも召し上がったのねん(*^^*)
けっこう上品なお味でおいしいですよね~v-353

(▽⌒*)キャハハハo(__)ノ彡_☆
同じだ~~~
VJママもバレンタインは勿論
日常的に自分のためにチョコレートを買う日々です!
そして~!!!
ディナちゃん、ゴハン食べるの早いですぅぅぅ~~~v-237
さすがコッカー!!!って嬉しくなっちゃいましたヾ(≧▽≦)ノ
VJママ | 2006年04月08日(土) 22:52 | URL | コメント編集

我が家は亡き祖母がものすごーい石鹸を
溜め込む(?)人でした~!
もう亡くなって10年位経つのですが、
今まで一度も石鹸を買ったことがありませんでした!!
それが数日前に切れちゃって・・・。
ビックリして初めて石鹸を買いだめしてきました(笑)

このチョコすごくカワイイ~!!
我が家もお菓子のストックは欠かせません^^;
まーママ | 2006年04月09日(日) 00:23 | URL | コメント編集

私もストックは、1本あれば安心。でも、トイレットペーパーとキッチンペーパーは残り少なくなると超不安になってしまいます。オイルショックを経験した訳でもないのにね(爆)
あと、うまうまを切らしそうな時の悲壮感、わかります!我が家は、まとめ買いしたロイズがそろそろ底をつきそうで・・・ 今度は神戸でうまうまを見つけたので早速注文しちゃいました^^
ルークねぇ | 2006年04月09日(日) 22:35 | URL | コメント編集

VJママはストックがないと落ち着かないのね~
私はなくなるギリギリに買いたいタイプ(^^;)
収納があんまりないからあふれちゃうのだ~
でもずぼらなだけかも(汗)
この前シャンプーの買い置きあったのにまた買っちゃって、ちょっと損した気分(笑)
ひめねえ | 2006年04月10日(月) 00:01 | URL | コメント編集

●**まーママ♪

まーママのおばあさまは石鹸がお好きだったのね(*^^*)
分かるわ~♪
好きなものとか気に入ったものって
それこそなくなると悲しいから
同じものをついついまとめて買ったりするのよね!
おばあさまもきっとお気に入りがあったのでしょうね(*^^*)

10年間、買わずにすんだって
たくさんあったんだろうな~♪
おばあさまの思い出が詰まった特別な石鹸
洗い心地も格別だったに違いないわ!
VJママ | 2006年04月10日(月) 21:55 | URL | コメント編集

●**ルークねぇ♪

そうそう!!!
ペーパー関連ね~v-237v-237
切らすと一大事だもん!
確かにペーパー関連だけは在庫管理しとかなきゃだわね(≧ω≦*)

ウマウマもよ!!!
切らすとほんと悲しいもの(ノ><)ノ
ありゃりゃ~~~
ロイズちゃん、底をつきそうなの~(´-`;)
っで、神戸で注文したウマウマってなんだろう???
気になるわ~~~ヾ(≧▽≦)ノ
VJママ | 2006年04月10日(月) 22:00 | URL | コメント編集

●**ひめねえ♪

そうなのよ~
ストックがないとなんとも落ち着かないの(ノ><)ノ
っで、ひめねえショックだぁぁぁ~~~!!!
それあるわ!!!
ストックため込みすぎて
どれがどれだけ足りないか忘れちゃうのよっ
それで、あるのに買っちゃう・・・
すぅんごい損した気分だよね~
VJママなんていつもだよ・・・(;´д`)
VJママ | 2006年04月10日(月) 22:03 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

このページの上へ

 | HOME | 
