2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT   このページの上へ

2006'04.14 (Fri)

コッパ微塵(ノ><)ノ

20060414135703.jpg

数日前、Jodyさん自分でお気に入りのボールを破壊してしまった・・・
いたく落ち込んでいたので新しいのを2種類買ってあげました(*^^*)

【More・・・】

20060414135636.jpg

最初にフツウの白いボールをあげてみた♪
んがっ、どうも気に入らない・・・
ミリョク的ではないらしい・・・
J『好きくない・・・』
20060414135752.jpg

っじゃ~こっちのは♪
ってカラフルなほうを上げると
これがJodyさん的にツボだったらしい
両手で押さえてカジカジカジカジ・・・
20060414135730.jpg

どうやら縫い目がお気に召したご様子
解きにかかった模様です(^^ゞ
20060414135719.jpg

大人しぃ~くカジカジしていると思ったら
あっりゃ~中の綿が出ちゃってるじゃん(ノ><)ノ
※プロペラ状態で取り出していたので画像がぼやけております(≧ω≦*)
20060414135739.jpg

ものの5分でペッタンコ~、コッパ微塵になっちゃったわ~(´-`;)

『2・3歳を過ぎると落ち着くわよ♪』なんてよく言うけど
Jodyさん、8月で6歳・・・
年齢とは関係ないのかもね~┐(´-`)┌

20060414135805.jpg

今回もお気に入りを分殺してしまったご本犬・・・
いたく落ち込みかかりましたが、ミーに綿を戻してもらい
何とか立ち直ったようです(>▽<;)
J『しっかり突っ込んでよ!』
14:13  |  イングリッシュコッカースパニエル  |  CM(12)  |  EDIT   このページの上へ

Comment

●Jodyさぁん

Jodyさん、綿の入ったボールが気に入ったんですねぇ☆
噛み噛み&ブンブン振り回し~って感じですか(笑)
瞬殺だったんですね(^-^;

やっぱり、うちのCOCOと行動がそっくりです~。
私も『2歳過ぎると落ち着くよ~』って言われ続けてますが、まだ落ち着きません(>_<)

これって、犬の性格によるものなのでしょうか(--;
ham84 | 2006年04月14日(金) 19:52 | URL | コメント編集

●**ham84さん♪

そうなの~♪
いたくお気に召したようで・・・
あぁ~~~っという間にコッパ微塵となりましたわ~(ノ><)ノ

あいや~
COCO君、やっぱりこんな感じですか~
だとしたら、2歳どころか6歳近くなっても
ぜっんぜん落ち着く気配すらかんじられまっせ~んv-237
お互いに体力温存して頑張りましょうね(*^^*)

うんうん♪
やっぱり性格的なものなのでしょうね~
っと思って諦めるしかなさそう(´-`;)
VJママ | 2006年04月14日(金) 21:57 | URL | コメント編集

ルークのブリーダーさん曰く、「コッカーは年をとったほうがかわいいのよ!」
たしかにパピーの頃は、おっさん顔で全然かわいくなかったけど、年をとっても変わらないのがコッカーの魅力かも・・・
でも、いつまでたっても破壊癖が直らないのは、どこのお宅も同じようですが(笑) 
ルークねぇ | 2006年04月14日(金) 21:59 | URL | コメント編集

ルークねえねのいうように、我が家も例外ではないですね~^^;
パティはまさにこのタイプ!綿の入っているおもちゃは夢中で破壊します・・・
Jodyさん、落ち込んでしまうところが何ともかわゆい♪♪

ただ散らかして満足気なパティとは大違い~~また綿つめてもらって、ボール復活してよかったね~*^^*
patty-mama | 2006年04月15日(土) 07:47 | URL | コメント編集

可愛い~☆ボールの行方が気になる様子ですね~^^。
6歳でもこの破壊力とキュートさ!タバサも先が楽しみです^^;

「好きくない」姿もきゃわいい~^^!!
タバサママ | 2006年04月15日(土) 11:56 | URL | コメント編集

(〃^∇^)o_彡☆あははははっ
Jodyさんやっちゃいましたねー(笑)
いいないいな うちの子もこのくらいおもちゃで遊んでくれたらおもちゃ買う楽しみもあるのにな。
落ち着いちゃったら寂しいわよ。今のままのJodyさんでいて欲しいな(*^^*)
ぶぅ母 | 2006年04月15日(土) 22:40 | URL | コメント編集

●**ルークねぇ♪

なるほど~~~
そうよね!コッカーって年をとるほどに味わいがまして
かわいくっていうか、面白みが出てくるよね~(≧ω≦*)
ヾ(▽⌒*)キャハハハo(__)ノ彡_☆
確かにおっさん顔だわね!
破壊癖もコッカーの代名詞みたいなものなのかしら~
VJママ | 2006年04月15日(土) 22:54 | URL | コメント編集

●**patty-mama ♪

パティーちゃんも例外ではないのねヾ(≧▽≦)ノ彡
特に綿が入っているのがお気に入りなんだ~
美人さんのパティーちゃんからは
とても想像できないわよ!

うん♪
無事に(?)復活してご本犬もほっとしたようです!
パティーちゃんも直してもらうのよ♪
VJママ | 2006年04月15日(土) 23:01 | URL | コメント編集

●**タバサちゃんママ♪

6歳になってもこの調子よ~ん(´-`;)
自分で破壊しておいて、ボールのその後が気になるのよね・・・
いくつになってもお子ちゃまっぽさが抜けないの~
にゃはは~ヾ(≧▽≦)ノ彡
タバサちゃんも永遠のお子ちゃま目指して
精進するのだ~v-238
VJママ | 2006年04月15日(土) 23:05 | URL | コメント編集

●**ぶぅ母♪

また分殺してくれたわ~┐(´-`)┌
Jodyさん、気に入ったおもちゃだと
延々と遊んでくださるんだけど・・・
気に入らないとポイってほったらかしだよ~
同じようなものでも『好き♪』と『好きくない!』に
大きく分かれるの・・・
本犬的にこだわりがあるみたい(≧ω≦*)
VJママ | 2006年04月15日(土) 23:08 | URL | コメント編集

Jodyさんの「好きくない」すごく可愛い^0^
綿が入っている系のものは
うちも必ずほじくり出しちゃいます!!
そして全部出しきると綿をお口に入れて
クチャクチャクチャ・・・。
大抵はしばらく噛んでぺっするのですが
たまに量が足りないときが?!
Jodyさん、破壊して凹んじゃうところが
またカワイイですね♪
マーは勝ち誇った顔してますよ~^^;
まーママ | 2006年04月16日(日) 22:04 | URL | コメント編集

●**まーママ♪

Jodyさんがぶーたれている姿を
かわいいなんて褒めてくれて、ありがとう~(≧ω≦*)

そして~♪
ここにもいましたね!
破壊大王さまがヾ(≧▽≦)ノ彡
マーブル君も綿系がお好きなのねん!
なんでなんだろうね~~~
人間でもプチプチ見るとプチプチやらずにはいられないように
綿モノを見ると出さずにはいられないのかしら(>▽<;)
まー君の勝ち誇ったお顔なら
かわいいから許しちゃうわ♪
VJママ | 2006年04月16日(日) 22:45 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

このページの上へ

 | HOME | 
