2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT   このページの上へ

2006'04.25 (Tue)

今はいずこに・・・

VJP(VJパパ)が健康診断で
血中コレステロールの値が高いことが判明した
思い立ったらキチジツのVJP
緊急ダイエットキャンペーンに突入しました~♪


【More・・・】

お米は朝のみ、油物とお肉は絶ち
お野菜と大豆にお魚中心の食生活に切り替え
お酒もタバコもやめましたっ!
あんまり一気にやってストレス溜まらないのかしら~
と思いつつ、本人いたってやる気なので
そっと見守っているVJママです(>▽<;)

そして毎日1時間のウォーキング・・・
その前に痩せるローションを塗り込んで(≧ω≦*)
VJPいわく、脂肪の燃焼を促進させる効果があるとのこと・・・
ほんとかよ~ヾ(≧▽≦)ノ
かれこれ2週間・・・本人的には体が軽くなったような気がするらしい★
ちゃんと続けて、次の検診では数値が下がっているといいね!

『痩せるローション』・・・
そういえば一世を風靡しましたね~ヾ(≧▽≦)ノ
スヴェルトちゃん♪
最近すっかり見かけないけどね~

soft.jpg

これも話題になりましたね~♪
痩せる石鹸
アタクシどれだか貢献したことか・・・(ー_ー)!!
最近めっきり姿をお見掛けしないと思ったら
↓バージョンアップしてご健在の模様!
new.jpg

以前のように話題になってないわよね~
同じ手には乗らないってことかしらね(≧ω≦*)
22:30  |  イングリッシュコッカースパニエル  |  CM(18)  |  EDIT   このページの上へ

Comment

VJパパ、すっご~い!
思い立ってすぐに実行できるなんてすばらしいわ。意思が固いのね。
ぶぅ母は豆腐のように柔らかい意思しか持ってないの。ダイエットも禁酒も禁煙も全然続かない(-_-;)
やばい状態なんですけどね~(>▽<;; アセアセ
no*name | 2006年04月25日(火) 23:05 | URL | コメント編集

VJパパ「凄いですね」(*^∇^*)
思い立ったら・・・ってすぐ簡単に出来ることでは無いのにね
応援するVJママも凄いと思います。
WINパパも見習って欲しい
痩せるローションですか 薬局にあるかしら

VJママ~
ベンちゃんのお誕生日のお祝いありがとうございました。
7才の年も楽しく一緒に思い出つくりしようと思ってます。
また遊んでくださいね
WINmama | 2006年04月26日(水) 00:12 | URL | コメント編集

●えらいっ!!

ダイエット話に思わず飛び出てきました 永遠のダイエッターG母です!

これでもか!って言うダイエットメニューじゃないですか。2週間続いているところがすごいですよ。毎日1時間のウォーキング姿>>>お見かけできるかも。ですね(^^)
しかし、、、、“やせるローション”はいかがなものよ?(笑)
Goatee母 | 2006年04月26日(水) 09:34 | URL | コメント編集

ダイエットキャンペーンという言葉には即座に反応する私。

VJP、がんばってくださいね!!
そのがんばりよう、うちのパパにも見せたいわ~><
ぜんぜん続かないのだ、うちは。私もだけど^^;
でも、体の健康のためにも不摂生はいかんぜよ、だよね^^
うちもがんばるぞ!
サンデーまま | 2006年04月26日(水) 11:57 | URL | コメント編集

おぉ~♪VJPさん凄い~!!
2週間続いていることですでに凄いです^0^
きっと「気がする」だけじゃないですよぉ♪
是非マーパパに爪の垢を送ってくださいm( _ _ )m
マーパパも数年前に
「夕食抜き、毎日10キロマラソンwithサウナスーツ(笑)」
で数ヶ月で20キロくらい痩せましたが
数年かけて30キロ太りました(涙)

スヴェルトも痩せる石鹸も
当時みーんなが使ってましたよね!!
バージョンアップしていたとは知りませんでした~^0^
まーママ | 2006年04月26日(水) 12:12 | URL | コメント編集

VJPさん、凄い凄い、すごーい!(*▽*)
一気にしちゃうところが、もの凄いやる気なのねー。尊敬しちゃう。
でもVJPさん、ダイエットしなくても良い感じなのにな。。。
スヴェルト!痩せる石鹸!懐かしい~~。
痩せる石鹸はパッケージがニューバージョンに!?
腹部減肥て。
うぅぅぅ・・・凄くそそられるネーミングですこと。(^。^;)
私もダイエットしないとな~v-356
ルークねえね | 2006年04月26日(水) 12:31 | URL | コメント編集

●**ぶぅ母♪

うん!
でもね、思い立つまで時間がかかるのよ~
ヾ(▽⌒*)キャハハハo(__)ノ彡_☆
お豆腐並みの意思・・・VJママと一緒だわ!
思い立ってから、かれこれ20年経つもん(≧ω≦*)
VJママ | 2006年04月26日(水) 22:38 | URL | コメント編集

●**WINmama♪

e-266ベンちゃん、7歳のお誕生日おめでとう~☆彡
この一年も健康で楽しく過ごしてくださいね(*^^*)

VJママね、応援なんてしてないのよ・・・
VJPがその気になると、カンペキ世界に入っちゃうのよ!
入り込む余地もないほどなの~┐(´-`)┌
痩せるローションね、クリス○ャンディオールからも
違いバージョンのものが出ているみたい!
WINmamaには必要ないわよ~
VJママ | 2006年04月26日(水) 22:43 | URL | コメント編集

●**Goatee母♪

ゴーティー家ご一行様はダイエットには無縁よ!
全員スリムじゃないv-238

Pね~
この2週間、何故かすっごく楽しそうに
取り組んでるのよね・・・
反動がこわいんですけど(≧ω≦*)

毎晩11時頃、全身黒ずくめで歩いているわよ(ノ><)ノ
かなり怪しいと思うわ・・・i-238

VJママ | 2006年04月26日(水) 22:49 | URL | コメント編集

すごーい!@@
それを2週間続けたら、確実に結果は出ると思うなあ~。実行力ありますね~vjpさま。
何事も三日も続かない私には、神々しいです~☆
タバサママ | 2006年04月26日(水) 23:02 | URL | コメント編集

●**サンデーママ♪

反応してくれて、ありがとう~v-237
頑張っているっていうか、ガンバル自分に酔ってる風よ(*▽*;)
毎晩ウォーキング後に『痩せたと思うわない?』って聞かれてもね・・・
サンデー家も頑張って!
VJママは・・・明日からにするわヾ(≧▽≦)ノ
VJママ | 2006年04月26日(水) 23:05 | URL | コメント編集

●**まーママ♪

うぉ~~~!
まーパパさん、凄いね!!!
夕食抜き、毎日10キロマラソンwithサウナスーツ
でマイナス20kg/数ヶ月ですかv-237
まーパパも思い立ったら頑張っちゃうタイプなのね♪

そうそうそうそう!
その後キープするのが、ずっと大変なのよね!
あまり一気にやると反動も大きそうだもの(´-`;)

流行ったよね~♪
スヴェルトね、ニューバージョン(?)で
スヴェ○ト・マジックとかいうのがでてるんだって!
キャッチコピーは『エグれるローション』だそうです(>▽<;)
VJママ | 2006年04月26日(水) 23:10 | URL | コメント編集

●**ねえね♪

なんでもほどほどに♪が好きなアタクシには
不可解な行動の数々よ~
熱しやすいと醒めやすくもあるじゃない?
細ぉ~く長ぁ~くがベストだと思うわ♪
って自分はやらないんだけどね(≧ω≦*)

『腹部減肥』、すっごくミリョク的だよね~e-266
右端の3尺2、2尺2・・・って腹部が細くなる寸法かしら?
とっても気になるヾ(≧▽≦)ノ
VJママ | 2006年04月26日(水) 23:17 | URL | コメント編集

●**タバサママ♪

結果、でるかしら♪
あまり一気に頑張りすぎて息切れしないといいんだけどな~
なにしろ長年かけて培ったモノだからね~(>▽<;)

タバサママも?
VJママも三日坊主だわヾ(≧▽≦)ノ
VJママ | 2006年04月26日(水) 23:23 | URL | コメント編集

●懐かしい~!!!スヴェルト!!!

そーいえばありましたね~
痩せるローション♪
いろんなメーカーから出ていて、あっちもこっちも買い捲っていた時期が・・・
商品名は忘れましたが、クラランス・オルラーヌ・ランコムそしてCDスヴェルトヾ(@^(∞)^@)ノわはは
懐かしかとデス!!!!
あった!あった~!痩せる石鹸!!!!
なかなか入手困難な時期もあったりして・・・(≧▽≦)ノ
十数年前かしら?いや~ホント!懐かしい!!!
そんな10年前とほぼ同じ体系を維持?!
一生をダイエットアイテムのお世話になりそうな自分が恐い!(>▽<;; アセアセ
VJPさん、意思が固いのですね~
見習わなくちゃ~ 私・・・
kyomi | 2006年04月27日(木) 00:13 | URL | コメント編集

クラランスにオルラーヌ・・・って、kyomiさんも
色々試されたのね(≧ω≦*)
石鹸も!!!
売り切れ続出で『お一人様○個まで』って制限付いたり
ニセモノまで出回ったりで・・・

あの頃はやったよね~♪
あのあとぱったり目に触れなくなったのは
どうしてだったんだろう?って今になると思うわ~

10年前をキープできてるって凄いことだよ!
『キープ』が一番大変なことだもんね!
Pもね、今の勢いをいつまでキープできるか
全てはそこにかかっていると思うわ~┐(´-`)┌
VJママ | 2006年04月27日(木) 22:01 | URL | コメント編集

はじめまして。
無駄に明るい「ころっけ」を飼っておりまして、
サンデー君のところからやって参りました。

VJパパ、凄いですね。
健康上の理由に迫られて、
年がら年中減量に取り組んでいる私。
今や、自ら「リバウンド王」と名乗っております。

しかし、3キロ痩せれば立派なモノですよ。
きっと数値も下がっているはず。
よし、こっちも頑張ろう!

まず、ビールをリッター単位で呑まないことにしよう(笑)

HAPPY MAN | 2006年05月09日(火) 14:55 | URL | コメント編集

●**HAPPY MANさん♪

ようこそいらしてくださりました~ヾ(≧▽≦)ノ

コロッケちゃん、コッカーらしくて
とってもキュ~トですね!!!
ムダに明るいって(≧ω≦*)プププッ
『リバウンド王』ってヾ(▽⌒*)キャハハハo(__)ノ彡_☆
HAPPY MANワールド、かなりのツボでございますぅ~

そうですか?数値も落ちているでしょうか?
(急に真顔なVJママです(≧ω≦*))
VJPにいったら、きっと泣いて喜びますわ♪
そうそう!
その調子~e-420
一緒にがんばりまっしょう~ヾ(≧▽≦)ノ
VJママ | 2006年05月09日(火) 22:27 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

このページの上へ

 | HOME | 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。