2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT   このページの上へ

2006'04.27 (Thu)

おニュ~♪

20060427152651.jpg

以前、お友達から教えていただいたカラーとリードが届いた
カラーは3連、リードは1連でお願いしてみた!
クリスタルなビーズで作られていて
これからの季節にぴったりヾ(≧▽≦)ノ

一見、デリケートに見えるけど
大型犬にも適応する頑丈さもうれしい♪
汚れたら洗剤や漂白剤で洗ってもOKだし
体型が変わったりしてもサイズのお直しをしてくれるし
持ち手を革に変えるなど、無期限でアフターケア付きなのも安心
明るいカラーのシュシュにも合いそう♪
お出かけも楽しくなりそうだわ!

あっ、その前にボアボアのVJなんとかしなくちゃ~(ノ><)ノ
うんPもつけないようにしないとね(≧ω≦*)
21:54  |  イングリッシュコッカースパニエル  |  CM(20)  |  EDIT   このページの上へ

Comment

このリード&カラー、今流行ってるのかな?
凄く素敵だね~今度見せてね♪
うちもボッサーの源ちゃんをカットしなきゃ、人前に出せないよ(汗)ダーが土曜日お休みになって良かった~楽しみなのだ!!
にゃご | 2006年04月27日(木) 23:44 | URL | コメント編集

●キレイ!

私はビーズつくりするので興味津々でみてしまった。キレイですね~
私の作ってるのはおしゃれ用なのでリードと
カラーにはならないな~丈夫に作る作り方があるんですね!
付けてる所UPして下さい。
見てみたい~
dafuママ | 2006年04月28日(金) 08:42 | URL | コメント編集

キャっ!キレイ~。可愛い~。
これつけるだけで、お嬢様になっちゃうね~☆
オーダーのみなんですか??通販もあるのかしら・・
つけてる写真、私も見たいなー。UPして下さいね~^^。
タバサママ | 2006年04月28日(金) 19:17 | URL | コメント編集

わぁ~、ステキです~!!
今度、VJ ちゃんたちが付けてるところ、見たいです。

薄毛だったアリスも最近モッサリーナになってきました。お顔周りと~お尻周りが^^;)
そろそろでしょうか・・・
tina&alice-mama | 2006年04月28日(金) 20:55 | URL | コメント編集

●**にゃごさん♪

このカラーとリード、涼しげでなかなかグ~よ♪
稲毛にしていくから見てやってねヾ(≧▽≦)ノ
源ちゃんも只今ボッサー君なのね~
うちもかなり来てるわ~
まぁるいボディーが二周りまあるく見えるの(≧ω≦*)
日曜日楽しみだね~!
いっぱいおしゃべりしましょうね♪
VJママ | 2006年04月28日(金) 23:24 | URL | コメント編集

●**dafuママ♪

dafuママ、ビーズ作りがお上手なのよね!
BLOGのお写真、拝見しましたよ~♪
なんだかね、紐がかなり丈夫みたいよ!
詳しいことはよく分からないんだけど・・・
今度お写真とって、アップするね!
キレイなうちにね(≧ω≦*)
VJママ | 2006年04月28日(金) 23:44 | URL | コメント編集

●**タバサママ♪

はい!
首回りだけお嬢様してるよ(≧ω≦*)
軽いし汚れても洗えるので
VJにも安心してつけられるのよ!
これね
http://www.god-dog.com/
でお願いしたの!
メールでも電話でも注文できるんだけど
電話は時間に余裕があるときにしたほうが良さそうよ~
ここのパパさん、色々とお話してくださるから(>▽<;)
VJママ | 2006年04月28日(金) 23:47 | URL | コメント編集

●**Tina&Alice-mama♪

稲毛にしていくね!
是非実物を見てくださいね♪

むふふ~*
アリスちゃんもモッサリーナちゃんになっちゃったのね!
伸びなくていいところばかりが
ほ~んとあっという間に伸びるよね~
延びてほしいところは全然なのに┐(´-`)┌
VJママ | 2006年04月28日(金) 23:52 | URL | コメント編集

わ~素敵!!
以前ラッピーちゃんがつけてるのはじめて見て、近所でも時々見かけるの!
カラーの常識を覆した、斬新でかわいいですよね~~!
いつか見るの楽しみだわ♪
ひめねえ | 2006年04月29日(土) 01:04 | URL | コメント編集

●おそろいです~

カラー&リード、TRAMたちとお揃いです♪
いろんな色を混ぜたものとクリスタルだけとありますよ★

そうそう、オーナーさんお話好きなんですよね(笑)30分は切れないですね・・・電話(爆)
tramama | 2006年04月29日(土) 14:29 | URL | コメント編集

はぁ~♪素敵なカラー&リード(うっとり♪)
とっても丈夫なんですね!!
HPも覗いてみました~^0^
なんだか華奢な雰囲気なのに凄いですね。
お嬢なVJさんに会うのを楽しみにしています♪♪
ちなみにマーはボッサリーノ(?)です^^;
まーママ | 2006年04月29日(土) 20:43 | URL | コメント編集

●素敵**

このカラー&リード!
時々着けているワンコさんを見かけるけど、素敵ぃ~~v-352
VJちゃん、似合うんだろうな。(^。^)b
ルーたんにも欲しいな~。
こういうの大好きv-344
ルークねえね | 2006年04月29日(土) 21:19 | URL | コメント編集

VJママ、ルークへのお祝い、ありがとうございました^^
このカラー、とっても素敵ですね!私もこういうの大好き^^ 強度もあるし、ルークにも大丈夫そう・・・ ボーナスが出たら、にぃにおねだりしてみよっかな~
ルークねぇ | 2006年04月29日(土) 22:35 | URL | コメント編集

●**ひめねえ♪

ラッピーちゃんともお揃いなのね~v-238
ひめねえのご近所でもいらっしゃるの?
嬉しいわ~!!!
そうなの!
ビーズのカラーなんて斬新だよね~★
次にご一緒するときには、是非見てやってねヾ(≧▽≦)ノ
VJママ | 2006年04月29日(土) 22:54 | URL | コメント編集

●**tramama♪

わ~いv-353
TRAMちゃん達ともお揃いなのね!
そうそう!
色々なビーズで組み合わせが可能だから
全然違う雰囲気になるよね(*^^*)
VJ、柄モノだからシンプルにクリスタルだけにしてみた(≧ω≦*)

30分ね・・・やっぱり。。。
お話好きだよね(>▽<;)
VJママ | 2006年04月29日(土) 22:58 | URL | コメント編集

●**ねえね♪

ねえねのお家の近くにも
お揃いさんがいるのね!
デザインは勿論ヒトメボレだったんだけど
強度とザッブザブ洗えるってところもポイント高かったのよ!
VJ,直ぐに汚すからね~・・・(;-_-)=3
ルーたんも似合いそうだわ!
是非、おソロしましょう♪
VJママ | 2006年04月29日(土) 23:04 | URL | コメント編集

●**まーママ♪

HPご覧になった?
ビーズも色々あったし、1連と3連では雰囲気も違うよね♪
大きい子たちもしているみたいなので
強度も大丈夫そうだわ!
お嬢ね・・・今もイビキ*ゴ~ゴ~させながら
ヘソ天でお休みあそばしておりますわ(≧ω≦*)

ボッサリーノ・・・イタリアンマフィアみたいで
ステキだわ♪
VJママ | 2006年04月29日(土) 23:09 | URL | コメント編集

●**ルークねぇ♪

ルーク♪
4歳のお誕生日、おめでとうございます~☆彡
家族水入らずのお誕生日、何より一番幸せなことだよ!
この一年も健康で、いっぱい楽しんでね♪

そうそう!
強度もあるみたいだから、男の子コッカーちゃんにも
大丈夫そうだよ~
ボーナスでたら、にぃにお願いするのだ★
キヨミズなお値段だもんね(>▽<;)
VJママ | 2006年04月29日(土) 23:11 | URL | コメント編集

VJママさま
初めてやってきました。メーリンママです。
こんな素敵なカラー&リードがあるんですね。
もったいなくて我が家だったら飾っておくのではないでしょうか。
VJちゃんたちがつけた姿を載せて下さいね。
また遊びに来ます。
no*name | 2006年04月30日(日) 15:55 | URL | コメント編集

●**メーリンママ♪

メーリンママ~
遊びにきてくださって、ありがとう~e-266
カラーとリードね、カンペキに馬子にも衣装なんだけど
汚れにも強いらしいし涼しげなので
買ってみました(*^^*)
下ろしたてなのに早速汚してしまって
早々に洗う羽目に・・・
飾っておいたほうが良かったのかも(≧ω≦*)
はい♪
お写真撮ったらアップしますね!
是非、また遊びにいらしてね(*^.^*)ニコッ♪
VJママ | 2006年04月30日(日) 21:09 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

このページの上へ

 | HOME | 
