2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT   このページの上へ

2006'05.01 (Mon)

プチ☆オフ会@稲毛*幕張

VJkaihinnkouenn.jpg

日曜日、プチ☆オフ会に行ってきたよ~

29日の予定だったけれど、2・3日前から予報では雨・・・
30日に変更したものの前日までお天気が2転3転・・・
どうなることかと思ったけど、五月晴れの青空の下
海沿いの広ぉ~い公園で思い切り楽しむことが出来ました♪

**VJも走り回って少々お疲れモード★

【More・・・】

lunchat.jpg

公園をあとに、車で10分ほどのところにあるカフェでランチ♪
渋滞にはまってカフェからの参加となったにゃごさん達とも合流★
雰囲気もステキだったけど、お食事の内容もGoodだったわ!!!
カフェのアレンジをしてくださったTina&Alice-mama
どうもありがとうございました

20060501140945.jpg

**カフェのテラスの入り口で
入国検査(笑)をするVJ@仁王立ち(>▽<;)

公園では移動の距離もあったためか(相変わらず仕切りが悪いVJママ・・・m(_"_)m)
カフェでは皆お疲れモード・・・
比較的静かなランチタイムとなりました~
ヘソ天で熟睡している子もいたわね(≧ω≦*)

帰りの車中ではさすがのVickeyも鼻鳴き一つせず
横になって寝ていました。
楽しかった夢でも見ていたのかな(*^^*)
ほ~んと気持ちのよい一日だったわ!
ご一緒してくださった皆様、どうもありがとうございました~*
また遊んでやってくださいね♪
14:43  |  イングリッシュコッカースパニエル  |  CM(14)  |  EDIT   このページの上へ

Comment

きゃっ☆楽しそうなオフ会ですね~!!!
九州でこんなのできるの・・いつかなあ。。
うらやましいです~。

お揃いのスヌード春の芝生に合ってますね~。かわいい!いいショットですね^^。
タバサママ | 2006年05月01日(月) 22:50 | URL | コメント編集

VJママ~ヽ(*^^*)ノ
とってもごぶさたしておりま~す!
久しぶりに来たら、お友達ギャラリーが出来てる~!!
見た事ない子も載ってて楽しい~ヾ(≧▽≦)ノ
VIVIちんも仲間に入れて欲しいな~~
でも、ステキな写真がないなぁ~ ^^;;
どこかから掘り出してくるワ~ん♪♪♪
オフ会楽しそう~!
またお会いしたいわ~ヾ(=^▽^=)ノ
キョ | 2006年05月01日(月) 23:15 | URL | コメント編集

●オフ会~♪

お天気が心配だったけど、青空の下で、しかも広~い公園で伸び伸び遊ぶ事が出来てワンコ達も飼い主さん達も気持ちよかったでしょうねv-278
↑どの写真も凄い綺麗!これはデジカメ?携帯じゃないよね?v-352v-352
御食事もとっても美味しそう~♪
ルークねえね | 2006年05月01日(月) 23:50 | URL | コメント編集

●写真を・・・

重ねがさね、昨日はありがとうございました&お疲れ様でした。
オレアジ、気に入っていただけたようで良かったです^^;

事後報告なのですがBBSに貼っていただいたアリスの写真をブログで使わせていただきました。よろしかったでしょうか!?
ほかのワンちゃんたちに釘付けでアリスを撮るのすっかり忘れてたみたい・・・影すらないのですよ(アハ)
tina&alice-mama | 2006年05月02日(火) 00:04 | URL | コメント編集

●どうもありがとうございました!

VJママお疲れ様でした!今回もおかげさまで、楽しい一日でしたぁ~v-238
日にちを変更してよかったですよね~!!!
とってもいいお天気に恵まれて、最高でしたものぉ~♪
VJさん達は、とても活発なお嬢ちゃま達なことを今回再確認!!!
フレキシリードを引きづりなら、走る!走る!((o(>▽<)o)) きゃははっ♪
可愛かったなぁ~♪ でも、フレキシリード・・・そこそこの重さありますよね???!
素敵!VJさんv-218

kyomi | 2006年05月02日(火) 01:15 | URL | コメント編集

●**タバサママ♪

お天気も良かったしお食事も美味しかったし
と~っても楽しかったよ!!!
九州にもたくさんのコッカーちゃんがいるから
絶対にできるわよe-266
タバサママが幹事さんやるのだヾ(≧▽≦)ノ彡
ちょっと遠いけどこっちにもおいでよ~~~♪
VJママ | 2006年05月02日(火) 22:14 | URL | コメント編集

●**キョちゃん♪

きゃっ♪キョちゃん、久しぶり~ヾ(≧▽≦)ノ
そうなの!
っていうか、前からあったんだけど
VJからリンクするのを忘れてたのだ(>▽<;)
VIVIちんのとびっきりのお写真待ってるわよ♪
キョちゃんもね!
HTでもまた合同オフやってくれるといいね!
またキョちゃんとVIVIちんに会いたいな(*^^*)
VJママ | 2006年05月02日(火) 22:18 | URL | コメント編集

●**ねえね♪

ギリギリまで心配だったお天気も
暑いほどの五月晴れで
とっても気持ちよかったよ~♪
お食事もおいしかったのv-238
オードブルからデザート&飲み物までついて
雰囲気もGoodだし、大満足なカフェだったよ!
写真ね、サンタさんがくれた(笑)デジカメです★
VJママの携帯、画像が悪いのよ~(´-`;)
VJママ | 2006年05月02日(火) 22:22 | URL | コメント編集

●**Tina&Alice-mama♪

日曜日はありがとうございました~♪
あのカフェね、ほ~んと大好きです!!!
ステキだしおいしいし、リーズナブルだしヾ(≧▽≦)ノ
またランチでもしましょうね!
アリスちゃんのお写真、勿論お使いくださ~いv-238
っていうか、使っていただけて嬉しいです(*^^*)
是非*是非、また遊びましょうね!
VJママ | 2006年05月02日(火) 22:28 | URL | コメント編集

●**kyomiさん♪

こちらこそ日曜日はありがとうございました~♪
気持ちよかったし楽しかったよねヾ(≧▽≦)ノ
ほんとっ!
日にちを変更してよかったわv-237
一日変えただけでアレだけ違うとは・・・(>▽<;)
VJね、体育会系なのよね・・・
日々あぜ道で足腰鍛えてるからね~
フレキシなんて軽いもんなんだって~(≧ω≦*)
VJママ | 2006年05月02日(火) 22:32 | URL | コメント編集

改めて、日曜も楽しい企画をありがとうございました~v-238
本当に、日曜に延期して大正解でしたね♪

VJさん入国審査をしてくれていたのですね~(笑)
VJさんがしっかり審査をしてくれていたお陰で
マーは無防備極まりない格好でお昼寝させていただきました!!
VJさん、ありがあとう♪
こんな僕だけどまた遊んでね!!byマーブル
まーママ | 2006年05月04日(木) 19:59 | URL | コメント編集

●**まーママ♪

こちらこそ、日曜日はありがとうございました~*
ほ~んと延期してよかったわよねv-237v-237
とっても爽やかな五月晴れになって♪

そうなの・・・
VJ入国検査していました(≧ω≦*)
まー君、すっかり安心しきって
お腹丸出しでねんねしてたわよね!
下界ではU^ェ^Uがわらわらしているのに
全然気にも留めず熟睡してた(>▽<;)
走り回って疲れちゃったのね!
VJにも追いかけられちゃったしm(_"_)m
こちらこそこれに懲りず、また遊んでやってね!
VJママ | 2006年05月04日(木) 21:36 | URL | コメント編集

わぁお~、オフ会いいな☆
緑が気持ちいい季節だもんね!
美味しそうな写真が目にまぶしいぞ~~(笑)
サンデーまま | 2006年05月08日(月) 14:04 | URL | コメント編集

●**サンデーママ♪

行ってきたよ~♪
五月晴れで気持ちよかったし
お食事もかなり満足のいく内容でしたヾ(≧▽≦)ノ
サンデーママのお家のほうも
コッカーズが増えてきているし
幹事さえいれば、絶対できるわよ!
サンデーママ、幹事さんやっちゃいなしゃ~いv-425
VJママ | 2006年05月08日(月) 19:33 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

このページの上へ

 | HOME | 
