2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT   このページの上へ

2006'05.08 (Mon)

VJPショ~~~ック(;´д`)

怒涛のようなGWも終わり今日から通常営業♪・・・かな~*

3週間前に初めたVJPの緊急ダイエットキャンペーン
あれだけ全てを節制したのに
落ちた体重はたった3kg!!!
本人ソウトウショックらしいです(´-`;)

【More・・・】

あげくに急激に食事内容をライトにし、
一日2万歩のウォーキングを強行したためか
風邪を引いて熱を出し、GW明け早々会社もお休みするはめに・・・
『あまり急激にするのはよくないわよ~』って言ったのに(;´д`)

そんな中、VJP@病院大好きはルンルンしながら病院へ♪
帰りに玄米を買って2ステップで踊るように帰ってまいりました!
昨日、『ある○る大辞典』で玄米を美味しく
かつお腹に優しく炊く方法を見たらしい・・・
VJP@思い立ったらキチジツ的には
もう玄米を食べないと生きていけないほどの勢い(>▽<;)
『ある○る大辞典』・・・VJP的な人にはオススメできない番組かもね~

なんでも玄米に傷をつけるようにザルでガシャガシャ洗って
ヨーグルトと一緒に炊くんらしんだけど~
いまいちアンバイがよろしくないよう・・・
TVでやっていた様子と大分違うみたい(≧ω≦*)
TVではお米を浸した水にヨーグルトが溶けていたのに
完璧分離しています(≧ω≦*)
炊き上がりがどうなることやら、ちょっとだけ楽しみだわ~♪

20060508140147.jpg

悪戦苦闘中のVJPを尻目に、VJママ*ウマウマゲットしましたヾ(≧▽≦)ノ
季節限定『抹茶のデザートショコラ』ちゃん♪
クッキーとのことなんだけど、チョコレートのような口どけで
抹茶の渋みが効いていて甘すぎず、ゴマもちりばめられ
かな~りいけます!
どこかで見かけたら是非お試しになって~
19:34  |  イングリッシュコッカースパニエル  |  CM(10)  |  EDIT   このページの上へ

Comment

VJPさん、3キロだってすごいですよ!!
きっとウォーキングで筋力もアップしたから
体重はあまり減らなかったのでは??
体脂肪は減ってるんですよ~♪♪

私も結構あるあ○好きです(笑)
でもいつも三日坊主ですけれど^^;

この抹茶ショコラすっごく美味しそう~★
明日早速探してみま~す♪
まーママ | 2006年05月09日(火) 00:11 | URL | コメント編集

●応援してます

VJP3キロ減、おめでとう~♪
いやぁ~、短期間で実に素晴らしい!!
更に、がんばんる姿勢に感激
では、今日から朝晩同じ服装で(着替える前の下着姿)で計量してください。
体重・体脂肪 カレンダーに書き込んで変動を毎日実感してください
万歩計の歩数も・・・・
がんばれ~♪
蔵人ママ | 2006年05月09日(火) 06:08 | URL | コメント編集

●すごいよ!

VJP、すごいよ~@o@
3週間で3kgなんて、そうそうできないって!
こちらはGWで「ちょっと太ったかな~」なんて言ってる一家です^^;

そしてまたウマウマが。。。
VJママ、絶対見かけたら食べてみるね♪
抹茶、大好きよん☆
サンデーまま | 2006年05月09日(火) 11:45 | URL | コメント編集

●**まーママ♪

そうなんだって!
まーママがおっしゃるように3kg/3週くらいが
丁度いいらしいわ~
っで、『筋肉キープで体脂肪が落ちているのよ!』って
教えていただいたわ!
(DMやお電話を下さったAちゃん、Kさん、○りぃまま、ありがとうございます!)
さっきVJPに伝えたら、喜んでた♪
まーママ、ありがとうね!

これね、箱にショコラともクッキーとも書いてあって
どちらとも付かない食感なんだけど
とっても美味しかったわv-238
是非試してね♪
VJママ | 2006年05月09日(火) 22:04 | URL | コメント編集

●**蔵人ママ♪

書き留めて実感する、これもとっても大切なんですってね!
そっか!
計量は同じ服装(着替える前の下着ね!)で計るのね( ..)φメモメモ
VJPに伝えなきゃv-237
蔵人ママ、さすがだわ!!!
守備範囲の広さに脱帽です~*
また情報教えてくださいね!
VJママ | 2006年05月09日(火) 22:10 | URL | コメント編集

●**サンデーママ♪

ヾ(▽⌒*)キャハハハo(__)ノ彡_☆
だってサンデーママ、ダイエットとは無縁なBODYだわよ!!!
まだまだ若いし『ちょっと太ったかな~』なんて
全然問題ないわ!

うちはね、頑張っているのはPのみ・・・
VJママ、『GWでまたまた太ったわ~(ノ><)ノ』ですぅ~

ねね!
抹茶系スウィーツ、おいしいよね~e-266
是非トライしてみてね~ヾ(≧▽≦)ノ
VJママ | 2006年05月09日(火) 22:14 | URL | コメント編集

VJPさん、すご~いです!
その真面目さtina&alice-papaにも分けていただきたいです~。
tina-papaは走っても走っても食べたり飲んだり無制限なので このところあの大きさで落ち着いちゃってます(><)
我が家もみんなでちょっと頑張らなくては・・・

あ~、でも私も美味しいものの誘惑に勝てないんだったわ^^;
tina&alice-mama | 2006年05月09日(火) 23:06 | URL | コメント編集

VJPさんって本当に凄いっ!
本当に思い立ったらキチジツなんだね~。(*▽*)ソンケイ~
で!このお抹茶クッキー♪とっても美味しそう!
抹茶大好きv-347
今度見つけたら買ってみよーっとv-433
ルークねえね | 2006年05月10日(水) 00:49 | URL | コメント編集

●**Tina&Alice-mama♪

あの大きさって、アリスパパさん丁度よいくらいじゃない?
アリスママにいたってはほっそいv-237v-237v-237
ガンバル必要なしですわ~ヾ(≧▽≦)ノ

美味しいものの誘惑ね・・・
これに勝てたら苦労なんてないのにね~(;-_-)=3
VJママ | 2006年05月10日(水) 20:58 | URL | コメント編集

●**ねえね♪

ご声援ありがとう~ヾ(≧▽≦)ノ
『BLOGに書いちゃった!』って言ったら怒ってたけど
皆さんが応援してくれているのを知って
とっても嬉しそうにしてるわ~(≧ω≦*)
抹茶系、美味しいよねe-266
これも程よい甘みと抹茶の渋さ&ゴマのカホリが
なんとも美味でしたわ♪
昔懐かしい ト○ハト のものみたい!
見つけたら試してみて~*
VJママ | 2006年05月10日(水) 21:04 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

このページの上へ

 | HOME | 
