2017年07月 / 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT   このページの上へ

2006'05.15 (Mon)

ECSRNオフ♪

20060515205016.jpg

14日、ECSRNのオフ会にJodyさんと参加しました~♪

天気予報ではかなり怪しげな雲いきだったけど
U^ェ^Uズ&親ばかパワーで絶好のオフ会日和になりました(*^^*)

人間44名、Eコッカー27頭、Aコッカー3頭、Eスプリンガー1頭、Iセター1頭で
ドッグランも大盛況
大賑わいの楽しい一時となりました!

【More・・・】

20060515205048.jpg

日ごろからECSRNを応援してくださっているサポーターの皆様
そしてECSRNを巣立っていった子供たちにも会うことが出来ました!

悲しい経験をしてきたけれど
今は温かい家族の下で幸せいっぱいな子供達
とびっきりの笑顔を見せてくれましたヾ(≧▽≦)ノ
パパさんやママさん達も、すっかりメロメロ状態~*
どうやらすっかりコッカーマジックにやられてしまったようです(≧ω≦*)
これからも、ずっとずっと幸せにね♪

ドッグランでひとしきり遊んだあとは
カフェでお食事タイム~
VJママ、ピラフ系とデザート用にとフォッカッチャのようなものがあったので
頼んでみたら・・・ピザのようなお食事系だったわ~
『うぅぅぅ~こんなに食べられないわ~』と周りを意識し
言ってはみたものの、無理なく完食致しました★
20060515205038.jpg

そしてJodyさん・・・
わけあって固まり&凹んでました・・・
wellネェさんにお叱りを受けたらしい(≧ω≦*)
後ろから匂いをかぐからでしょ~┐(´-`)┌

20060515205055.jpg

その雰囲気を察してか、にゃごさんが助け舟を出してくれました~♪
ガムを頂き、ネェさんもはみはみ・・・
20060515205113.jpg

そして背を向けるように、源ちゃんと並んでJodyさんもはみはみ・・・
おかげさまで、Jodyさん一気にご機嫌になりました

カフェでも思う存分おしゃべりできて楽しかった!!!
たくさんのU^ェ^Uズにも会えたし、卒業生達には
幸せのお裾分けをいただいたし♪
是非、また皆でワイワイ集まれる機会を作りましょうね!な○ゅみさん♪
セブン君ビリー君も幸せをつかむんだよ(*^^*)
21:20  |  イングリッシュコッカースパニエル  |  CM(20)  |  EDIT   このページの上へ

Comment

●楽しかった~♪

VJママ~日曜はお疲れ様&ありがとう!!
我が家の2ワンもスッキリシャンプーも済ませ、あとは私達の靴を洗えば全て終了でーす(笑)沢山のワンコ&飼い主さんと会えて本当に楽しかったです♪またこんな機会がありましたら参加させて下さいね。また週末も弾けましょうね~!!
にゃご | 2006年05月16日(火) 00:18 | URL | コメント編集

昨日はお疲れ様でした~。
巣立っていった子達がとっても幸せな様子を見ることができてとっても嬉しかったね~e-266
ちゃりちゃりも初めて病院で会った時の事を思ったら本当に感無量だったわ♪
これからもまたこんな集まりしたいね(^-^)
ショコラまま | 2006年05月16日(火) 00:24 | URL | コメント編集

●お恥ずかしい(^.^;)

Jodyさ~ん、ごめんね~~~/(>_<)\
とくにウマウマが絡むと、、まったくねぇ。
うちのオヤツはあたしの物!
よそんちのオヤツもあたしの物よ!!ですって。。
あー誰に似たんだ!って、飼い主は私一人じゃん(汗×2)

で、で、にゃごさんサンキュ(^^ゞ
wellりこ | 2006年05月16日(火) 06:18 | URL | コメント編集

●美味しかったです

VJママ、久しぶりにお会いできて嬉しかったです♪
Vickeyさんに会えなかったのは残念。
バナナケーキご馳走様でした。
うちのコ大好きで、Cocoさんはもっとないかといろいろな人の所に行ってクンクンしていました(^^ゞ
noji | 2006年05月16日(火) 13:13 | URL | コメント編集

たくさんのワンコさんが集合したんですね~!!
我が家は結局マーパパの都合がつかず
参加できませんでした~v-393
ありゃ~!JodyさんはWellちゃんに
叱られちゃったんですね~!!
でも凹んだお顔も可愛い~♪
ロボ君タマちゃんチャーリー君も
とっても楽しそうなお顔★★
セブン君もビリー君も早く卒業犬として
イベントに参加できると良いですね~^0^
まーママ | 2006年05月16日(火) 20:01 | URL | コメント編集

●**にゃごさん♪

日曜日は(も)どうもありがとうね~*
うぉ~っ!シャンプー済ませたのね!
うちはまだだわ~(ノ><)ノ
うんうん♪
あんなにたくさん集まってくれて
とっても感激だったし、楽しさも倍増だったわよねe-266
また企画してもらおうね♪
ヾ(▽⌒*)キャハハハo(__)ノ彡_☆
21日もはじけまくりまっしょう~~~
VJママ | 2006年05月16日(火) 21:07 | URL | コメント編集

●**ショコラママ♪

ショコラママもお疲れ様でした~*
ほんと!!!
巣立っていった子達の幸せな姿
何より嬉しいし、幸せ気持ちになるわよねv-353
うんうん!ショコラママはちゃりちゃりとは
最初からの付き合いだもんね~
感慨無量になるわよね(*^^*)
またhappyでmerryなオフ会を企画しましょうね~ヾ(≧▽≦)ノ
VJママ | 2006年05月16日(火) 21:14 | URL | コメント編集

●**wellりこちゃん♪

ヾ(▽⌒*)キャハハハo(__)ノ彡_☆
全然問題ないっす!!!
っていうか、wellちゃんに時々〆てもらわないと
調子に乗りすぎるからね~この子v-19
ほんの一瞬あんなに固まったかと思うと
直ぐにへらへ~ら♪だし
ウマウマが絡むと自分だってガルゥゥゥ~って
言うくせにさ~
へっ?wellりこちゃんに似たって???
キュ~トなところはウリだわよ♪
ほんとだよ~~~
またこういうオフ会やりたいよね!!!
VJママ | 2006年05月16日(火) 21:19 | URL | コメント編集

●**nojiさん♪

きゃぁぁぁ~nojiさん、こちらこそお久しぶりでご一緒でき
嬉しかったわヾ(≧▽≦)ノ
ちゃっぴちゃんもCocoちゃんも相変わらず
キュ~トさんだったしv-238
バナナケーキ、お気に召していただけて
嬉しい限りです!!!
そんなに喜んでいただけるなら
また作っちゃうわよ~♪
是非またご一緒させてね~*
VJママ | 2006年05月16日(火) 21:27 | URL | コメント編集

●**まーママ♪

そうなのよ!
たくさんのU^ェ^Uズが集まったの~e-420
まー家がいらっしゃれなくて残念だったわ~・・・

Jodyさん、またやっちゃいましたっ!
ウマウマのことはしつこく覚えているのに
人が嫌がることは忘れちゃうのよ~
ネェさんに〆てもらいました(≧ω≦*)
うんうん!
セブン君もビリー君も、幸せになって
卒業生として参加してほしいわよね(*^^*)
ってビリーくぅ~ん
およそを向いている場合じゃないわよe-330
(一番上の集合写真(>▽<;))
VJママ | 2006年05月16日(火) 21:35 | URL | コメント編集

●わぁ~沢山の可愛子ちゃん達!

なんだか、イイですよね~♪
こんな風に幸せに巣立って行った子達に会えるなんて・・・
素敵だなぁ~★*゚*(感´∀`動)*゚*★

凹んだJodyさん、ガムでご機嫌復活ってのが、好きだな~ヾ(@^(∞)^@)ノわはは
可愛いッ!

行きたかったな~ ボソッ
kyomi | 2006年05月16日(火) 22:03 | URL | コメント編集

わぁ~~!!人間含め、すごい頭数集まったんだね~~! 皆、きゃわいぃなぁ~~~v-351
家庭の運営、お仕事、レスキューと、やる事テンコ盛りのVJママ、尊敬していますv-530v-345 
これからも楽しくがんばってくださいねーv-286v-343
Hiroko | 2006年05月17日(水) 11:06 | URL | コメント編集

●きゃ~っ☆

すごいすごい。こんなに沢山集まったEコカ・・。Eコカ・オタクの私はぶっ倒れるかも~!
いいな~。

VJママのブログで楽しさお裾分けさえていただきました~^^。
タバサママ | 2006年05月17日(水) 11:33 | URL | コメント編集

有意義なオフ会になったみたいでよかったですぅ~
凹んでるJodyさん、それはそれでかわいいですね^^
で、そのあとウマウマをもらってがぶりついているのも、またかわいい(笑)
サンデーまま | 2006年05月17日(水) 11:55 | URL | コメント編集

●**kyomiさん♪

そうなのよ~♪
巣立っていった子達の幸せそうな笑顔を見るとこっちまで幸せな気持ちになれるからねe-266
Jodyさん・・・どんなに凹んでも
お約束どおりウマウマにはつられてくれるのよ~
その辺の単純さがウリのJodyさんです(≧ω≦*)
今回は残念だったよ~~~(ノ><)ノ
次回こそ是非いらしてね♪
VJママ | 2006年05月17日(水) 21:32 | URL | コメント編集

●**Hirokoさん♪

みんなかわいいでしょ~~~e-419e-420
たっくさんのU^ェ^Uズやパパさんママさんと
ご一緒できて幸せ~♪な一日だったわ!!!
Hirokoさん、ありがとね!
んがっ、色々手を出すのはいいけど
どれも中途半端・・・周囲に迷惑のかけっぱなしです~v-356
おせっかいババアもほどほどにしないとだわ~(>▽<;)
VJママ | 2006年05月17日(水) 21:38 | URL | コメント編集

●**タバサママ♪

いっぱい集まってくれたんだよ~v-238
Eコカ*ヲタクにはよだれモノだよね(≧ω≦*)
タバサママもいつか遠征してくるのよ!!!
『祝*タバサママ歓迎オフ』やるからね!
幸せのお裾分けもできてよかったわヾ(≧▽≦)ノ
VJママ | 2006年05月17日(水) 21:41 | URL | コメント編集

●**サンデーママ♪

大盛況で有意義なオフになったわ~v-22
卒業生達の笑顔もまぶしかったし!
Jodyさんね~・・・
ウマウマもらって復活するのはよいんだけど
また同じことしでかすのよ・・・
VJママと同じで学習しないらしいわ(≧ω≦*)
VJママ | 2006年05月17日(水) 21:45 | URL | コメント編集

うぉ~っ!すげーっ!!オオーw(*゚o゚*)w
Eコッカーがいっぱいだ~ぁ♪o(^o^)o
こんなにたくさんいると楽しいでしょうね♪
バルク&スイープ | 2006年05月19日(金) 01:02 | URL | コメント編集

●**バルク&スイープさん♪

一杯いるでしょ~~~e-266
コッカーいっぱいでワラワラ*チャカチャカ
スリリングでしたよ~ヾ(≧▽≦)ノ
もちろんと~っても楽しかったです!!!
バルク&スイープさんも、お近くでしたら是非♪
VJママ | 2006年05月19日(金) 21:06 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

このページの上へ

 | HOME | 
