2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT   このページの上へ

2005'03.15 (Tue)

パトロール・・・(*≧3≦)プッ

20050315152106s.jpg

最近、我が家の近くではU^ェ^Uのお散歩を兼ねて
パトロールをしている人が多いの。
VJのお友達・ハービーも颯爽とパトロールしていました(*^^)v

写真:『パトロール』と書かれたバンダナをつけて
パトロール中のハービー♪
(昨日のお写真です☆)

【More・・・】

世の中色々なことが起こっているものね・・・
自転車のカゴに「パトロール中」って書いたものを
貼っていたり、たとえ小型犬でも「パトロール中」の
バンダナをつけてお散歩していたりするだけで
抑止力になるみたい♪

20050315170414s.jpg

しか~し,このアリサマ(>▽<;)
ウマウマを持った人に出会ったら最後、お役目忘れて
群がっちゃう!
こういう状況では、必ず最前列をキープするコッカーには
あまり向いていないお仕事かも(*≧3≦)プッ
おいちい物で釣られたら「スキスキ~♪」って
なっちゃうもんね~┐(´-`)┌

写真:最前列をキープするVJ
少し控えめなごまちゃん(ボストンテリア)
そして今日も優しい眼差しのハリー君(GR)

Gvs.jpg

ウマウマを頂き終わっても必死で食い下がるVickey、
控えめながらもガンバルごまちゃん☆
なぜか二人ともちょっとナナメ気味(>ω<)
うふふ~♪やっぱりどの子も同じだね~*
22:40  |  イングリッシュコッカースパニエル  |  EDIT   このページの上へ
 | HOME | 
