2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT   このページの上へ

2006'05.18 (Thu)

詰まってなかった・・・(;-_-)=3

数日前、Jodyさん大量のお菓子類を盗み食いました

色々な色のビニールの包み紙に包まれたミルキーみたいなものなど
30個ほど・・・
それとやや大きめな透明のプラスティックに入った
キャンディーも・・・

注:以降、お食事中のかたはご遠慮くださいませ。。。

【More・・・】

翌日、透明のプラスティックはゲ~しました(>_<)
更に翌日の朝、でるはでるは、それはカラフル&ポップなうんP
夕方にもカラフル*ポップ♪

んがっそれ以降、後が続かない・・・
食べた量全部ができれていないのよ~
2・3日様子を観て獣医さんに行きました。

いつものおひげの先生@とってもオオラカ 曰く
『だいたい出ちゃうんだよね~♪
うちの子(黒ラブちゃん)なんて奥さんのカーラー飲んじゃったけど
ちゃんと出てきたよ~』だそう。
でもやっぱり心配だったので、予定通りレントゲンを撮っていただいた★

胃の中は・・・
朝から絶食だったので、空腹のJodyさん・・・
胃の中が黒く写っていた!
胃が空っぽだとガスが出て黒く写るんだって~

腸は・・・
なにもなさそう。
ビニール類やキャンディーはレントゲンに写らないから
全然ないとは言い切れないそうだけど・・・
先生『腸管を見て~♪びっしりうんPが詰まってるでしょ!
これだけ腸管にびっしり詰まっていたら、よほど小さくなければ
押し出されちゃうんだよ。』
うん。
確かに立派なうんPがびっしり(>▽<;)

レントゲンには『ビニール類は写らない』のがひっかかるところだけど
先生のお言葉とレントゲンに写ったJodyさんの立派なうんPを
信じることに致しましょう(≧ω≦*)
それにしても、出きれなかった包み紙たち・・・
いったいどこに行ったんだろう???
いくら胃腸の強いコッカーとはいえ、ビニールまでは消化できないもんね~


内容とは関係ないけど・・・
お散歩道に咲いていたアンティークホワイトのバラが綺麗だった~♪
21:38  |  イングリッシュコッカースパニエル  |  CM(30)  |  EDIT   このページの上へ

Comment

Jodyさん大丈夫~?
また随分と沢山食べてしまったのですね~。
盗み食いした後って、目で全てのいきさつを確認できないと不安ですよね。
サニが以前クッションフロアや壁紙をかなり食してしまった時もレントゲンには映らないから連続嘔吐が出ないかなど観察をと言われてそれっきり。きっと体外に出ているでしょうと信じてます^^;
Jodyさんも大事に至らなかったようで何よりです。このままうん☆から無事にぜ~んぶ出てくれるといいですね。

お散歩途中で、これほど見事なバラに出会えるなんて素敵ですね~♪♪お花って見ているだけで幸せな気持ちになれる、不思議なものですね*^^*
patty-mama | 2006年05月18日(木) 22:45 | URL | コメント編集

はじめまして!?
ゴミ箱漁り常習犯のころっけを配下に従えるHAPPY MANです。
悪い事であるとは認識しているようで、
ふだんなら帰宅すると飛び出してくるのに、
悪事を働いた時だけは出てきません。
だから、すぐばれます(笑)。

それでも、おなかを壊さないのが不思議ですね。
HAPPY MAN | 2006年05月18日(木) 22:53 | URL | コメント編集

Jodyさん・・・やっちゃいましたね~(汗)
まだカラフルポップなウンPちゃん、出るのかな?ちょっと心配だけど全部出ることを祈りましょ~☆我が家の琴さんは火曜日から今日まで便が出ません・・・お注射(お薬)のせいだと思うんだけどね~今回はあまり詳しく私は聞かなくて、便秘になるのもイマイチ分からないのよね~かなりいい加減な飼い主でしょ(汗)でも彼女はいつものヘラヘラ顔でのほほーんとしてますよ♪
にゃご | 2006年05月18日(木) 23:29 | URL | コメント編集

ありゃりゃ~σ(^_^;)やっちゃいましたね~♪Jodyさんお腹は大丈夫~ぅ!!
カラフルなうんPは全部出たかな??(・_・?)
スイープも昨日はカラフルうんP(*゚.゚)ゞポリポリ
マンガ本とCDとDVDと友達の子供が忘れて帰ったおもちゃをムシャムシャやっちゃいました(*ノェノ)キャー・・大変なことになったらいけないので気を付けよっと♪
バルク&スイープ | 2006年05月19日(金) 01:29 | URL | コメント編集

Jodyさん、その後どうですかぁ???
カラフルなうんP、見てみたいようなみたくないような・・・(苦笑)
Eコッカーって確かに胃腸は強いほうなんでしょうね。ビニールもでてくるといいね。
最後の白いバラ、きれい☆美味しそう~?!
Jodyさん、それ食べちゃダメだよ。
サンデーまま | 2006年05月19日(金) 13:19 | URL | コメント編集

●久々にお邪魔したら...

ご無沙汰してましたぁ!
Jodyさん、盗み食いとはやりますねぇ(^-^)
でも、全部出てくれないと心配になりますね。
ビニル紙がうつらないと、尚更心配になるしね(>_<)
早く全部出してくれるといいですね!!

うちのCOCOも、しょっちゅう盗み食い、いや拾い食いなんですけど(^^;してます...。
その度に、小さいものは下から、大きめの物は上から出してくれちゃってます(--;

Eコカって、いたずらで食べちゃう事ってしょっちゅうなんでしょうかね~!?
ham84 | 2006年05月19日(金) 18:47 | URL | コメント編集

うんP・・それ以降、すっきり出たんでしょうか?お腹に異物(?)が入ったんだし、心配ですよね・・
ワンコには神経質(他ではズボラ&大まか)な私なら情けなくもパニくってる~^^;

でもその大らかな獣医さんに少し安心させられますね^^。

うんPトピックの最後に美しいバラ☆お口直しのお写真ってこと?かな~^^。綺麗。
タバサママ | 2006年05月19日(金) 19:10 | URL | コメント編集

●**patty-mama ♪

Jodyさん、またやっちゃいました(>_<)
そうなのよね・・・最後のひと包みまで
どうなったか確認したいんだけど・・・
ありゃりゃ~、サニたんも食されたのね(≧ω≦*)
壁紙とクッションフロアーとは、またゴージャスなv-237
全部出てしまったと信じたいね!
あとは要観察だわ~

お散歩道に綺麗なお花が咲いていると
なんだか嬉しくなるわよね!
その日一日がいい日になりそうで(*^^*)
VJママ | 2006年05月19日(金) 20:31 | URL | コメント編集

●**HAPPY MANさん♪

HAPPY MANさん、はじめまして~♪かな!?(笑)
コロッケちゃん、ゴミ箱漁り常習犯なんですね~ヾ(≧▽≦)ノ
そうそう!
何にもしていないときは嬉しそうに出迎えてくれるのに
後ろめたいときは・・・出てきやしない(≧ω≦*)
ほ~んと分かりやすくて直ぐにばれちゃいますよね~
うんうん!
お腹が強いのだけが救いです(苦笑)
VJママ | 2006年05月19日(金) 20:34 | URL | コメント編集

●**にゃごさん♪

は~い!
またまたやってくれちゃいました~(ノ><)ノ
カラフルポップちゃんね、その後出ないのよ~
既に全部出ちゃったか、まさかとは思うけど
消化されちゃったかv-19
コッカーならビニールも消化しそうなのが
怖かったりして(≧ω≦*)

ありゃ~琴ちゃん、詰まってるのね!
それでも楽しそうににこにこしている琴ちゃん
そういう琴ちゃん大好きなのよ~♪
なんて言ってる場合じゃなくて、早く出るといいわよね~*
VJママ | 2006年05月19日(金) 20:38 | URL | コメント編集

●**バルク&スイープさん♪

それがね、どうも打ち止めっぽいんですよ~(>_<)
あれで全部とは思えないけど
あのレントゲンの写真を見たら
かなり小さなものでも
押し出しそうな勢いのうんPでしたわ(>▽<;)
おやおや~
スイープちゃんったら~
マンガ本とCDとDVDとおもちゃですか!?
どれも消化はよくなさそうだし
お互い全部できっちゃうことを祈りましょうv-237
VJママ | 2006年05月19日(金) 20:42 | URL | コメント編集

●**サンデーママ♪

その後、っというか詰まっているときから
いたってフツウだったのよ~
食欲モリモリだったしね!
ヾ(▽⌒*)キャハハハo(__)ノ彡_☆
見てみたいような気もするでしょ~♪
写真を撮っちゃおうかと思ったけど~
さすがにまずいよね(≧ω≦*)

バラ、綺麗でしょ♪
へっ?美味しそう?
そういうサンデーママが好きですヾ(≧▽≦)ノ
VJママ | 2006年05月19日(金) 20:44 | URL | コメント編集

●**ham84さん♪

わぁお~♪
こちらこそご無沙汰しておりまっす!!!
そうなの。またやっちゃったの。
全部できっているようなんだけど
レントゲンにビニールが写らないっていうのがね~フアンザイリョウ
COCOくんもやっちゃうんですか~?
っていうか、盗み食いor拾い食いをしないコッカーって
いるのかな?
けっこう頻繁にやってくれるんだから
VJママ@飼い主も少しは学習しなくちゃだわ~(´-`;)
VJママ | 2006年05月19日(金) 20:50 | URL | コメント編集

●**タバサママ♪

おかげさまで快うんPが続いているんだけど
やっぱり地味なフツウのなのよ~
出きったのかな~?
不安はぬぐいきれないけどやっぱりあの
レントゲンの立派なうんPを見ると
よほど小さくなければ押し出しちゃいそうだし
嘔吐も一回きりであとはナシ
引き続き快眠・快食・シッポ全開元気元気だし
異物は残っているとしてもごくごく少量と
思うことにしました♪

タバサママ、鋭い!!!
そうなの~
お口直しに気づいてくれて、ありがとう~*
VJママ | 2006年05月19日(金) 20:54 | URL | コメント編集

 わたしも、ポップなうんPさん見てみたかったです(怖いものみたさ)。。。
 パイナは、かえるのおもちゃを飲み込んで、その後出てきたかは、目では確認できなくて・・・・きっとお腹の中で金のかえるにしているのかな??
バッキ- | 2006年05月19日(金) 22:13 | URL | コメント編集

●カラフルウンPちゃん♪

Jodyさ~ん、ウマウマを見つけちゃったのね!
カラフルでポップなウンPで出てきたんだぁ~~。(≧w≦)
で、で、で・・・何等だった?
(って福引きのガラガラじゃないって?笑)
でも大事に至らなくて良かったね♪(^-^)v

ルークねえね | 2006年05月19日(金) 22:34 | URL | コメント編集

jodyさんも やっちゃうんですね(><)
いつも優雅なjodyさんには似合わない(^^;
全部通り過ぎてるといいですね~。
でもしばらくしてから残りがでてくることもあるかも・・・
アリスが大量にソファを食べたときも こんなに無くなった革があれだけしかでないの?と思っていたら また出てきましたよ~。
色がソファだったときよりも数段鮮やかなのが不気味でした(>。<)
jodyさんのお腹、はやくすっきりするといいですねぇ。

ホンとすてきな薔薇です♪きれい~!
tina&alice-mama | 2006年05月19日(金) 22:39 | URL | コメント編集

こんばんは~
Jodyさん、やっちゃいましたねぇv-399
盗み食いってワンにとってもスリリング(?)なのかしら~v-389

うちのナナも何度か飼い主をアタフタさせるような(^^;)盗み食いをしましたが…
鶏の骨丸呑み事件!(3年前のクリスマスイヴに一瞬の早業で鶏モモの骨を咥え、取り上げようとしたらなんと丸呑みしてしまいましたv-404
アタフタする飼い主の心配をよそに、怒られると思ったのかハウスに閉じこもって出てこない…何かあったらすぐに病院へ駆けつけられるようにと、眠れぬ夜をすごしたけど…
結局何事もなく、その後もいたって元気!
あの骨はいったいどこへ…?
未だに語り草ですv-398

コッカーのわりには食に対してあまり貪欲さを見せないナナでしたが、この事件以来「油断大敵」を肝に銘じておりますv-290
kazn | 2006年05月19日(金) 22:57 | URL | コメント編集

あらあら~たっぷり可愛くてウマウマを食べちゃったのね~(><)
ぎゅっと圧縮されてビニールは出たのかしら??
にしても、最後の綺麗なお花の写真が、これまでのウンP話をきれいにまとめてくれたみたいでした(笑)
ひめねえ | 2006年05月20日(土) 00:20 | URL | コメント編集

●じょ・じょ・じょ・じょJodyさ~ん!!!!

わーーーン!大丈夫ぅ~???
で、いっぱい詰まっていた立派うんPは、出てきましたか?
うちは、スゥが毎日の私の留守中にサークルの中に置いていくトイレシーツを食べては、毎日トイレシーツうんPをしてくれます(TT▽TT)ダァー
シーツの種類によってブルーだったりグリーンだったり・・
JodyさんのカラフルポップうんP、見てみたかったかもぉ~(*'-'*)エヘヘ
いやいや、そうじゃなくて・・・
Jodyさんの立派うんPがこんにちは!するのを願ってますよ~!☆((ヾ(´∀`@)ガンバレ!!ガンバレ!!

kyomi | 2006年05月20日(土) 03:34 | URL | コメント編集

ひぇ~~、Jodyちゃん大丈夫ですか~?
大量のお菓子、さぞかし美味しくて夢中でムシャムシャ...したんでしょうね~。

うちの先代さんは、こっそりお台所に侵入して
パン屋さんにもらったパンのミミを大量に食したことがあります。
スーパーの大袋一杯に入ってたのを全部食べたの。
翌日ガスがたまってお腹が風船のように腫れちゃいました(>_<)
ビニールはちょっと心配ですよね...
明日、Jodyちゃんの元気な姿をみられますように。
Noirまま | 2006年05月20日(土) 11:59 | URL | コメント編集

●**バッキーさん♪

ヾ(▽⌒*)キャハハハo(__)ノ彡_☆
バッキーさんも見てみたいような気がする?
では今度出てきたらパチってしておくわ(≧ω≦*)
パイナちゃん・・・カエルさんを飲み込んじゃったの?
うんうん!
お腹の中で金のカエルさんになっているに違いない(≧ω≦*)
VJママ | 2006年05月21日(日) 00:28 | URL | コメント編集

●**ねえね♪

またウマウマ見つけちゃったわよ~(ノ><)ノ
っでね、カラフル具合から言うと
4等@ティッシュって感じでしょうか(≧ω≦*)
さすが強靭な胃腸だよね・・・
大事に至らなくて、ほっとしたわ~.。o○
VJママ | 2006年05月21日(日) 00:34 | URL | コメント編集

●**Tina&Alice-mama♪

お返事が遅くなってしまって、ごめんなさいm(_"_)m
昨日、自分のBLOGなのに入れなくなっちゃった(ノ><)ノ
fc2さん年齢制限つけたかと思ったわ(>▽<;)

あいや~(ノ><)ノ
アリスちゃんも色々食されているのねe-330
ソファーの革ですか!!!
とても華奢なアリスちゃんからは想像でいない
大胆なブツをいっちゃいましたね~
そして出てきたときには数段鮮やかだったとはe-420
そうか!
時間をおいて出てくることもあるのね!
忘れた頃のカラフルポップ・・・
きっと心臓止まるだろうな~(ノ><)ノ
VJママ | 2006年05月21日(日) 21:50 | URL | コメント編集

●**kaznさん♪

kaznさん、お返事が遅くなってしまって
ごめんなさ~いm(_"_)m

っで、ナナちゃんも盗み食ったことあるのね~
クリスマス用の鶏ももとは!
ナナちゃんグルメだわv-271
鶏のホネでも生は問題ないけど
加熱してあると心配だよね~(ノ><)ノ
縦に割れて刺さるって言うし・・・
でも、さすがナナちゃん@コッカーだね!
ちゃんと消化されちゃったんじゃない?
パパ*ママの心配をよそに
すきさえあればウマウマをねらうコッカーズ
ほんと油断大敵ですね~★
VJママ | 2006年05月21日(日) 21:57 | URL | コメント編集

●**ひめねえ♪

ひめねえ~*
お返事が遅くなってごめんなさいm(_"_)m

そうなの~
またまたやられましたわ(ノ><)ノ
JodyさんとVJママ・・・お互いウラを書きあって
日々攻防が繰り広げられてるの(>▽<;)
凝縮されたカラフルなうんPちゃん・・・
あれ以降はぜんぜんでないよ~
もう打ち止めなのかな~・・・v-356

はい!
最後に綺麗なバラで閉めてみましたっ!
そこんとこ気づいてくれて嬉しいのだヾ(≧▽≦)ノ
VJママ | 2006年05月21日(日) 22:03 | URL | コメント編集

●**kyomiさん♪

kyomiさん、
お返事が遅くなっちゃってごめんね~m(_"_)m

っででで、スゥちゃまも食されるのね!!!
シーツを(≧ω≦*)
シーツの色によって変わるスゥちゃんのうんPちゃん・・・
占いが出来そうだわ~v-421
Jodyさんはあれ以降カラフルポップではないけど
立派なうんPは相変わらずよ~v-238
カラフルなのが出たらお写真撮っておくわねヾ(≧▽≦)ノ
VJママ | 2006年05月21日(日) 22:14 | URL | コメント編集

●**Noirママ♪

お返事遅々になってしまって
ごめんなさいでした~m(_"_)m

先代さんもなさっていたのね~
お台所は魅力的なパラダイスなんでしょうねe-420
パンの耳一袋とはすごいね~~~!!!
お腹が風船のように腫れちゃうほどだなんて
美味しくて夢中でだったんでしょうね!
気をつけなくっちゃ!って思っているんだけど
ふとした隙をつれちゃうのよ(´-`;)

今日、NoirママにJodyさんの元気な姿を見ていただけて
良かったわ♪
VJママ | 2006年05月21日(日) 22:21 | URL | コメント編集

Jodyさん派手な盗み食いですね~^^;
その後Jodyさんの体調はいかがですか?!
全部出きっていない気がすると
なんとなく不安ですよね・・・。
マーは食べ物以外を食べちゃうことが多いので
最初の頃はかなり動揺していましたが
最近は「多分出た、出たことにしよう!」って
自分に暗示をかけてます(笑)
今日も落ちてたティッシュを食べました(涙)
まーママ | 2006年05月22日(月) 19:24 | URL | コメント編集

●**まーママ♪

そっごくカラフルなのはあれっきりなんだ~
でもにんじんや小松菜まじりの
ややポップなのが日常なので
それに混ざっているのかもね~(≧ω≦*)

そうそう!
『出たことにしよう!』自己暗示をかけないと
コッカーとの生活はやっていけないわよね(>▽<;)
まーくん・・・食べ物以外のものがお好みなのね~
ティッシュか!
それくらいでは驚いていない風のまーママも素敵ヾ(≧▽≦)ノ
VJママ | 2006年05月22日(月) 22:06 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

このページの上へ

 | HOME | 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。