2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT   このページの上へ

2006'05.22 (Mon)

HT Meeting in Togane 2006

20060522220914.jpg

昨日・5月21日(日)、HT春のイベントに参加させていただきました♪

ここはどこ?と思うほど緑深い山の中
それまでの悪天候はどこへ言っちゃったのかと思うような
暑いほどのお天気に恵まれ、たっくさんのU^ェ^Uズや
パパさん・ママさんとご一緒できました!

幹事の皆様、お世話になった皆様
おかげさまでとっても楽しい一時となりました!
今日もどうもありがとうございましたm(_"_)m

【More・・・】

会場は初めて行くところ・・・
高速を乗り継いでいくんだけど
分かりづらい分岐がたくさん(ノ><)ノ
VJ家のへっぽこナビったら、肝心な時に無口になるし~
あわやっと冷汗が出たのも一回じゃなかったわ(;-_-)=3

高速を降りてもへんてこりんな誘導・・・
HTの地図では『山道』なのに、どう考えても『あぜ道』見たいなところを
通そうとするし・・・
会場付近で30分ほど人気のない山道(?)をVJともどもウロウロ・・・
ちなみに帰りは、行きと違う道を誘導してくれました(ノ><)ノ
帰りも『あぜ道』を通ったけど、行きの3分の1ほどでインターに
たどり着いたわ!
も~なんなんだろうね!ナビ子ちゃんったら!

20060522220907.jpg

会場は牧場のような気持ちのよい空間でした♪
既にたくさんのU^ェ^Uズが集まってワラワラしていました!

Vickey、ヒートが終わって直ぐの参加だったからか
やけに気が荒く、ボーイズと目が合うだけで『がるぅぅぅ~~~』だった(´-`;)
ボーイズの皆様、ごめんなさいでしたm(_"_)m
そのわりにはボール遊びに夢中なVJ・・・
Jodyさんはちゃっかり日陰をキープしてるし(≧ω≦*)

迷惑をかけておきながらですが、とっても楽しい一日でした♪
ゲームは今回も参加することに意義があったVJ家でしたわ~(>▽<;)
今回の教訓★
1、ヒートが終わって直ぐのオフ会参加は見合わせる。
2、ナビ子のいうことを信じるな(これはいつもだけど・・・)
でした(≧ω≦*)

**HTのミーティングの様子は、後日(1ヶ月くらいかかるかも~)
アルバムにアップする予定でっす(*^^*)
22:26  |  イングリッシュコッカースパニエル  |  CM(19)  |  EDIT   このページの上へ

Comment

VJママ 日曜日は ありがとうございました。
家は イベント前日から PC 不調で
おまけに ナビちゃんも 故障中で
地図を頼りに 会場へ向かうも 道に迷って
遅刻しちゃいました。(汗)
イベント とーっても 楽しかったね。
チャーの大好物 バナナケーキ ご馳走様~~。大喜びでしたぁ☆
また 今度 一緒に 遊んでね。
チャーママ | 2006年05月23日(火) 18:06 | URL | コメント編集

VJまま~
こちらにも・・・♪日曜はありがとうね~
帰り、一緒に帰ればよかったかな?途中まで一緒だったよね?うちのナビ男くんも全然頼りにならなくて、終いにはナビではなくただの地図でした(笑)何度も言うようですが、『千葉は遠すぎる~(涙)』片道約3時間・・・もう少し便の良い場所でお願いしたい所です(汗)
にゃご | 2006年05月23日(火) 20:18 | URL | コメント編集

●**チャーママ♪

こちらこそ、日曜日もありがとうございました(*^^*)
あらら~
チャー家のPCとナビ子ちゃん、不調だったのね・・・
ナビなしではかなり難しい場所だよ(ノ><)ノ
無事に到着できたなんて凄いわv-237v-237v-237
チャーちゃんに喜んでいただけて良かった♪
こちらこそ、是非また遊んでくださいね!
VJママ | 2006年05月23日(火) 20:58 | URL | コメント編集

●**にゃごさん♪

こちらにもありがとう~e-266
へっ?帰り途中まで一緒だったの???
全然気づかなかったよ~~~(´-`;)
にゃご家のナビ男くんも頼りないのね・・・
でもさ、にゃごさん地図を見て動けるから凄いわよ!!!
ヾ(▽⌒*)キャハハハo(__)ノ彡_☆
にゃごさんの家からかなり遠いよね~
アタクシの場合、慣れない道&複雑な分岐にやられたわ(ノ><)ノ
VJママ | 2006年05月23日(火) 21:03 | URL | コメント編集

VJママ~、日曜日には またご一緒できて嬉しかったです♪
バナナケーキもごちそうさまでしたm(_)m
ワタシも戴こうとしたのですが・・・アリスが完食♪美味しかったんですね~。

楽しい一日でしたね♪
ゲームは我が家も参加することに意義ありです(^^;)
また、遊んでくださいね!
tina&alice-mama | 2006年05月23日(火) 21:33 | URL | コメント編集

うちのナビ子も頼りないよ~・・・て、言うかうそつきですv-12

イベント、いいお天気だったみたいでよかったですね♪
アルバムアップ、楽しみに待ってるね~(さりげなくプレッシャーあたえてる?・笑)
ぶぅ母 | 2006年05月23日(火) 22:17 | URL | コメント編集

わかります。私のナビも全然駄目~って時があります(ーー;)
ヒート終わってすぐは、家のダックスも機嫌が悪いです~。
仕方ないですよね~人もそうだし(笑)
dafuママ | 2006年05月23日(火) 22:51 | URL | コメント編集

VJママ~♪
日曜日はありがとうございました!
会場周辺で30分も迷ってしまったなんて、大変なご苦労をされてたんですね~。
初めての道でナビ子ちゃんのご機嫌が悪くても、無事に到着できるなんて、
VJママさすがですわ~。
分岐ほんとに多かったですよね。
私はナビが「前方、左斜め左折です...」
とか言ってもどの道の事言ってるのか、即座に理解出来ないレベルなんです(^^ゞ

おいしいオヤツごちそうさまでした!
また遊んでくださいね(*^_^*)
no*name | 2006年05月24日(水) 00:04 | URL | コメント編集

↑の名無しはワタクシです、スミマセン(^^ゞ
Noirまま | 2006年05月24日(水) 00:10 | URL | コメント編集

ナビ子ちゃん、VJ家に遊んでほしかったのかしらね><
HTのイベントって楽しそうですよね!
九州のほうではやってないのかな。やってないわな^^;
でも1回、参加してみたい~~☆
写真のUP,楽しみにしています^^
サンデーまま | 2006年05月24日(水) 15:36 | URL | コメント編集

遅遅レスでごめんね~。
すっかりお邪魔していたつもりになっていた私・・・・・若年性○○が怖いわ(><)

日曜日は有難うございました。
またまた美味しいVJママのバナナケーキをご馳走になってしまって幸せだったわ。ご馳走様でした♪
(ってワンコ用だったのよね。)
ショコラがVJmamaストーカーになるのが分かるような気がする・・・・^^;

お○○もありがとう。さっそく試してみるね。
ではでは またお会いできるのを楽しみにしていまーす(^-^)
ショコラまま | 2006年05月24日(水) 18:35 | URL | コメント編集

●**Tina&Alice-mama♪

日曜日もご一緒できましたねv-238
ほんと!お天気もよくて楽しい一日だった♪
ヾ(▽⌒*)キャハハハo(__)ノ彡_☆
アリスちゃん、完食してくれたのね!
U^ェ^Uはバナナだけの甘みでも喜んでくれるから嬉しいわ(*^^*)
次回はTina&Alice-mamaも是非!
味はないけど(≧ω≦*)
こちらこそ、また遊んでくださいね♪
VJママ | 2006年05月24日(水) 20:39 | URL | コメント編集

●**ぶぅ母♪

お天気も良すぎるほどで、楽しかったよe-343
っで、ぶぅ母んちのナビ子も頼りないの?
うそつきってヾ(≧▽≦)ノ
うんうん、それ分かるよ。
右折できないのに『右です!』って言い張るし
到着してないのに『目的地に近づきましたので
案内を終了します』って勝手に終わっちゃったり(ノ><)ノ
近づいたってダメなのよ~
ピンポイントで連れてってくれないと!!!
ナビの意味ナイじゃんね~ヾ(*`Д´*)ノ"

あはは~っ
アルバム期待してくれて(プレッシャーかけてくれて、とも言う)
ありがとうね!
VJママ | 2006年05月24日(水) 20:45 | URL | コメント編集

●**dafuママ♪

dafuママんちのナビも調子が悪いことあるの?
ナビってそんなものなのかな~
やっぱり人間のキオクとか野生の勘とかのほうが
頼りになることも多いのかもね(*^^*)

やっぱり?
ヒート終わって直ぐって、何であんなに?って思うほど
犬格変わるわよね~(´-`;)
うんうん!確かに人間もそうかも!
ミョウに食欲が出たりね(≧ω≦*)
VJママ | 2006年05月24日(水) 20:49 | URL | コメント編集

●**Noirママ♪

日曜日は、ほ~んと楽しかったねe-328
こちらこそご一緒できて嬉しかった!!!
Noirママ、どうもありがとうね♪

そうそう!
説明がミョウに詳しくて「前方、左斜め左折です...」
とか言われても、どの道なのか迷うこと多々ありです!
あと少し右にカーブした一本道なのに『右です!』って
言い切ったりね!
フツウに言うと『道なりにまっすぐです』なのに~
VJママ、どうもナビ子と気が合わないみたい。
ナビ子の指示に従わないで口答えばかりしてるから
見放されたのかも(>▽<;)

日曜日無事に到着できたのは
農作業しているおじさんに教えてもらったからなのだ★
おじさん、ありがとうございました!
おかげさまで命拾いしましたm(_"_)m
VJママ | 2006年05月24日(水) 20:56 | URL | コメント編集

●**サンデーママ♪

HTのイベント、楽しかったよe-266
九州では、まだやってないみたいだね~
いっそのことサンデーママが幹事さんやっちゃうのよ!
MLで呼びかければけっこうな人数・U^ェ^U数
集まるわよ!
こっちにも是非いらしてね♪
一緒にワラワラしましょう~ヾ(≧▽≦)ノ
VJママ | 2006年05月24日(水) 20:59 | URL | コメント編集

●**ショコラママ♪

ヾ(▽⌒*)キャハハハo(__)ノ彡_☆
若年性○○って、VJママと一緒だわ!

日曜日も楽しかったね♪
いつも構ってくれてありがとう~*
バナナケーキもショコラちゃん達に喜んでいただけて
嬉しいわ!
ショコラママも召し上がったの?
味なかったでしょ~?
今度は人間用にも作っていくわね♪
覚えてたらね(≧ω≦*)

**お○○ちゃん、コンロでもOKらしいよ!
BBQでも大活躍しそうだね!
VJママ | 2006年05月24日(水) 21:03 | URL | コメント編集

HTのイベント、楽しそうですね~ッ♪o(^o^)o たくさんのコッカーズ集まるんですよネッ??たくさんのコッカーズに会って見たいです~ッ!!o(^O^*=*^O^)o ワクワク♪
スイープ&バルク | 2006年05月27日(土) 18:11 | URL | コメント編集

●**スイープ&バルクさん♪

は~い♪
楽しかったよ~~~ヾ(≧▽≦)ノ
34コッカーズ(だったかな?)にまみれた一日でした!
関西・東海イベントをやっているので
スイープ&バルクさんもおちかかったら是非v-237v-237v-237
VJママ | 2006年05月28日(日) 02:21 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

このページの上へ

 | HOME | 
