2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT   このページの上へ

2006'05.25 (Thu)

あたた~っ(´-`;)

20060525213228.jpg

お散歩道に咲いたポピー♪
雨が続いたけど何とか頑張ってます!
薄紙のようにはかなくて
触れると崩れてしまいようだけど
けっこう芯が強いヤツなのかも(*^^*)

【More・・・】

『はかない』といえばVJママ(←m(_"_)m)
昨日の夕方から原因不明の痛みが
左足(足の付け根よりちょっと下あたり)に走ってます(´-`;)
座ったり立ったり姿勢を変えるときが最悪なのだ~
丁度首を寝違えた感じの痛さ★
記憶にないけど、寝ている間に変な動きでもしたんだろうな~
っま、2・3日で直るでしょ♪

そうは言うものの、姿勢を変えると痛いっ!
つい『あたた~っ』と声を発してしまう・・・
姿勢を変えるときには『よいしょっ』って言っているし(>▽<;)
こういう時、Vickeyはとっても心配そうに
悲しげな眼差しで見つめている。

靴を履こうにも・床を拭こうにも
座り込んでゆっくりと、しか出来ない。。。
Jodyさんは、動きが鈍ったVJママに
ここぞとばかりにボディーブローを食らわせてくれる
倒れたVJママを体固めさながらにあごで抑えるし(ノ><)ノ

日ごろの恨みを晴らしているわけではなく(苦笑)
目線が同じになると、遊んでもらえると思って
ワクワクしちゃうらしいわ~
はいはい。直ったら遊んであげるからね~
それまで辛抱ね(^^ゞ
21:30  |  イングリッシュコッカースパニエル  |  CM(22)  |  EDIT   このページの上へ

Comment

VJママ、足大丈夫?
今月はハードだったから足に疲れが出ちゃったとか?!痛いときはあまり動かさないほうがいいと以前医者に言われた事があります。無理せず早く痛みが取れるといいですね・・・
お大事にね!!
VJさん達はスローリーなVJママに勘違いして「あそぼ~」と誘っているんでしょうね~♪うちも変な動きをすると勘違いされるし・・・。
にゃご | 2006年05月25日(木) 23:56 | URL | コメント編集

VJママ~
ウーたんのお誕生日のお祝いありがとうございます。
いつも覚えていただいて嬉しいです。
お誕生日には、ウーたんの好きな海老でお祝いできました。
嬉しい表情と輝いた目で美味しそうに食べていました。
昨日のウーたんの写真のアップが遅れています。
のん気なWINママです(*^_^*)
今年も健康で賑やかな家族で行こうと思ってます。よろしくお願いします。
VJまま、足の調子はいかがですか
winmama | 2006年05月26日(金) 09:24 | URL | コメント編集

VJママ~!大丈夫ですか?!
無理なさらずに直してくださいね!!
そんな時に床なんて拭いちゃダメですよ~。
お掃除なんてサボらなきゃ!!ですv-218
Vickeyちゃんはママを心配してくれて
とっても優しいんですね~!!
Jodyさんはボディブロー&押さえ込みですか~^^;
いつもと違うから「新しい遊び?」と思ってしまうんでしょうね!
ちなみにマーもJodyさんタイプです。
私が苦しんでいたりすると
乗っかってきて踏み踏みしたりしますから~(涙)
まーママ | 2006年05月26日(金) 10:33 | URL | コメント編集

VJママ、大変ですね!どうしたんだろ?
足首を寝違え???一体どんな・・・
すぐに治るといいね☆

サンデーのブログですが引っ越ししました!
またお時間のあるときにでものぞいてみてくださいね。
それから、ショップのリンクだけ復活させましたのでVJママのお店も紹介させていただいています^^問題があれば言ってくださいね!
では~
http://sunday-comes-again.cocolog-nifty.com/blog/
サンデーまま | 2006年05月26日(金) 13:05 | URL | コメント編集

●**にゃごさん♪

おかげさまで、今日は大分良くなったわ♪
そうなのよ~
今月は週末3連ちゃんで遊んじゃったからね(^^ゞ
やっぱり、あまり動かさないほうが良いのね!
おととい痛くなり始めたとき
『根性で直してやる~v-237』って
ストレッチしたり動かしたのよ~
そうしたら、昨日になって最悪だったv-356
大人しくしてればよかったわ(´-`;)
そうなの!
VJ、完璧に勘違いしてたみたいだわ(≧ω≦*)
VJママ | 2006年05月26日(金) 21:15 | URL | コメント編集

●**WINmama♪

ウーたん、お誕生日おめでとうございます~☆彡
3コッカーズの中の紅一猫のウーたん
気苦労も多いと思うけど(笑)
楽しい一年をね!
大好物の蝦でお祝いしてもらってよかったねe-266
WINmamaの、そんなゆったりしたところも
大好きです(*^^*)

VJママの足は、おかげさまで大分落ち着きました!
ご心配頂き、ありがとうございますm(_"_)m
VJママ | 2006年05月26日(金) 21:19 | URL | コメント編集

●**まーママ♪

どうもありがとう~v-409
おかげさまで大分良くなったわ!!!

こういう時って座り込んじゃったりするじゃない。
そうすると床の汚れが目に付くのよね(>_<)
普段のサボリっているツケが
こういう時に回ってくるのね(≧ω≦*)

ヾ(▽⌒*)キャハハハo(__)ノ彡_☆
マーブル君もJodyさんタイプなのね!!!
そうそう!ここぞとばかりに踏み踏みしてくれるのe-276
遊ぶのは元気なときにしてほしいのだ~
VJママ | 2006年05月26日(金) 21:23 | URL | コメント編集

●**サンデーママ♪

おかげさまで大分良くなったよ~♪
寝違えたのかな?
何だったんだろう~???

サンデーママのBLOG、お引越しなさったのね!
後ほど、こちらからのリンクも変えて
報告に伺うね!

**SHOPへのリンク、ありがとうございますm(_"_)m
問題なんて全くないわよ~ヾ(≧▽≦)ノ
VJママ | 2006年05月26日(金) 21:26 | URL | コメント編集

大丈夫ですか~?
身体に痛みがあるときはつらいですねぇv-409
Jodyさんは身体全体で遊んで欲しい攻撃ですかぁ(爆)

私も時々体調悪くてリビングで横になってたりすると、なぜかナナが乗っかってきますv-388
何かかけていると必ずその中にもぐりこんでくるし…
いつもはそんなにべたべたくっついてこないのに、何でそんなときだけ…?

VJママさんも早く良くなるといいですね!
どうぞお大事に☆
kazn | 2006年05月26日(金) 21:28 | URL | コメント編集

●大変~(。>0<。)

大丈夫ぅ???VJママ~
足の付け根だと何をするにも不便ですよね・・・。・゚゚・(>_<;)・゚゚・。
アクション起こすときが一苦労ばはずですぅ・・・
vickyさんの心配そうに見守る姿とJodyさんの遊ぼうモードの嬉しそうな姿、なんだか目に浮かんじゃいました(o^-^o) ウフッ
長女と次女の個性がタップリでかわゆい♪

VJママ、早く痛みがひくことをお祈りしておりまーすv-22
kyomi | 2006年05月26日(金) 21:48 | URL | コメント編集

●えぇ~~・・

VJママ~~~~!
足、痛くされちゃったの~~?
大丈夫ぅ~?
私も去年、急にヒザが可笑しくなって(←この可笑しく、じゃないよねv-356)暫く痛かったよ~。
病院に行ってレントゲン撮ったけど、湿布薬とサポーターを貰っただけだった。。
でも今はな~んでもないの。何だったんだろう。
VJママのアンヨも「痛かったの、どこだったかしら?*w*」って程、早く治りますようにv-433

☆VickeyちゃんとJodyさんの違いが相変わらず面白いっ♪
ルークねえね | 2006年05月27日(土) 00:41 | URL | コメント編集

●大丈夫!?

VJママさん、大丈夫!?
足が痛いときのわんのお世話は大変そう(>_<)
でも、Vickeyさんは心配してくれるのね!!
優しいワ(#^-^#)ノ

でも、Jodyさんは相変わらず甘えん坊なのね!
いつでも『遊んで、遊んでぇ~♪』攻撃をしかけてくるのは、COCOそっくり~!!

勘弁してよ~って思うけど、なぜか憎めないのよね、この性格♪

VJママさん、早くよくなりますように...。
ham84 | 2006年05月27日(土) 03:13 | URL | コメント編集

Jodyさん・・・いつもいい味だしてくれるねぇ~~v-426
しかし、足を寝違えるて!!どんな寝方を・・・?!お大事に~~v-406
Hiroko | 2006年05月27日(土) 16:23 | URL | コメント編集

VJママさん足は大丈夫ですぅ・・・??大丈夫ですぅって言いながらJodyさんの行動を読んで笑っちゃいました♪(^^ゞJodyさん面白いですね♪(^ー^* )フフ♪(ママさんは大変だけど・・・)(^^ゞ
スイープ&バルク | 2006年05月27日(土) 18:59 | URL | コメント編集

●**kaznさん♪

は~い♪
おかげさまで昨日より更に良くなったわe-266
そうなの・・・
VJママが弱ると(笑)、Jodyさん体全体で
遊ぼう攻撃してくれるのよ~(ノ><)ノ
ヤツ小さいのにボリュームがあるからね・・・
いつものようにどッしり構えてないと
ころぉ~んって転がっちゃうのよ!
ヾ(▽⌒*)キャハハハo(__)ノ彡_☆
ナナちゃんも~~~?
やっぱり!?
ナナちゃんもJodyさんも
体を張って愛情表現するタイプなのね(≧ω≦*)
VJママ | 2006年05月28日(日) 02:00 | URL | コメント編集

●**kyomiさん♪

ありがとう~~~v-237v-237v-237
おかげさまで更なる回復をとげております♪
そうなのよね~
こういう時も長女と次女の個性が見え隠れ・・・
っていうか丸出しでさ~
冷静なときだったらさぞ楽しめるんだろうけど・・・e-330
ご心配くださり、ありがとうね!
もう大丈夫でっすヾ(≧▽≦)ノ
VJママ | 2006年05月28日(日) 02:03 | URL | コメント編集

●**ねえね♪

わ~ん!
どうもありがとう~v-409
おかげさまでほぼ回復しましたっ!
膝もつらいよね・・・
足腰に来ると移動が出来ないから
何をするにもヤッカイなのよね~(;´д`)
のど元過ぎれば、でさもうすっかり
『何だったの~?』になりつつありますわ♪
そろそろJodyさんにも逆襲できそうだ(≧ω≦*)
VJママ | 2006年05月28日(日) 02:07 | URL | コメント編集

●**ham84さん♪

おかげさまでほぼ回復したわe-420
どうもありがとう~♪
そうなの!
不調なときのU^ェ^Uのお世話・・・
『ママお具合が悪いから今度ね♪』が
なかなか通じなくてね~・・・
Vickeyはなんとなく察してくれるんだけど
ヤツが・・・(ノ><)ノ
にゃはは~ヾ(≧▽≦)ノ
COCOくんもそういうときに『遊ぼう攻撃』かましてくれるのね~
そうそう♪
それでもやっぱりかわいいのよ!
そういうところも含めてね(*^^*)
VJママ | 2006年05月28日(日) 02:12 | URL | コメント編集

●**Hirokoさん♪

こういうときにいい味出してほしくはないんだけどさ
自分を抑えられないのよね~Jodyさんv-37
そういう愛情の表現もあるのかと
自分に言い聞かせているこの頃なの(>▽<;)
やっぱり寝違えたのかな~
今でも原因は特定できないのよ。
かなり正体失って爆睡していたに違いないゞ(≧ε≦o)
VJママ | 2006年05月28日(日) 02:15 | URL | コメント編集

●**スイープ&バルクさん♪

は~いe-266
もうほとんど完璧でっす!
どうもありがとう~*

うんうん!
痛みもほぼ治まった今
思い出すと自分でも可笑しいもの(≧ω≦*)
あのJodyさんの体固めとか!
ほかのU^ェ^Uと遊ぶのと同じポーズだったし!
VJママはお友達U^ェ^Uと同じくくりらしいわ~(>▽<;)
VJママ | 2006年05月28日(日) 02:19 | URL | コメント編集

ちょっとオソオソですが^^;。大丈夫ですか~?
↑を見ると、ほぼ回復されたみたいなのでホッとしました。

それにしても変なところが寝違え・・ですよねえ。。どこかが痛くなると、健康なことが有難く感じますよね。
いつもは普通のことでも・・
(ん?年寄り臭いって~!^^;)
タバサママ | 2006年05月28日(日) 10:44 | URL | コメント編集

●**タバサママ♪

おかげさまで、もうすっかり直りましたe-287
どうもありがとう~*
ほんと、そうだよね~
どこかが可笑しくなって感じる
健康のありがたさ!
(年寄りくさいかしら~(≧ω≦*))
今回もひしひしと感じたわ!
家族にも迷惑をかけるし
Jodyさんにも襲われるしね(>▽<;)
たかが寝違え、されど寝違え
寝ているときも気をつけるわ♪
ってどうやってだよ!ね~~~ゞ(≧ε≦o)
VJママ | 2006年05月28日(日) 21:27 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

このページの上へ

 | HOME | 
