2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT   このページの上へ

2006'05.29 (Mon)

ついてるの???

VJP、あれから一ヶ月毎日歩いてます
8kg痩せて、会社では『どこかわるいんじゃないの?』って
言われているそう(>▽<;)
お休みの日は朝・昼・晩、トータル25,000歩ひたすら歩く

【More・・・】

コース沿いのパチンコ屋さんがリニュ~アルし
この土・日、福引抽選会をやっていたらしい♪
パチンコをやる人も・やらない人も、ただの通りがかりも
誰でも参加型だったらしく、長蛇の列ができていたらしい!
転んでもただではおきないVJP、当然のごとくその列に並び
2日連続商品ゲットしてきました~
20060529204845.jpg

土曜日は『7等・お茶5缶』!
そして日曜日は『4等・トースター』!!!
以上!
これってついてるのかしら~・・・

『当たった』ことは嬉しいけど
運を小分けにしているような気がしないでもない・・・
そろそろ、ドドド~ンとでっかい幸運に当たりたいものだわ~
『あなたの運もこれまでよ~Ψ(`∀´)Ψ』って天の声が聞こえてきそうだけど(ノ><)ノ

**ちょこっとお知らせ**
スパ○投稿対策のため、両BBSに投稿してくださる際
投稿パスワードを書いていただくように設定しました★
どちらもBBS内にパスワードをひらがなで書いてあります!
VJのBBSは、半角数字・スペースナシの「826」です。(時々変更するかも)
ちょっと面倒なのですが、ご投稿くださる際は
どうぞよろしくね(*^^*)
20:51  |  イングリッシュコッカースパニエル  |  CM(18)  |  EDIT   このページの上へ

Comment

●すごーーい!

VJPの体重大幅減もですが、福引の景品GETもすごーーい!!!(@^∇^@)わぁーい
VJPの体重減に福が来たのかもしれませんよ~v-238
もうちょっと減ったら、次は宝くじかしら!!!!
私も体重落としたら福が来るかな~?((o(>▽<)o)) きゃははっ♪
体重減&福、VJPにあやかりたーーいv-10
kyomi | 2006年05月29日(月) 23:54 | URL | コメント編集

VJPすごーい!8kg~~!?@@
どうやってどうやって??(マジ聞きです)
意志が強いっ!結果を出すタイプですねえ!
尊敬☆

それに・・・運が強いと来たもんだ!!小分け・・じゃなくって、徐々にUPしてるんでは?
ドリームジャンボ、金曜日までですよ~^^。




タバサママ | 2006年05月30日(火) 00:03 | URL | コメント編集

VJP凄いよぉ~!!
毎日歩くと体重減るの・・・?!
8キロは素晴らしい~あやかりたい。
私は相変わらず変わらずのまま、逆にまた増えたかも・・・測るのが怖くて乗るに乗れません(爆)VJママは足の痛み取れたかな?
にゃご | 2006年05月30日(火) 11:53 | URL | コメント編集

●**kyomiさん♪

あいや~~~そうかしら!!!
体重減が福を招いたとは!
福がいささか・ささやかなのが気になるところだけど(≧ω≦*)
宝くじ買ってみようかな!!!
今までの最高が『一万円連続4回』だから
それ以上いけるかしらe-266
夢だけはでっかく~♪
当たったらうまうまご馳走いたしますわヾ(≧▽≦)ノ
VJママ | 2006年05月30日(火) 20:39 | URL | コメント編集

●**タバサママ♪

うん。ある意味意志は強いのかも・・・
VJP@コッカー系&いつでも陽気♪だから
悲壮感が全然ないのがありがたいのよね~
ただ・・・
毎日『痩せたかな?どのへんが痩せたと思う?』って
聞かれてもね~
毎日見てると分からないのにね・・・┐(´-`)┌
あっ、そうか~
小分けじゃなくて、徐々にアップしているのね!
ドリームちゃん、買ってみようかな♪
VJGP(VJP父)、以前おっきいの当てたのに
まるまる次回のジャンボちゃんにつぎ込み
撃沈した経験あり・・・
今度こそ当たるといいんだけどな~v-20
VJママ | 2006年05月30日(火) 20:46 | URL | コメント編集

●**にゃごさん♪

なんだかね、毎日歩いて食事制限して
色々やってるみたいだよ~
玄米だってはじめは混ぜて炊けばいいのに
最初から100%でやっちゃうから
『お腹の調子がおかしい~(ノ><)ノ』って騒いでるわ~
でも楽しそうにやってるわ♪
どんどん痩せていくVJPと対照的に
どんどんポッチャリしていくアタクシ・・・
弟子入りしようかしら(>▽<;)

VJママの足はもうばっちり直りました~v-238
ご心配お掛けしましたm(_"_)m
どうもありがとう~*
VJママ | 2006年05月30日(火) 20:51 | URL | コメント編集

●凄い!!

VJP凄い!!
8キロ減ですか?!
がんばってますね
う~ん、いい刺激、がんばろうっと
蔵人ママ | 2006年05月31日(水) 06:57 | URL | コメント編集

VJPさんすごいですね~!!!
一ヶ月で8キロなんて
簡単にできるものじゃないですよ~!
尊敬しちゃいます★★
しかも二日連続でお土産までゲットなんて~*^0^*
きっと頑張っているVJPさんにご褒美だわ~♪
うちの二匹も頑張って痩せてもらわなくちゃ~^^;

ワン友ギャラリーにマーの写真を載せてくださって
ありがとうございました~♪♪
まーママ | 2006年05月31日(水) 15:02 | URL | コメント編集

VJP、パパの鏡だぁ~
すごいですね!
まずは1ヶ月で8㎏やせたなんて!!
次に7等→4等・・・ってことは?
つ、つ、次は1等じゃないのぉ~~
ドリームジャンボを散歩のついでに買いにいくのだ、VJPぃぃぃぃ~~~☆
サンデーまま | 2006年05月31日(水) 18:05 | URL | コメント編集

●**蔵人ママ♪

は~い♪
頑張っているみたいだよ~v-19
8kgは凄いよね!!!
VJママの分も、代わりにやって欲しいほど!
よい刺激が側にいながら
まったく動きのないアタクシ・・・
意志が弱いのよね~・・・気は強いんだけど(≧ω≦*)
VJママ | 2006年05月31日(水) 21:09 | URL | コメント編集

●**まーママ♪

ご声援ありがとう~*
でもさっ、まーパパの減量に比べれば
まだまだだよね~
2日連続のお土産ゲットは
賞賛に値しますわ~v-315
2日連続、長蛇の列に並んだ根性にも脱帽(≧ω≦*)

ヾ(▽⌒*)キャハハハo(__)ノ彡_☆
うちの2匹って!!!可笑しすぎる~~~
皆で仲良く楽しく減量するのだ!
アタクシは明日からにするわ~♪

*まー君のお写真、どうもありがとうね~*
VJママ | 2006年05月31日(水) 21:14 | URL | コメント編集

●**サンデーママ♪

ぎぃぇっ!
やっぱりそう思う?
7→4ときたら、次は1等よね!!!
ウォーキング途中に買ってきてもらわなきゃ!
当たったら、どう~しよ~v-61
サンデー家にもこっそり山分けするからねヾ(≧▽≦)ノ
VJママ | 2006年05月31日(水) 21:17 | URL | コメント編集

VJPさん凄いですね~
一日25000歩をひたすら歩くって私には出来ない
けど・・・
痩せるんだったら考えましょうか
玄米も身体に良いって言うから効果が出たんでしょうね
VJママの協力も大きいね♪
VJPさん、足を痛めないように気をつけてくださいね
応援してます。
私も頑張ります。
WINmama | 2006年06月02日(金) 00:10 | URL | コメント編集

●**WINmama♪

VJP、頑張ってますよ~v-355
VJママが何もしなくても
一人であれこれ頑張れるので助かってるわ!
ただ毎日『昨日より痩せたかな?』とか
『どのへんが痩せたと思う?』
って聞かれてもね~(>▽<;)

WINmama、応援ありがとう~*
VJPに伝えますね♪
きっともっとがんばると思うわ!
足も痛めないようにしないとね(*^^*)
VJママ | 2006年06月02日(金) 20:56 | URL | コメント編集

ご無沙汰です~
お祝いありがとうございました~

1年間バレー続けてきましたが
1キロもやせません
8キロなんてすごいなぁ・・・
ま、私は運動して食べる量もすごいですけど
けいこ | 2006年06月02日(金) 21:28 | URL | コメント編集

ひゃ~~~
8キロもうらやましいですぅ
商品ゲットもすごいわ
VJ家にはうらやましいがいっぱいだわねv-238
ぶぅ母 | 2006年06月02日(金) 23:11 | URL | コメント編集

●**けいこさん♪

アラン君、4歳のお誕生日おめでとうございます~e-420e-420e-420
この一年も健康で楽しいことがいっぱいありますように♪
妹のご指導もがんばるのよ!!!

けいこさん、スマートじゃない!
食べて飲んでその体型をキープできてるなんて
羨ましいわよ!
背が高いんだからそれ以上細くなっちゃ
大変だよ~
そのままキープで十分だわ♪
VJママ | 2006年06月03日(土) 22:15 | URL | コメント編集

●**ぶぅ母♪

VJPは頑張ってるみたいよ~v-308
VJママは相変わらずだけどさ(≧ω≦*)
商品、内容はともかく『当たった!!!』ってことが
嬉しくてね♪
『はずれ』より『当たり』のほうが嬉しいもんね!
VJP、調子に乗ってドリームジャンボをご購入あそばしたわ~
どうなることやら・・・(>▽<;)
VJママ | 2006年06月03日(土) 22:18 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

このページの上へ

 | HOME | 
