2017年07月 / 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT   このページの上へ

2006'07.02 (Sun)

立ち入れない領域(>▽<;)

とうとう、立ち入ってはいけない領域に入ってしまった・・・

VJママ、お手伝いしているサイトのチャリティーで
裏方を担当させていただいております。
いつもたくさんのボランティアの方にご協力頂き
ステキなスヌなどで皆様に喜んでいただいていたのですが・・・

【More・・・】

今回はワケあって、とうとうやってしまった(ノ><)ノ
縫ってしまったの~
VJママ@大雑把、何が苦手って細かい作業です・・・
んが、やらねばならぬ!
命がけ(ほんと!)で一気に6枚縫いました!

いざ縫い始めると
ミュ~ジック聞きながらけっこういい調子~
だぁぁぁ~~~あっとミシンも走る走る!
走りすぎて・・・
20060702212245.jpg

あらやだっ~絡まっちゃったじゃん(´-`;)
っと書くと、さも早そうに思われてしまいそうですが・・・
20060702212231.jpg

スピードは
ゆっくり
の設定(>▽<;)
あらっ、可笑しいわね~
気持ち的には最速なのに(≧ω≦*)

縫い物が気軽に出来る人って凄いわ~
たかが6枚縫っただけなのに疲労困憊!肩はビッシビシ!
もうほんと生きた心地がしなかったし~
肩はビッシビシで思い出した!
ワケあって(苦笑)このミシンを購入したとき
縫うところ(アームって言うの?)に取外せる部分があって
色々入っていたんだった!
その中に確かツボ圧しみたいなものもあった!
20060702212225.jpg

なかなか気が利いてるわ♪
アタクシみたいに慣れない人には、このツボ圧しが嬉しいのだ!

20060702212238.jpg

そして~♪
ジャ~~~ン!
やっと出来上がった!
日高山脈(だっけ~?)の一つクリアだわ~♪
本人的には満足っすヾ(≧▽≦)ノ
皆様のご迷惑も顧みず・・・ごめんちゃいねm(_"_)m

さてとっ、次の山に向かいます!
21:47  |  イングリッシュコッカースパニエル  |  EDIT   このページの上へ
 | HOME | 
