2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT   このページの上へ

2006'07.09 (Sun)

トリミングビデオ~ヾ(≧▽≦)ノ

20060709224545.jpg

トリミングビデオが届いた~ヾ(≧▽≦)ノ
まだ見てないけど、持っているのと同じだった・・・(>▽<;)
でも穴が開くほど観て、磨り減っちゃっているので
良しとしましょう♪

【More・・・】

時間が出来たら↓トリミングしなきゃだわ~
20060709224559.jpg

なんだか、モッサモサで雛のよう・・・

20060709224553.jpg

角度つけてもカメラ目線しても
やっぱりモッサモサの雛ですわ~(;´д`)

そのうちお友達にも貸し出しいたしますので
楽しみにしててちょヾ(≧▽≦)ノ
下山は月末頃かしら・・・
そうしたら鑑賞会もしたいわ!
そのときを楽しみにもう人踏ん張りっす

タグ : イングリッシュコッカー

22:58  |  イングリッシュコッカースパニエル  |  EDIT   このページの上へ
 | HOME | 
