2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT   このページの上へ

2005'03.16 (Wed)

ウンが良いのか、悪いのか・・・(>▽<;)

20050316213931s.jpg

ちょっと前なんだけど・・
マックのWチャンスクーポンていうスクラッチのくじが
当たったの~ヽ(^▽^*)ノ

【More・・・】

3枚もらったうち、1枚がA賞、2枚がB賞~♪
A賞は「お好きなバーガー類おひとつ」で
B賞は「バリューセット¥390クーポン」!!!
くじ運があまり良くないVJ家、
たかが「お好きなバーガー類おひとつ」でも
大喜び~☆ミ
A賞とB賞って言ったら、宝くじで言えば「1等前後賞」
みたいなものでしょ~o(*^▽^*)o~♪
ワクワクだわ~~~ワクo(゚ー゚*o)(o*゚ー゚)oワク

ん?でもちょっと待てよ~
バリューセット¥390って・・・
よく新聞に挟まってるクーポンと同じ?
っへ?ってことは・・・
「お好きなバーガー類おひとつ」でつって
ご一緒のお客さま(家の場合は他2名)から
ちゃんとお代を頂こうってコンタンなの?
ってことは、これ、誰でも当たる、っていうか
誰でももらえる賞なの?
う~ん、最近ものごとを素直に受けとめられないアタクシ。。。
やぱりあのときウンを落としてきたのかしら(ノ><)ノ
(「あのときウン」の詳細は
「あのときウンを」クリックするとご覧頂けます(>ω<))
でもさ、「お好きなバーガー類」で全ての運を
使い果たしちゃうみたいなのも悲しいしね(>▽<;)
「はずれ」ってことで納得しましょ~♪

20050316213953s.jpg

J:「あなたの運もそこまでよ~Ψ(`∀´)Ψウキッキー」

20050316213942s.jpg

今日のおそなえ(笑)は、あんこのおはぎ、ごまのおはぎ、
黄な粉のおはぎ♪
「おそなえ」って良い口実が出来たわ(*≧3≦)プッ
22:05  |  イングリッシュコッカースパニエル  |  EDIT   このページの上へ
 | HOME | 
