2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT   このページの上へ

2006'07.17 (Mon)

おめでとう~☆彡そしてVちゃんすねる・・・

20060717230227.jpg

従兄弟のAIちゃんとロンさんの日本での結婚式に出席しました♪

おおらかで明るくて、優しくたくましい(笑)AIちゃん
小さいときは泣き虫だったのに(≧ω≦*)
引き続き遠くで暮らすことになるけど
ずっと仲良く幸せにね

【More・・・】

20060717231515.jpg

結婚式は六本木の教会で・・・
東京の中心部には、最近めっきりご縁のないVJ家・・・
我が家の優秀なナビ子(苦笑)に、今日もまたあちらこちら
連れまわされたけど、なんとか無事に到着(;-_-)=3
いよいよお式♪

20060717230238.jpg

ブライドメイドにはTOMO、Honor of Maidにはビッキーが
(我が家のVickeyではありません(≧ω≦*))
お揃いのドレスで、
ベストメンにはジェイミーとHIROSHIが、新郎とお揃いのネクタイで
立会人を務めました♪

gibson.jpg

披露宴・・・普段なかなか会えない親族も帰国し
和やか(賑やかだわね~(>▽<;))一時だったわ♪
VJママ以外、かなり酒豪な一族・・・
赤のスパークリングワインを心行くまで堪能しておりました(苦笑)
※VJママ、一滴も飲めません・・・
人生半分といわれておりますヾ(≧▽≦)ノ

我が家のVJ・・・
今日は長く家を空けるので、ペットシッターさんに
2回お散歩をお願いしました!
ところが・・・
ビ~ちゃん、1回目のお散歩のとき
かなりぐずった模様・・・
事前に面接や練習もしたのに、シッターさんを困らせてしまったらしい(ノ><)ノ
2回目はシッポフリフリご一緒したみたいだけど・・・
20060717230208.jpg

これは以前の写真ですが・・・
長くお留守番させてしまったらすねてました~
『絶対に行かないっ!』ってね・・・
明日は一杯遊んであげるからね(*^^*)
23:08  |  イングリッシュコッカースパニエル  |  EDIT   このページの上へ
 | HOME | 
