2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT   このページの上へ

2006'07.22 (Sat)

ありがとうございました♪と雑記

ECSRNのチャリティーが終了いたしました♪
今回も、たくさんの皆様にご協力頂き
ありがとうございました~*
皆様のお気持ちは、悲しい思いをするE.コッカーを
一匹でも多く救うため、有効に使わせていただきます!

いつかはチャリティーなんて必要のない
U^ェ^Uが安心して暮らせる世の中になればいいのにな
って思います(*^^*)

【More・・・】

ぜんぜん関係ないけど、以前からの疑問・・・
最近、またまたお騒がせの泉元○のお母様・せ○子ママ・・・
U^ェ^Uの世界では、子供(U^ェ^U)の名前にママをつけるよね♪
ってことは、せ○子ママは『せ○子ちゃんのママ』ってことになる!
ん~、どっちが正しいんだろう~?
どっちでもいいことなんだけどね(≧ω≦*)

20060722005736.jpg

またまた関係ないけど、ボール好きのJodyさん・・・
今朝もフェンスの向こうにボール発見!
20060722005729.jpg

取りたいのに取れな~~~い(´-`;)
フェンスの幅よりボールのほうが大きいんだから
しょうがないわね~ヾ(≧▽≦)ノ

**VJもVJママも元気でっす!
あと2山、頑張って登ってきまっす!
01:13  |  イングリッシュコッカースパニエル  |  EDIT   このページの上へ
 | HOME | 
