2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT   このページの上へ

2006'07.23 (Sun)

お見送り♪

AA.jpg

娘のお見送りに行ってきました♪

LOHAS(Lifestyles Of Health And Sustainability)発祥の地で
3週間ほど過ごします★

【More・・・】

20060724012010.jpg

直行便がないため、ダラス・フォートワースで乗り継いで・・・
今頃、目的地に着く頃ね♪
ちゃんと乗り継いで、ちゃんと到着したかしら~心配だわ~(´-`;)

そこはマイルハイシティーと呼ばれる標高の高い街。
空気が乾燥していて涼しくて過ごしやすいらしい!
ジメジメ苦手なVJ@耳なが族もVJママも一緒に行きたかったな♪

あちらは、楽しいことがたっくさんあるでしょう
同じくらいに分からないこと困ったこともたくさんあるでしょう・・・
壁にぶつかったときに立ち向かう勇気
そして、それを乗り越える知恵と力をつけてきてほしいな!
そして、一回り大きくなって元気で帰ってきてね(*^^*)
11:58  |  イングリッシュコッカースパニエル  |  EDIT   このページの上へ
 | HOME | 
