2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT   このページの上へ

2006'08.10 (Thu)

ありがとう~♪

20060810225952.jpg

お散歩友達のママさんが、VJにスヌを作ってくださった♪
コットンリネンの生地にアンティークな柄がとってもステキ
手作りのカードも添えてくださって・・・
お気持ちが嬉しいわ(*^^*)

真ん中のレースは、紅茶で染めたんだって!
すごすぎるわぁ~~~★
VJにはもったのぅございますが
ありがたく使わせていただいちゃいますね♪
どうもありがとう!

ショップをしているお友達にしても、U^ェ^U友さんにしても
ちょちょ~っと縫えちゃう人って、ほんとうらやましいわ!
っていうか、あやかりたいです~
学校に提出するお雑巾さえ、『もう一度お願いします』って
やり直しを宣告されるアタクシ・・・
持つべきは器用なお友達、っということで諦めることに致しましょう(>▽<;)

タグ : イングリッシュコッカー

23:13  |  イングリッシュコッカースパニエル  |  EDIT   このページの上へ
 | HOME | 
