2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT   このページの上へ

2005'02.20 (Sun)

雨の日は♪

20050220224305.jpg

昨日からの冷たい雨も朝には上がり
予報では、「今日は日中12℃くらいまであがり
温かくなります~」とのことだった・・・ので
大物のお洗濯したんだけど・・・(>▽<;)

写真:レインコートを着てお散歩するVickey
レインコートを着ると、なぜか足が真っ直ぐ(>ω<)

【More・・・】

雨は上がっていたけど、路面がぬれていたので
レインコートをきてお散歩しました♪
レインコートを着るとあまり歩きたがらないVJ・・・
いつもより短めのお散歩コースを歩いたよ☆

そのコースにはクリーニング屋さんがあって
ガラスの向こうにはワンコさんやネコさんが整列して
こっちを見ているの♪
どの子もちょうどVJと同じ目線なの(笑)
目が合っちゃうのよね(>ω<)
20050220224407.jpg

写真:マスクをしたダルメシアンさん、Vを凝視するネコさんとV
V:「おはよう~!ねえねえダルメシアンさん、お風邪引いちゃったの?」
ダルメシアンさん:「・・・・・」
V:「ねえねえネコさん、そんなに見つめないで!
照れちゃうじゃない(ーー;)」
ネコさん:「・・・・・」

ネコさんのお隣には、赤いスカーフをしたボクサーさんもいるの。
20050220224354.jpg

V:「ねえねえボクサーさん、スカーフ似合ってるよ♪
あたしとお揃いだね!」
ボクサーさん:「・・・・・」

どんなに話しかけてもお返事してくれるわけではないのに
しばら~くお話してたわ(~_~;)
Jodyさんは飽きちゃって、道端の草を食べてた。。。
いつもはあまり気のすすまない雨あがりのお散歩だけど
今日はちょっと足取りも軽かったわ!
お友達(?)とお話できたからかしらね~♪
よかったね、VJ(*^.^*)ニコッ♪
23:11  |  イングリッシュコッカースパニエル  |  EDIT   このページの上へ
 | HOME | 
