2017年09月 / 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT   このページの上へ

2005'03.17 (Thu)

さくら~*

ups.jpg

このところ温かくなってきたからかな~
桜の花が咲いていました♪

【More・・・】

ps.jpg

梅の花も♪

控えめでやさしい甘い香りだったわ~
「控えめ」ね・・・
これ、アタクシに最も足りないところだわ(*≧m≦*)
思い立ったら吉日で、行動が突然で大雑把(>▽<;)
おまけに全てがこってこて・・・
桜や梅のつつましい華やかさ、あやかりたいものだわ~♪

Js.jpg

夕食のときJodyさんがゲーしちゃった~
ご飯を吸い込むからのどに詰まらせたのね・・・
オナカが空っぽになっちゃって、いつも以上に
「何かちょーだい!」が激しかったけど
もどした直後は食べない方がいいもんね。。。
思いきって今晩は絶食となりました~(T▽T)
すっごくぶーたれてたわ┐(´-`)┌
23:12  |  イングリッシュコッカースパニエル  |  EDIT   このページの上へ
 | HOME | 
