2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT   このページの上へ

2006'08.13 (Sun)

たぁ~すけてぇ~~~(ノ><)ノ

20060813233151.jpg

諸々で予定がおお狂いのVJ家・・・
お盆休みはお出かけナシとなってしまった~
そして、なんたることか!
この暑いさなか、ガスのシステムがやられちゃったらしい!
お湯が出ないの~
お盆休みだから、修理もお願いできるかどうか・・・
明日、管理事務所に電話してみるとして
今日はお湯を沸かしてお風呂に入ることになっちゃったわ~
明日には修理のおじさんが来てくれますように

※そして、も~1つ・・・
なんだか分からないけど『お気に入りマーク』が
各記事に付くようになっちゃいました(ノ><)ノ
どうでもいい内容なので(苦笑)お気に入りにしないよう
お願いいたします(≧ω≦*)
23:44  |  イングリッシュコッカースパニエル  |  EDIT   このページの上へ
 | HOME | 
