2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT   このページの上へ

2006'08.22 (Tue)

プチ☆ランチ@駒沢

20060822212437.jpg

広島から遊びにいらしたジルママ
そしてコッカーママさん達と
昨日、駒沢でプチ☆ランチしてきました♪

コッカーズは、向かって左からホリーちゃん(レッド)、テオ君(ブラック)、
ニコちゃん(レッド)、ステラちゃん(ブラック)、VJ(両方ともブルーローン)、
Vickeyの後ろにはジル君(レッド)、枠外ですがイリスちゃん(ブラタン)が
いらしてくださりました(*^^*)

【More・・・】

行きは高速を降りてほぼまっすぐな道!
さすがのナビ子も迷いようがなかったようで
ちゃんと到着いたしました(≧ω≦*)
帰りは、いつものようにあちらこちら寄らせていただきましたけど~

20060822212626.jpg

ランチも美味しかったわ~ヾ(≧▽≦)ノ
ビュッフェスタイルなんだけど選り取りみどぉ~りで♪
こんなテンコモリ☆2ラウンドもいっちゃいました

昨日の主役ジル君・ジルママとは初めてお目にかかるのに
とってもお話しやすくて2時間があっという間だったわ~
ホリーママさん、イリスママさんとも初めてお目にかかりました♪
maiさんとは久しぶり!
あまりお話出来なかったけど、次回のお楽しみにいたしますわ(*^^*)

20060822212551.jpg

ジル君、とってもフレンドリー♪
同じくすっごくフレンドリーなテオ君と仲良く遊んでいました

20060822212604.jpg

ニコちゃん(手前)とジル君♪
へっ!兄弟ですかぁ~?って思うほど
そっくりさんな二人ですね~☆

20060822212617.jpg

今回初キャリー@電車の旅で来てくれたスゥちゃん(ステラちゃん)と
同じくキャリー@新幹線でやってきたジル君♪
スゥちゃんがキャリーに入っちゃうと
ジル君やテオ君が『ねぇねぇ、遊ぼうよ~♪』って誘ってたわ!
誘う二人もスゥちゃんも、その様子がすっごくかわいかったヾ(≧▽≦)ノ

コッカーママが集まると2時間なんて、あーっという間!
お話し足りないわ~
次回はもっとゆっくり時間を取って
まったりとおしゃべりしましょうね♪

タグ : イングリッシュコッカー,オフ会

22:00  |  イングリッシュコッカースパニエル  |  CM(12)  |  EDIT   このページの上へ

Comment

●ありがとうございました。

本当に2時間はアッと言う間で、おしゃべりやや不完全燃焼気味・・・(*≧m≦*)ププッ
みーんなカワイ子ちゃんばかりで、昨日もムフフのフーでしたわ~♪
他所の子ってどうしてあんなにお利口さんなのかしら・・・
って今回も感じてしまった私デス(>▽<;; アセアセ
VJさん達もお店の中でVJママの足元でとってもお利口さんにしていましたね~♪
また、タップリお話ができる日を楽しみにしております!
kyomi | 2006年08月22日(火) 23:35 | URL | コメント編集

あ~ん!!行きたかったですぅ>_<
みんな可愛いですね~♪♪
ランチもボリュームたっぷり~^0^
今度は是非是非参加させていただきたいです!!

新しいテンプレも素敵ですね~♪
クリックしたら紙飛行機ができて飛んでいきましたよ~(驚)
私もVJママほどとはいかなくても
もう少し色んな技(?)が使えるようになりたいです!!
まーママ | 2006年08月22日(火) 23:47 | URL | コメント編集

●勢ぞろいですね!

え?え?8頭ですか?すご~い!
ここってドッグカフェ?バイキングって良いですね~
VJママったら2ラウンドしたんですか~?
とっても楽しい時間だったみたいですね。
私も桜&月の実家では、お昼から夕方まで長居してしまいます。^^;
でも、みんなとっても素敵な笑顔ですね!(^_-)-☆

桜月まま | 2006年08月23日(水) 08:48 | URL | コメント編集

私ももっと皆さんとお話したかったなぁ。(≧ω≦*)
次回は是非アリエル姉さんも参加させてね。
体は大きいけど、ニヤニヤしながらボーーーっとしてるだけだから迷惑かけないと思うし~ヾ(≧▽≦)ノ
次回お会いできる時を楽しみにしてま~す!
アリニコ&テオ&mai | 2006年08月23日(水) 13:03 | URL | コメント編集

月曜日は残念でしたぁ~(涙)
私も参加したかったですぅ~
特別な仕事が無かったらサボってでも参加したのに・・・
次回は絶対行きますので、また宜しくです♪
みーんなかわいい子ばかりで会いたかったです。
駒沢だったら行動範囲ですので・・・(笑)
にゃご | 2006年08月23日(水) 17:17 | URL | コメント編集

●**kyomiさん♪

2時間って、ほ~んと短いのね~
なんてあらためて感じた一日でしたわ☆
どの子もお利口さんだったよね♪
スゥちゃんだって、キャリーで大人しくしてられて
とっても良い子だったじゃないv-221
また近々集まりましょうやヾ(@^▽^@)ノキャッ
VJママ | 2006年08月23日(水) 21:34 | URL | コメント編集

●**まーママ♪

でしょ~♪
みんなかわいい子ばかりだったの!
ランチのボリュ~ムね・・・
VJママの盛りに性格が現れちゃったわね(≧ω≦*)
種類も豊富で、15時までなら何回でもOK!
2ラウンドだったけど、ちゃんと元は取れましたv-271
今回はほんと残念だったわ~(ノ><)ノ
次回は是非ご一緒しましょうね♪
**飛行機が飛んでるのね、このテンプレもともとみたい!
ここのBLOG、テンプレがすっごく多いんだよヾ(@^▽^@)ノキャッ
VJママ | 2006年08月23日(水) 21:39 | URL | コメント編集

●**桜月ママ♪

そうなの!8頭集まったのよ♪
VJ以外、ソリッドちゃんだったの!
ここね、普通のレストランなのよ~
店内のコンサバトリー風の席、12席がU^ェ^UOKなの!
時間や回りを気にしなくてよい場所だと
長く楽しめるわよね♪
実家は最高だわ!
**はい!確かに2ラウンドいたしましたわ♪
遠慮気味にね(≧ω≦*)
VJママ | 2006年08月23日(水) 21:54 | URL | コメント編集

●**アリニコ&テオ&maiさん♪

全然お話したり無いよね~ヾ(≧▽≦)ノ
2時間ってほんと短いわ~
もちろん♪
次回はアリエル姉さんも絶対ね!
迷惑どころか
はちゃはちゃコッカーズをまとめてくれそうだわ!
お茶&川、絶対実現させましょう!
VJママ | 2006年08月23日(水) 21:59 | URL | コメント編集

ほんと残念でした~可愛いコッカーが勢揃いだったのに~!!お会いしたかったわ。
自然食ビュッフェ、美味しそう!ワン達も店内OKなのね♪

カーナビは付いてるものの 都心を走ったのは数えるほどしかないので人ナビも一緒じゃないと・・・ダメドライバーでしょう!
つぎの機会にはぜひぜひ参加したいです~。
tina&alice-mama | 2006年08月23日(水) 22:06 | URL | コメント編集

●**にゃごさん♪

にゃごさん、ほっんと残念だったわ~
みんな可愛いかったよe-266
のっぴきならないお仕事だったから
今回は欠席認めたけど(笑)次回は絶対ね♪
ヾ(▽⌒*)キャハハハo(__)ノ彡_☆
にゃごさん、行動範囲が広すぎるわ~(≧ω≦*)
VJママ | 2006年08月23日(水) 22:09 | URL | コメント編集

●**Tina&Alice-mama♪

きゃ~、Tina&Alice-mama同時カキコだったね♪

そうよ~、今回は残念だったけど
次回は是非ご一緒しましょうね(*^^*)
ここね、12席だけU^ェ^UOKなのよ~
だから混んでいるときは大変みたい!
時間をずらしたほうがよさそうだよ♪
ナビ子ね・・・見てくれる人がいないとないも同然だよね~
うちのナビ子さんの場合、何人乗ってても同じだけど(≧ω≦*)
VJママ | 2006年08月23日(水) 22:14 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

このページの上へ

 | HOME | 
