2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT   このページの上へ

2006'08.24 (Thu)

うさ子ちゃん♪

VJP、今日はヤケに早く帰宅したと思ったら
急に思い立って戸棚のお片づけをはじました(^^ゞ
戸棚の中もJodyさん的お宝の宝庫
VJPにぴったりと寄り添いお宝を物色しておりましたわ~

【More・・・】

出てきました~♪
冬の間活躍していたうさ子ちゃんスリッパが!
このうさ子ちゃんスリッパ・・・Jodyさんの大のお気に入り~*
猟犬の血が騒ぐのか、いそいそとレトリーブ
20060824220744.jpg

優しく噛んでみたり、ぶいぶい振り回したり
堪能してたわ~(>▽<;)


20060824220803.jpg

そして最後はネンネしちゃいました~♪
勿論、大好きなうさ子ちゃんにあごを乗せてね(≧ω≦*)
22:22  |  イングリッシュコッカースパニエル  |  CM(8)  |  EDIT   このページの上へ

Comment

Jodyさんってば、凄くかわいいんですけど・・・♪
大好きなうさ子ちゃんスリッパを大切にキープしてるんですね~この時Vickeyさんはどうしてるんでしょう?!2人の関係が気になる私・・・(笑)
うちもね、最近購入したソフトな野球ボール(人間用)が大のお気に入りの2ワン。出すとも~大変です!!源は1人で転がしては咥え、琴は咥えたままグルグル廻って唸ってます(汗)今日はお部屋に開放してボールで遊んだら、普段より増して走る走る・・・(爆)お外で遊んだら大変な事になりそうです!!今度VJちゃんにもプレゼントするねっ♪
にゃご | 2006年08月24日(木) 23:11 | URL | コメント編集

●Jodyちゃん、かわゆい!

色付きの文字
幸せそうな寝顔だこと~わが子を見てるみたい^^
やっぱり、これって狩猟犬の本能なんですね。
我が家は桜のほうがその傾向強いです。
この時期は、お散歩のときに落ちている青い柿の実・・・子供の頃散歩のとき何気に蹴ったら追いかけてパクッ!それ以来大のお気に入りになって・・・を家に帰るまで延々咥えたまま持って帰るんですよ。
その柿には傷ひとつ無いんですよね~^^
桜月まま | 2006年08月25日(金) 09:40 | URL | コメント編集

●**にゃごさん♪

このときVickeyは、後に起こる事態@ママの雷系を予想し
ハウス近辺で現実逃避しているのよ(≧ω≦*)
源ちゃん・琴ちゃん、ソフトなボールがお気に入りなんだ!
源ちゃんは転がしては咥え、琴ちゃんは咥えたままぐるぐる・・・
二人の個性がそれぞれちゃんと現れてるわね~♪
その様子、想像つくわ!
開放デーも満喫したみたいでよかった!
外だったら大変そう?
今度ランでやってみようよ♪
VJママ | 2006年08月25日(金) 16:36 | URL | コメント編集

●**桜月ママ♪

桜ちゃんも咥えて運ぶのが好きなのね♪
そうそう!
大切にそ~っと優しく咥えるんだよね~*
足取りも優しくなるような気がするし!
スプちゃんなんだけど、生きているすずめを捕まえて
咥えて家まで運んだって!
でもお家に着いたらすずめさん、無傷で羽ばたいていったらしいよ♪
その辺も本能なのかな(*^^*)
VJママ | 2006年08月25日(金) 16:40 | URL | コメント編集

最後にうさ子ちゃんに頭を乗せて寝てしまっている姿が可愛いですね~♪
Jodyさん♪((o(>▽<)o)) きゃははっ♪
スリッパって家族の香りがするし、きっとJodyさんにとってもたまらなく好きな品のおひとつなのでしょうね~?!
よくスリッパとか靴を大事そうにしている子達のお話を聞きますもの!
我が家のジュエさんは、猟犬のくせにレトリーブに興味なし!なのに、風で動くものなどには、敏感に反応してしまうのですよね・・
レトリーブでいろいろ楽しみたいのに!スゥさんは今、練習中デス♪Jodyさんに伝授してもらわなくてはね~(゚∇^*) ♪よろしく!Jodyさん♪
kyomi | 2006年08月27日(日) 00:27 | URL | コメント編集

Jodyさ~んヾ(≧▽≦)ノ
なんてかわゆいんでしょう~~!!

VIVIちんには最近
旦那様の古くなった靴下で遊んでもらってるの。
靴下を咥えてウロウロしてる姿ったら・・・
涙を誘うわよ~!
ちゃんと可愛いオモチャを買ってあげようかと思ってしまうくらい~(笑)
キョ | 2006年08月27日(日) 19:15 | URL | コメント編集

●**kyomiさん♪

ジュエさんはレトリーブに興味なしなのね~
Vickeyもだよ!
おまけに動くものには興味津々ってところも似てるヾ(≧▽≦)ノ
弱ったセミとかカモちゃんとか・・・(>▽<;)
やっぱりジュエさんとVickey、似てるね~e-328
スゥちゃんはレトリーブの練習中なのねん♪
Jodyさん『いつでも伝授するぜい~*』と申しておりますが
指示通りに、ではなく本能の赴くままにレトリーブですので
予め御了承くださいませね(≧ω≦*)
VJママ | 2006年08月27日(日) 22:22 | URL | コメント編集

●**キョちゃん♪

VIVIちん、パパさんのモト靴下咥えてウロウロするんだヾ(≧▽≦)ノ
『これで遊んでほしいの!』ってアピールしてるのかしら♪
ここだけの話、VJもモト靴下で遊ぶの好きなんだ~( ̄b ̄) シーーッ!!
その姿、どこか哀愁漂うのよねv-409
うんうん!
新しいおもちゃを買ってあげたくなるわよね~(≧ω≦*)
VJママ | 2006年08月27日(日) 22:25 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

このページの上へ

 | HOME | 
