2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT   このページの上へ

2006'08.27 (Sun)

イングリッシュコッカーがCMに♪

ORplate.jpg

娘がクリムゾンリバーを観ていたら
『コッカーが出てるぅぅぅ~~~!』って叫んだ!
『映画にコッカーかぁ~っヾ(≧▽≦)ノ』って
大急ぎで走っていったら・・・
映画じゃなくて、引越し会社のCMにBRのコッカーちゃんが出てたわ♪
4人家族、Gレトリバーちゃんとの共演なのだけど
優雅に演技するレトリバーちゃんのよこで
なんとなく早送り風のはちゃはちゃした感じで
写っていました(≧ω≦*)

バスの中ではパパさんに抱っこされてキョロキョロ~♪
バスから降りると
『わ~い♪ここどこ~?一番乗りぃ~
風に走って画面から早々に消えてしまった(>▽<;)
コッカーらしくてすっごくかわいかったよ~♪
0123の引越し会社のCM、お見逃しなくね~

参考画像です(笑)
パパさんに肩を抑えられている子がコッカーちゃん☆
23:00  |  イングリッシュコッカースパニエル  |  CM(18)  |  EDIT   このページの上へ

Comment

このCM、私も観ましたよ♪
あと、ニ○リのCMにもゴールドっぽいコッカーちゃんが出演してますね~。最近CMで起用されてメジャーになるのがちよっとイヤな私です!!
今日はまーママ&マーブルくんと立川デートしてきました!!
相変わらず貸切状態でのんびり4時間満喫してきました♪
今度はみんなで遊びましょうね~
にゃご | 2006年08月27日(日) 23:34 | URL | コメント編集

●し・・知らなかった~^^;

え~、まだ見てない!
TVとお友達の両親が、E・コッカーが出てるとすぐ連絡してくるのですが、九州でもオンエアされるのかしら~?
私もにゃごさんと一緒で、メジャーになってしまうのは嫌だなって思います。流行だけで飼って欲しくないもの。
この挿絵も可愛いですね。こういう陶器のオブジェ見るんですが高くていつも眺めるだけです。^^
明日はjodyちゃんのお誕生日ですね。何かプレゼントがあるのかな~^^♪


桜月まま | 2006年08月28日(月) 09:39 | URL | コメント編集

●えっそうなの?

私もまだ見てない~!
CM気にして見ます♪
この画像の女の子もコッカーちゃんもとっても優しい表情で素敵☆
ふらんまま | 2006年08月28日(月) 12:06 | URL | コメント編集

TVっ子の私ですが・・見てないよ~
参考画像を見ると幸せそうな後姿(*´ェ`*)
絶対見たい!
この絵も時がゆっくり流れてる感じで素敵ですね
いつもチャカチャカしてる生活を送ってるから癒されます♪
シュガー | 2006年08月28日(月) 14:46 | URL | コメント編集

見ましたよ~!!
BRの可愛い子が出てましたね~。
遠めに映ってたからBRのママ達は、うちの○○ちゃんだわ~♪って思ったのでは^^;

Eコカを街角で見かけることが以前より増えました。
少し人気が出てきてるのかもですねえ。。
タバサママ | 2006年08月28日(月) 16:13 | URL | コメント編集

●**にゃごさん♪

うぉっ!
にゃごさんも見ましたね~♪
そうなのよ!
メジャーになったらなったで心配事も増えるしね~(´-`;)
今のままのちょいメジャ~*ちょいマイナ~程度に
とどめておきたいわ(≧ω≦*)
昨日は楽しかったみたいね!
行きたかったわ~e-328
VJママ | 2006年08月28日(月) 19:47 | URL | コメント編集

●**桜月ママ♪

桜月ママもやっぱりなのね!
そうそう!
流行だけで飼ってほしくないものね~
それなりに手もかかるしね★
これね、絵皿を撮ったんだよ♪
これ系のオブジェ(リ○ドロかしら?)、田んぼや畑を
売らないといけないほどのお値段だものね(≧ω≦*)
すっごくステキだけど!
そうなの!
明日はJodyさんのお誕生日なの(*^^*)
多分いつものケーキでお祝いになると思いますわ♪
VJママ | 2006年08月28日(月) 19:52 | URL | コメント編集

●**ふらんまま♪

ふらんままもまだ見てないのね!
もともと0123のCMってそんなに頻繁にやってないものね~
ふらんままの強運にかけるのよヾ(≧▽≦)
でしょ~
この二人優しい表情だよね!
絶対に二人で会話してると思うわ♪
VJママ | 2006年08月28日(月) 19:58 | URL | コメント編集

●**シュガーさん♪

シュガーさんもまだご覧になってないのね~
ん?もしかして東京東部&埼玉限定とか!?
ねねね♪
この絵、時間がゆっくり流れているわよね!
ビスケットもU^ェ^U用のホネ型があって
ちゃんと二人の空間が出来上がっているのよね♪
VJママ | 2006年08月28日(月) 20:06 | URL | コメント編集

●**タバサママ♪

タバサママも見たのねヽ(^▽^*)ノ
そうそう!
ブルーローンママ@VJママ、『あらJodyさんかしら~?』
なんて思ったもの!
撮影もしてないのにね(≧ω≦*)

そうなの~
ペットショップでも陳列販売されてること多いしね・・・
複雑な心境だわ┐(´-`)┌
VJママ | 2006年08月28日(月) 20:09 | URL | コメント編集

●遅ればせながらのコメント・・・

お久しぶりです!!
VJちゃん達、お元気ですか?
北海道でもやってましたよ!!
私もCM見てたんですが・・・
バスに気を取られてまして、気付かなかった・・・。゚(゚´Д`゚)゚。
わぁ~、こういうので引越しできるのって便利だねぇ~なんてのんきな事を言っておりました(爆)
Eコカに反応して髪の毛が立つ(?)私なのに・・・
不覚でした。今度は、注意してみようと思います!!
最近、Eコカ、Aコカが増えてメジャーになりつつあり、うれしいやら、ちょっと悲しいやら(なぜ?)、複雑な気持ちです。
もこママ | 2006年08月28日(月) 22:50 | URL | コメント編集

いや~ん ワタシもまだ見てないよ

早送り風・・・(ノ∇≦*)キャハッッッ♪
安易に想像できちゃうわ
やっぱりコッカーね(笑)

またCM見れたら報告に来ますね~o(*^▽^*)oあはっ♪

ぶぅ母 | 2006年08月28日(月) 23:32 | URL | コメント編集

え~?EコカがCMに出ているんですか?!
しかもJodyさん?!^0^
是非チェックしなくちゃ♪♪
私の周りではEコカはまだかなりマイナーなワンです!
メジャーになってしまうのもチョット・・ですが
もう少し皆にEコカの可愛さを知ってもらいたいので
お散歩中に「何の種類ですか?」って聞かれたら
「CMに出ているEコカです♪」って言ってみようかしら~(笑)
また楽しいコッカー情報があったら是非教えてくださいね~♪♪
まーママ | 2006年08月29日(火) 11:02 | URL | コメント編集

こんにちわ!
CM見てないです~あああ~見たいな~
パパさんに肩を押さえられてるみて(*≧m≦*)ププッ
きっと止まれない気が・・・(笑)
大人しく座ってるとは思えない私なのでした( ゚∀゚)・∵ブハッ!!
dafuママ | 2006年08月30日(水) 11:42 | URL | コメント編集

●**もこママ♪

こちらこそお久しぶりです(*^^*)
はい♪
VJはむっちゃ元気ですよ~
このCM北海道でもやってた?
ヾ(▽⌒*)キャハハハo(__)ノ彡_☆
そそそ!
サロンのようなバスが売りのCMだからね!
本当はそっちに目がいかなきゃ!なのよ~
次回は目を凝らして見てね♪
そうなのよね~
流行るって嬉しいこともあるけど
反面困ったことも多くなるものね・・・複雑だわ┐(´-`)┌
VJママ | 2006年08月30日(水) 23:16 | URL | コメント編集

●**ぶぅ母♪

おっ、まだ見てない!?
是非チェックするのだ☆
でしょ~!安易に想像できちゃうでしょ(≧ω≦*)
やっぱりコッカーだからね♪
ご報告お待ち申し上げておりますわヾ(≧▽≦)ノ
VJママ | 2006年08月30日(水) 23:20 | URL | コメント編集

●**まーママ♪

ちっちがうのよ~~~ヾ(≧▽≦)ノ
CMに出てるBRちゃんは、Jodyさんじゃないのよ!
まーママったら、おちゃめさんなんだから~Oo。( ̄ε ̄*)チュ~
コッカーのかわいさ、皆に知ってもらいたいよね♪
でもさ、大変さもあるってことも知っていてもらいたいな~
コッカーってお手入れとかアレルギーとか
意外と難しいじゃない!?
途中で放棄されることも結構あるしね・・・
マイナーは寂しいけどメジャーは困る
その辺難しいところだわ~(´-`;)
VJママ | 2006年08月30日(水) 23:28 | URL | コメント編集

●**dafuママ♪

dafuママ、まだ見てないのね!
ちゃっちゃ~としてるから目を凝らして見てね♪
そうそう!
肩を抑えられるくらいじゃ
止まってなんていられないわよね~@コッカーズ(≧ω≦*)
あれこれに興味津々で大人しく座ってなんて
いられないもの!
VJママもその気持ち、よぉ~く分かるわ(>▽<;)
VJママ | 2006年08月30日(水) 23:32 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

このページの上へ

 | HOME | 
