2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT   このページの上へ

2006'08.30 (Wed)

Jodyさん、6歳になりました♪

20060830224313.jpg

8月26日、我が家の3女・Jodyさんは
6歳のお誕生日を迎えました♪

沢山のカードやお祝いカキコなどなど
どうもありがとうございました(*^^*)

【More・・・】

20060830224235.jpg

昨日はいつものケーキでお祝いしました♪
まずはVickeyと一緒に記念撮影(笑)

20060830224402.jpg

Jodyさん単独でパチリ☆
!!!まだ『待て!』の状態です!!!

20060830224438.jpg

・・・いつものように大きくフライングかますJodyさん・・・
※画面すみのVickeyは、まだ『待て!』のまま・・・

20060830224448.jpg

かな~り大胆に食べちゃってます┐(´-`)┌
すぅんごい形相だわ~(>_<)

20060830225219.jpg

焦ったビーちゃん、大慌てでガブついたら
ケーキを下に落としちゃいました~(ノ><)ノ
20060830225234.jpg

床に飛びおり必死で食べてます

20060830225527.jpg

この間、Jodyさんは着々・黙々と食べております!
20060830225546.jpg

あっちこっち角度を変えたりして楽しんでおります!
、まではよかったんだけど残り半分を引き摺り下ろしそうになったので
お台所に移動☆

20060830230126.jpg

案の定床に引き摺り下ろして食べてたわ~(´-`;)
20060830230251.jpg

Vickeyはといえば・・・床のケーキも食べ終わり
椅子についたクリームをキレイにお掃除(???)しておりました(;-_-)=3

ゴージャス、優雅などなど皆様におっしゃっていただけるのですが
これがVJの真の姿ですの(≧ω≦*)
んまっ、こんなものなんでしょ~ね~
飼い主が飼い主ですからヾ(≧▽≦)ノ

6歳になってもウマウマ命のJodyさんですが
この一年も健康で楽しく暮らせれば、って願っています(*^^*)
これからもいっぱい構ってやって下さいね♪

テーマ : わんことの生活 - ジャンル : ペット

22:58  |  犬の手作り食*おやつ  |  CM(30)  |  EDIT   このページの上へ

Comment

jodyちゃんお誕生日おめでとうございます!
フフ。ケーキの食べ方分かります~きっとクンペルも
その様な感じでしょう(笑)
お散歩してると大人しいね~とかゴージャスとか言われますよ~家も( ゚∀゚)・∵ブハッ!!
言われる度に一人ウケてしまう私・・・(笑)

jodyちゃんこれからも元気に過ごして下さいね!
dafuママ | 2006年08月31日(木) 00:15 | URL | コメント編集

●こちらへも・・・

素敵なケーキv-274
さすが、VJママですぅ!!!
バースデーケーキにもフライング♪そして、素晴らしい形相((o(>▽<)o)) きゃははっ♪
いつものJodyが愛しいわ~(o^-^o) ウフッ
毎年、VJママお手製の素敵なケーキを元気でバクつきましょうね~♪

Jodyさん、6歳のお誕生日心からおめでとうv-254
kyomi | 2006年08月31日(木) 01:51 | URL | コメント編集

●豪華~

すご~い、美味しそうなケーキ!
食事制限のさくらとそれに付き合っている月さんには目の毒だから見せないようにしとこ~^^
なんだか、本当に微笑ましくて見ていて幸せになります。
Jodyちゃんのお誕生日だけど、こちらも幸せをもらっちゃった感じ!

桜月まま | 2006年08月31日(木) 09:12 | URL | コメント編集

●JODYさん、おめでとう!

JODYさん、6歳のお誕生日おめでとう♪
JODYさんはサンデーとおない年だったんだよね~^^
もうすぐサンデーも追いつくからね!

ケーキ、美味しそうね☆
ママの工作???
きれいきれいにお掃除してえらいよ~

↓のCMだけど、お引っ越しやさんはまだ見たいことないんだけどね、ニ○リっていうホームセンターみたいなところのCMにもレッドの子が使われてるのを見たわ!
左から右に飛んでくの^^;
それから、例の推理小説、注文しちゃった~☆
秋の夜長に読みますね!
サンデーまま | 2006年08月31日(木) 12:40 | URL | コメント編集

●すごい!

何よりもこのケーキがすごい!圧巻 尊敬 です。
ウチももっとゴージャスに祝ってあげないと、ナルビがこの写真見たら家出しちゃうかも~?
なるまま | 2006年08月31日(木) 15:09 | URL | コメント編集

●おめでとう♪

Jodyさん6歳おめでとう~e-339
ふらんより年上とは思えないはっちゃけぶり、末っ子はこうでなきゃねヾ(≧▽≦)ノ
Vickeyさんが横で「あれ?食べちゃった…」ってお顔でみてるぅ(≧m≦)
素晴らしいケーキで心もお腹も満腹よね、今年も元気印で笑わせてね~♪
これはやっぱりVJママの手作り?美味しそう~一口味見したい( ̄¬ ̄*)
ふらんまま | 2006年08月31日(木) 15:49 | URL | コメント編集

VJママ~私もケーキおすそ分けして欲しいわぁ~♪
毎年ステキなお手製ケーキでお祝いしてもらえるVJちゃん達が羨ましいです!!
どこのワンコさんもみなやる事は同じですね~(笑)
お皿の中に入っているのに何故か床に引きずりおろして食べるんですよね~Vちゃんが慌てて下に落としちゃった行動がとても想像できちゃいます!!「早く食べなきゃだわっ!!」という感じでしょうか・・・?!うちも盗られる前に・・・って2ワン揃って早食い競争してますよ(爆)
おおっと!!今、地震ですぅ~!!源が吠えてます(汗)
にゃご | 2006年08月31日(木) 17:21 | URL | コメント編集

●**dafuママ♪

お祝いのメッセージありがとう~*
だよね~
ただ歩いているだけだと皆さん良いほうに勘違いしてくれるのよ(≧ω≦*)
全然そんなことないのにね~
っていうか、コッカーズは外面がいいのかしら(>▽<;)
は~い♪
これからも元気でお仕事(苦笑)に励むそうです!
VJママ | 2006年08月31日(木) 21:10 | URL | コメント編集

●**kyomiさん♪

こちらにもありがとうございます~v-315
っていうかさ~、Jodyさんいつもフライングなのよ・・・
VJPが必死&サシで『待て!』教えたのに(;´д`)トホホ
形相もモノスゴイでしょ~・・・女の子なのにぃ~(ノ><)ノ
そうね!
これから先もVJママのケーキを大喜びで食べてくれると嬉しいな♪
ケーキ・・・家族からは拒否されてますからね(≧ω≦*)
VJママ | 2006年08月31日(木) 21:13 | URL | コメント編集

●**桜月ママ♪

桜月ママ♪
カードをありがとうございましたm(_"_)m
あのアドレスね、調子が悪くて開けないの・・・
せっかく頂戴したのにお返事もだせなくて
ゴメンナサイね~m(_"_)m
後日BLOGにうかがいますね♪
さくらちゃん、食事制限だとケーキは無理よね・・・
いつか改善して食べられるようになるといいね(*^^*)
このときのVJね・・・
微笑ましいというか、VJママ引きつっておりましたわ(≧ω≦*)
VJママ | 2006年08月31日(木) 21:17 | URL | コメント編集

●**サンデーママ♪

お祝いのメッセージ、ありがとう~*
サンデーも来月で6歳だもんね♪
頑張って追いついてちょ~だいよヾ(≧▽≦)ノ
そうなのよ!
簡単なので作ってみました!
コッカーズ@食の権化 以外は、きっと食べてくれないでしょうね・・・

うぉっ!
あの本買ったのね♪
かなぁ~り楽しめるわよ!秋の夜長に是非ね(*^^*)
VJママ | 2006年08月31日(木) 21:24 | URL | コメント編集

●**なるまま♪

へっ!?
全然凄くないんだよ~v-356
味はぜんぜんないし(>▽<;)
愛情は量より質よん♪
見た目だけつくろったって、そんなのもろいのさ!
なるとビッケはなるままんちが一番居心地いいはずよe-266
VJママ | 2006年08月31日(木) 21:35 | URL | コメント編集

●**ふらんまま♪

お祝いのメッセージ、ありがとう~*
っでしょ~
万年お子ちゃまなJodyさん・・・ふらんのほうが
ずっとしっかりしてるし頼りになるわ~
こんな感じでこのままずっと貫き通すらしいです(≧ω≦*)
元気印で笑をいただくことだけは自身あるらしい!
また遊んでやってね♪
ケーキはですね・・・人間用に作るのは
家族から禁止されておりますの(;´д`)トホホ
VJママ | 2006年08月31日(木) 21:38 | URL | コメント編集

●**にゃごさん♪

こちらにもありがとう~*
ケーキね~あのバナナケーキ*マイナスお砂糖なだけだよ~
デコレーションはカテージチーズとヨーグルトを混ぜたもの・・・
全く味ナシ(ノ><)ノ
こんなんでよければお裾分けいたしますわ♪
ヾ(▽⌒*)キャハハハo(__)ノ彡_☆
やっぱり同じなのね!
そうそう!
複数匹いると『早く食べちゃわなきゃだわ!』になるのよね!
生存競争厳しい世界なのだ(≧ω≦*)
あった*あった!揺れた*びっくりした~~~ヾ(≧▽≦)ノ
って今回も娘に言われて気づいたんだけど☆
いつも自分が揺れてるから、揺れに鈍感らしいわ(>▽<;)
VJママ | 2006年08月31日(木) 21:43 | URL | コメント編集

Jodyさん お誕生日おめでとう~♪
すてきなお誕生日なのに4コマならぬ10コママンガを見ているようだったわ~♪(なんてゴメン!)
でもこれからもVJ家の末っ子ならぬお姫様でママをたくさん困らせちゃいましょう(^^v
そしてJodyさんにとって素敵な6歳でありますように♪
ショコラまま | 2006年08月31日(木) 22:26 | URL | コメント編集

すっご~いv-10豪華なケーキ~♪♪
売っているケーキよりよっぽど素敵です!!
しかもVJママの愛情たっぷりですものね*^-^*
JodyさんもVickeyちゃんも幸せですね♪
食べっぷりにも二人の個性が出てますね~!!
私も今年のマーの誕生日にはケーキを作ろうかと
思っています♪
でも、人間用のケーキも作ったことないのでどうなることでしょう^^;

あ、下のCMの記事のコメント、
「あら?Jodyかしら~?」と書いてらしたのを見て
「Jodyさんを見なくちゃ~♪」って書いちゃいました。
普段から本ボケな人間が、ボケても突っ込めないですよね~^^;
切れのないボケで失礼しました~(笑)
まーママ | 2006年09月01日(金) 12:25 | URL | コメント編集

あらためましてじJodyさんお誕生日おめでとう♪
この1週間、睡眠時間3時間の私
ボーッとしていて、ごめんなさい

すっごい豪華なケーキ、手作りなのね
今度作り方教えてください!
ウチももう直ぐ誕生日なんです

ボケボケな私、これからもどうぞよろしくね
蔵人ママ | 2006年09月01日(金) 20:25 | URL | コメント編集

Jodyさん 6歳のお誕生日おめでとう~☆
3枚目のお写真までは優雅で素敵~とウットリ見て
次のJodyさんフライングにクスッとして
次のビーちゃんに大笑いしてしまいました。
ふたりともとっても可愛いです!!

VJママの心のこもったケーキ、とっても美味しそう♪
こんど作り方おしえて欲しいです。
Noirまま | 2006年09月02日(土) 01:13 | URL | コメント編集

●おめでとうございます♪

Jodyさん お誕生日おめでとうございます♪
*いつものケーキ*がこんなにオシャレでいいなぁ~☆
お鼻にクリーム付けちゃってJodyさん可愛い!!!
これからもEコカらしく楽しく過ごして下さいね♪
harry's Mom | 2006年09月02日(土) 10:49 | URL | コメント編集

●おめでとうございます!^^

遅くなっちゃいました~v-356
Jodyさん、お誕生日おめでとう~!
相変わらず可愛い行動をありがとう!です。ゞ(≧▽≦)
そして、毎年美味しそうなケーキ。
こんな美味しそうなケーキ、目の前に出されたら、私も「待て!」出来ないと思うもん。(笑)
この年もVお姉ちゃん達やパパママと、楽しく過ごしてね、Jodyさん♪
ルークねえね | 2006年09月02日(土) 13:55 | URL | コメント編集

●**ショコラママ♪

Jodyさんへのお祝いメッセージ、ありがとうね~*
ヾ(▽⌒*)キャハハハo(__)ノ彡_☆
そうなのよっ!
VJ家、毎日が10コマ漫画なの~ヾ(≧▽≦)ノ
ヤツラがいるからね♪
うん!
適度なお姫様っぷりで困らせてほしいわe-266
Jodyさん、けっこう強烈なのかましてくれるからさ(ノ><)ノ
VJママ | 2006年09月02日(土) 15:35 | URL | コメント編集

●**まーママ♪

そんなに素敵に見えちゃう???
写真の威力だわ~(ノ><)ノ
実物はね・・・多分コッカー以外にはそっぽ向かれるレベルよv-356
でしょ~!個性が出るのよね~@食べっぷり・・・
Vickeyはキマジメだから『待て!』を延々してるし
横でフマジメなJodyさんはあの形相で食べてるしさ・・・
見てると可笑しいわよ(≧ω≦*)
マー君のお誕生日(今月よね♪)、ケーキ作るのね!
うっひょ~ヾ(≧▽≦)ノ
楽しみにしてるね!・・・VJママ・食べる気満々♪

CMの件、了解(爆)
本ボケなまーママが好きですv-347
VJママ | 2006年09月02日(土) 15:41 | URL | コメント編集

●**蔵人ママ♪

Jodyさんへのお祝いのメッセージ
ありがとうございます~♪
カードもありがとうでしたm(_"_)m

蔵人ママ、お忙しいのね・・・
睡眠時間3時間だなんて・・・
体調など崩さないようにご慈愛くださいね!
ケーキはすっごく簡単なのよ♪
バナナケーキ - お砂糖 で台を作って
デコレーションはカテージチーズとヨーグルトを混ぜたものなの!
ピンク色はべに芋のパウダーで、チョコレートみたいなのは
キャロブパウダーを上に書いたデコレーションのクリームに混ぜただけ♪
バナナケージはレンジで7・8分で出来ちゃうよ!
是非試してみてね(*^^*)
VJママ | 2006年09月02日(土) 15:48 | URL | コメント編集

●**Noirママ♪

Jodyさんへのお祝いメッセージをありがとう~*
二人とも同じように育てたつもりなんだけどね・・・
方やキマジメもう一方は好きさえあれば!
になっちゃったの~(≧ω≦*)
こうなってしまったからには(笑)
それぞれの個性を楽しむしかないですわ~♪

これね、ほ~んと味がないのよ!
お砂糖ナシのバナナケーキにカテージチーズとヨーグルトを混ぜた
クリーム(?)塗っただけだし(>▽<;)
今度オフ会に作っていくね♪
VJママ | 2006年09月02日(土) 15:56 | URL | コメント編集

●**harry's Mom♪

Jodyさんへのお祝いメッセージ、ありがとう~*
これね、ほっんと簡単なのよ!
アタクシにも作れるくらいなんだから♪
レンジだったら所要時間30分以内なんだ!
お鼻にクリームね・・・
お台所ではオテテで押さえて食べちゃったの・・・
ニクキュウも手の飾り下もデロンデロンでしたわ(>▽<;)

VJママ | 2006年09月02日(土) 16:02 | URL | コメント編集

●**ねえね♪

Jodyさんへのお祝いメッセージをありがとう!
こういった行動は今始まったことじゃないんだけどね
毎回心臓が止まりそうになるわよ ヾ(≧ω≦*)ノ彡☆
床に落とされちゃうし絨毯もいい加減ガビガビだわ~
Jodyさんの場合、ウマウマを前にしての『待て!』は
永遠の課題になりそう・・・
しつけのしなおしかしら~
VJママもねえねもね(≧ω≦*)
VJママ | 2006年09月02日(土) 16:07 | URL | コメント編集

●おめでとうございます♪

遅くなってしまいましたが・・・
jodyさん お誕生日おめでとうございます♪
いつも素敵なjodyさん 今回も笑わしてもらいました(涙)
VJちゃんとの掛け合いとママのコメント 最高ですね!!

美味しいケーキでjodyさん幸せですね!
お鼻についたクリームがかわいい~
エデイも今月お誕生日なので↑のレシピを参考に挑戦してみようかな?(クリームだけでも)
エディママ | 2006年09月02日(土) 16:25 | URL | コメント編集

●素敵なお誕生日♪

おめでとうございます。
Jodyちゃん 可愛い~~
6才のお誕生ケーキ。(*^_^*)。~*☆VJママの嬉しい気持ちがこもっていて素てき~
ちゃんとJodyちゃんが食べられるケーキだもの 嬉しいね
Vickeyちゃん~
床に落ちたケーキも床がピカピカで安心だね

VJママは、やっぱり素敵だわ♪

WINmama | 2006年09月03日(日) 22:55 | URL | コメント編集

●**エディママ♪

Jodyさんへのお祝いメッセージ、ありがとうございました!
はい!
今回も、やっぱりやってくれたわ~(≧m≦)
ウマウマを前にして、どーにもこーにも
「待て!」なんてしてられないらしいv-356
キマジメなVickeyとは、ほっんと対象的なのよね・・・
お鼻についたクリームね・・・
最終的にはニクキュウにもオテテの飾り毛にも
べったりでしたわ(´-`;)
エディ君、お誕生日なのね♪
簡単だから是非作ってあげて~v-344
VJママ | 2006年09月04日(月) 20:57 | URL | コメント編集

●**WINmama♪

Jodyさんへのお祝いカキコ、ありがとうございます~*
なんにでも意気揚々と、かつアグレッシブに向かっていくJodyさん・・・
案の定ケーキにも突進しておりました(≧ω≦*)
VJ用のものは、(人間用)ー(調味料)なだけなの♪
食材は同じなのよ!
味はしないんだけどコッカーズは食べてくれるの(>▽<;)
WINmamaも是非お試しくださ~い♪
床ね・・・カーペットがガビガビになってしまいました(;´д`)
WINmama、ありがとう~*
手抜きに関してはVJママ、とってもステキだと思います(≧ω≦*)
VJママ | 2006年09月04日(月) 21:04 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

このページの上へ

 | HOME | 
