2017年11月 / 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT   このページの上へ

2006'09.06 (Wed)

怖っ(ノ><)ノ

20060906214031.jpg

VJのお散歩コースは、ほぼ田んぼのあぜ道です
田んぼは稲刈りの真っ最中☆
頭を垂れた稲穂は収穫されるのを待っているかのよう♪
※これは昨日撮ったお写真です。

【More・・・】

20060906214009.jpg

ちょっと歩くと畑だってあります!
でもすっごくヘン・・・
だって案山子が頭なんだもん(ノ><)ノ

20060906214016.jpg

正面から見るとこんな感じ・・・
まるでナマクビ!!!
すっごく不気味だわ~

うん。
確かにVJママ除けには効果ありそうだわ(≧ω≦*)
からすやすずめに効果があるかはビミョウだけどね~
21:51  |  イングリッシュコッカースパニエル  |  CM(20)  |  EDIT   このページの上へ

Comment

≧(´▽`)≦アハハハ
ナマクビ、こっちでも見た見た
( ̄□ ̄;)ギョッ
だよね~(笑)
成果があるのかどうか聞いて見たいところだわ(*≧m≦*)ププッ
ぶぅ母 | 2006年09月06日(水) 22:49 | URL | コメント編集

生首案山子~怖いよぉ~~(汗)
夜見たら「ギョッ!!」としちゃうよね。
先日、うちのダーさんが道路の端にマネキン生首だけが
転がっててビックリしたって言ってた!!
遠目で見るマネキンってかなりリアルじゃない?!
私は目が悪くて裸眼で歩いてるから、よーく落ちてる袋
やゴミなどを生き物だと勘違いして1人でビビってます!!
にゃご | 2006年09月06日(水) 23:13 | URL | コメント編集

こっこれは怖いね~v-40
心臓の弱い人とかヤバイかもねぇ。
っていうか最近農作物を荒らす2本足の動物も
多いから(!)、そういう人へ念送ってるのかも(怖)
・・おいしいお野菜、いっぱい近くで手に入りそうだね!
秋はおいちいものが沢山で困った~v-16
ギグルママ | 2006年09月07日(木) 07:13 | URL | コメント編集

●ははは・・・こわ~

私も長崎のほうでこういうの見たことありますが、ビジュアル的に怖いですよね~^^;
でも、こうべを垂れた稲穂は、季節の移り変わりを感じますね。
穏やかな田園風景にお散歩するVJままとVJちゃんたちが目に浮かぶようです。^^
8日のレア物・・・行きたいけどその日は文化事業の作品展示の説明会が・・・残念!
でも、行けてもみんな早いからな~^^;
桜月まま | 2006年09月07日(木) 09:20 | URL | コメント編集

田んぼが近くにあるとすごく季節の移ろいを感じますよね。
稲穂が垂れて黄金の田んぼの風景大好きです♪
案山子怖いぃY(>_<、)Yせっかくの風景が…せめて服を着せてあげて~
ふらんまま | 2006年09月07日(木) 15:08 | URL | コメント編集

●うんうん\(゜ロ\)(/ロ゜)/

怖いよね~~ドキッ(@□@;)
うちの方も梨畑にたくさん生首がぶら下がってる所があるよ!
夜見た時には心臓が止まりそうなほどビックリした(゜□゜”)
でも・・ホントこれってカラスとかに効果有るのかしら・・?
それとも泥棒除けかしら?
首だけって・・何とかならないかしらね!寿命が縮むよ~(T^T)
シュガー | 2006年09月07日(木) 19:38 | URL | コメント編集

●(||゚Д゚)ヒィィィ!(゚Д゚||)

ホントだ!
ナマクビみたい・・・
昼間ならまだいいかもしれないけれど、薄暗くなった時には、ギョッとしそうですね~(/o\)

稲穂の垂れ具合と色が、秋ですよね~(*'-'*)
kyomi | 2006年09月07日(木) 19:48 | URL | コメント編集

●**ぶぅ母♪

げっ!
そっちにもいるの???
流行ってるのかしら~
ほんとだよ~~~!
成果があるんだか、今度あの畑の主に聞いてみるわ(≧ω≦*)
VJママ | 2006年09月07日(木) 21:38 | URL | コメント編集

●**にゃごさん♪

でっしょーーーっ!
夜見たら「ギョッ」だよね~v-404
っででで、ダーさんのナマクビ事件怖すぎぃーーー(ノ><)ノ
そっちのほうが怖いよ!
なくはない状況だもん!
マネキンでよかったよね~.。o○ホッ
ヾ(▽⌒*)キャハハハo(__)ノ彡_☆
あるある!
VJママも目が悪いんだけど
ビニールとかによくギョッとするわ(>▽<;)
VJママ | 2006年09月07日(木) 21:47 | URL | コメント編集

●**ギグママ♪

怖いでしょ~~~v-356
ほんと心臓の弱い人には見せられないわよね~
VJママもノミの心臓なんですが(≧ω≦*)
そっか!
二本足の動物用ね!
確かに多いもんね・・・○○ドロボーとか
うん。美味しいお野菜、よく道端で売ってるよ!
新鮮だからありがたいわ♪
そうなのよ~
ウマウマ一杯の季節・・・またまた横にいっちゃいそうだわ(>▽<;)
VJママ | 2006年09月07日(木) 21:52 | URL | コメント編集

●**桜月ママ♪

うぉっ!
長崎でも目撃情報が!!!
もしかすると全国的に流行ってるのかしら!?
確かにインパクトあるものね~特に人間にはv-37
そうなの!
高い空と頭を垂れた稲穂♪秋って感じが溢れてるわよね!
はい♪
VJともども田園風景にずっぽり溶け込んでおりますわ(≧ω≦*)
8日は作品展示の説明会なのねe-266
なんだか緊張するよーーー!
桜月ママ♪頑張ってね~ヾ(≧▽≦)ノ
レアモノはまたやるから、是非その時に覗いてくださいね!
VJママ | 2006年09月07日(木) 21:59 | URL | コメント編集

●**ふらんまま♪

そうよね♪
黄金の稲穂が広がる田園風景・・・秋♪って感じで
季節の移ろいを感じるわよね!
それなのに・・・
そうそう!ふらんままの言うとおり!
せめて何か着せてあげればいいのにね~
それでも怖そうだけど(>▽<;)
VJママ | 2006年09月07日(木) 22:01 | URL | コメント編集

●**シュガーさん♪

ひぃぃぃ~~~(ノ><)ノ
そっちではナシ畑にぶら下がってるの???
いけません!!!
ぶらさげちゃーいけない!
しかも沢山だなんてv-12
怖さが倍増しちゃうじゃないよね!
ナシ畑ってことは、やっぱりドロボー除けなのかな~
だとしたら効果は最初だけだよね(>▽<;)
でもさ、全身のがぶら下がってるのもリアルすぎて怖いわv-39
VJママ | 2006年09月07日(木) 22:06 | URL | コメント編集

●**kyomiさん♪

やっぱりナマクビ風だよね~
薄暗くなると怖いよ・・・この辺、電灯も少なくて
ほっんと暗いからv-40

でしょ!
垂れ具合と色が秋を感じさせるわよね♪
VJママ | 2006年09月07日(木) 22:09 | URL | コメント編集

こ、こ、怖いねぇ~^^;
しかも結構リアルじゃない?怒ってるようにみえる。
せめて笑ってくれてたらいいのに。。
そのほうが怖いかな?
サンデーまま | 2006年09月09日(土) 16:43 | URL | コメント編集

VJママ~ヽ(*^^*)ノ
私も見た事あるじょ~!!
かな~り恐ろしいよね~~、夢にでそう ^^;;
この不気味さが 動物に通じるのかしら・・・???
キョ | 2006年09月10日(日) 00:10 | URL | コメント編集

●うわわー!

こんにちはです!
す、すごいですね。これはびっくりしちゃいますよ。
農家のお手製なのでしょうか。
それとも生首案山子というのが売ってるのかしら^^;
デイナさんも見かけたらびっくりしそう――いや、この季節、デイナさんは道端の枯葉やまつぼっくりを狙って、下を向いて歩いているので気づかないかも。そして私も、そんなデイナさんを見張って歩くので(見張ってるのに、いつの間にかまつぼっくりを口のなかに入れてたり。早業だわ~~)気づかなかったりして^^;;
えにくま | 2006年09月10日(日) 08:58 | URL | コメント編集

●**サンデーママ♪

でっしょ~~~!
怖いでしょ!やっぱり(ノ><)ノ
そうなのよ~けっこうリアルなのv-356
色白(蒼白?)の美少年風なのよ(>▽<;)
VJママ的はもうちょっと浅黒くてマッチョな感じが
お好みなんだけど(≧ω≦*)
笑ったほうがよい?
ヾ(▽⌒*)キャハハハo(__)ノ彡_☆
これで笑われたら、今度こそ心臓止まるわ~v-282
VJママ | 2006年09月10日(日) 21:56 | URL | コメント編集

●**キョちゃん♪

うっそ、キョちゃんも目撃経験アリ!?
やっぱり全国的なブームなのね~e-420
かなぁ~り怖いでしょ・・・
色白の美形ってとこがより怖い・・・
お笑い系に似せてくれればいいのにな~
動物より人間のほうが、この怖さは分かるだろうね(ノ><)ノ
VJママ | 2006年09月10日(日) 22:03 | URL | コメント編集

●**エニクマさん♪

はじめはお手製なの?って思ってたけど
どうも全国的にブームらしいのe-420ホントカヨ~
『ザ・生首』ってブランド化されてたらどうしよ~ヾ(≧▽≦)ノ
ディナさん、びっくりするかしら!?
VJは無反応だったわ~
風景の一つとしてごくごく自然に受け入れているみたい♪
ヾ(▽⌒*)キャハハハo(__)ノ彡_☆
そうそう!
この季節は地面にお宝満載ですから~♪
上なんて見てる暇ないですわ~*
あら!エニクマさんも?
そうなの・・・見張っているつもりなのに
いつの間にかお宝ゲットしてるんだから!
普段はゆっくりなコッカーなのにこういう時だけは
目にも留まらぬ速さ!
お互いに動体視力を鍛えなくっちゃね(≧ω≦*)
VJママ | 2006年09月10日(日) 22:14 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

このページの上へ

 | HOME | 
