2017年07月 / 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT   このページの上へ

2006'09.13 (Wed)

配水管清掃の日・・・

20060913163941.jpg

昨日、VJ家が住む棟の配水管の清掃がありました
作業をしてくださるスタッフが入ってくると
VJは大興奮ヾ(≧▽≦)ノ彡
清掃グッズに興味津々

【More・・・】

20060913162656.jpg

Vickeyさん・・・スタッフの方々に興味はあるものの
遠巻きに見るだけでイマイチ近づけない・・・
Jodyさん@社交派はスタッフにぴったりと寄り添い
『はいはいっ!お勝手はこっちだす♪』
『お風呂はこっちっす!』って案内してるし(>▽<;)
**画質が最悪ですが、案内中のJodyさん@目からビーム

あまりしつこいのでJodyさん、VJママにお叱りをくらいました
全然めげてなかったけど(≧ω≦*)
20060913163951.jpg

Jodyさんめげない代わりに、Vickeyさんめげてましたゞ(≧ε≦o)
いつもの窓辺で現実逃避中のVickeyさん・・・

そうこうしているうちに、滞りなく?作業も終わり
スタッフの皆様方も退散♪
VJもお見送りかとおもいきや・・・
Jodyさんがいない!!!
呼んでも来ない!
こういう時は危ないのよ~

20060913162632.jpg

・・・Jodyさん、やってくれてたわ~~~(ノ><)ノ
スタッフの方が取ってくれた
お風呂場の排水溝から出てきた
VJのコート諸々が絡まったどろろぉぉぉ~んなブツを
いそいそと運んでました~
直ぐに捕獲したから被害は最小限で済んだけど・・・
しばらくそのお口でチュ~はしないでね(≧▽≦;)

**お耳の先はデロンデロン・・・またシャンプーしなきゃ(ノ><)ノ
J『あに見てんだよ・・・』
22:14  |  イングリッシュコッカースパニエル  |  CM(14)  |  EDIT   このページの上へ

Comment

うちもそろそろ配管掃除の業者が来るなぁ~
我が家の2ワン達はずーっと吠えるから大変なの(汗)
特に茶白の子・・・図太い声でワンワンと(涙)
ニャンコ達は寝室に閉じ込めちゃうからいいんだけどね。
Jodyさんのお口の香り、戻りましたか?!
にゃご | 2006年09月13日(水) 22:58 | URL | コメント編集

●Jodyさん、全開ですね^^

あははは!てんやわんや(←ふる~~)だったみたいですね~。Jodyさん大活躍の巻!
我が家は逆で、さくらさんが来訪者に付きまとって鼻くっつけて匂い嗅ぎまくりです。
月は遠巻きに見て時々「わん!」なので、お客さんにクッキーをあげてもらいます。すると、ごろにゃ~~んになってしまうんですよ。^^
掃除道具に興味津々のお二人さんの後姿が、なんとも言えず可愛いですね~!^^
桜月まま | 2006年09月14日(木) 08:37 | URL | コメント編集

道具を見つめる二人のオチリがなんとも可愛いです~♪♪
Jodyさんの代わりにやっぱりVickeyちゃんが
めげてしまったんですね~^^;
背中が切ないですv-35
うちだったら、マーをフリーにしていたら
お兄さん達作業ができないと思います!!
VJさんはやっぱりお利口さんですね♪♪
Jodyさん、その後ママからチュ~の許可はおりたのかな~??
まーママ | 2006年09月14日(木) 10:13 | URL | コメント編集

●**にゃごさん♪

うぉっ!
にゃごさんちもそろそろなのね~♪
源ちゃんたち吠える???
白茶のお嬢さま、図太い声かしら~v-322
愛嬌たっぷりだからいつも感じないわ!
二人とも遊んで欲しいんだわね(≧ω≦*)

Jodyさんのお口のカホリね・・・
怖くてまだかいでないわ(ノ><)ノ

VJママ | 2006年09月14日(木) 13:19 | URL | コメント編集

はい。てんやわんや(古いかしら~(>▽<;))でしたわ♪
桜月ママのところではさくらさんがエスコート係りなのね~
さくらさん、Jodyさんに似ているタイプかしら!
そして月さんはVickeyに・・・v-238
クッキー作戦有効みたいね!
今度うちでも試してみるわ(*^^*)
VJの後姿・・・
Vickeyさん、完全に腰が引けてるよねゞ(≧ε≦o)
VJママ | 2006年09月14日(木) 13:22 | URL | コメント編集

●**まーママ♪

はい・・・やはりVickeyさんがめげておりました(>▽<;)
後姿、切ないでしょ・・・
ほんとうに外を眺めるときはカーテンの向こうに
現実逃避のときはカーテン越しに眺めるのよ~
マー君だったら作業不能になるの!?
きゃ~♪どういう状態か興味深々だわヾ(≧▽≦)ノ彡

Jodyさん・・・
いまだ許可降りずですi-242
VJママ | 2006年09月14日(木) 13:27 | URL | コメント編集

VJさん達の行動それぞれが面白すぎる(≧∇≦)
控えめなVickeyさんに肩入れしてしまうわ~窓辺で横に並んで背中をナデナデしてあげたいっ
Jodyさんそれは運んではだめですぅ( ̄□ ̄;)!!
巣作りでもはじめるのかしら(>▽<;;
ふらんまま | 2006年09月14日(木) 20:00 | URL | コメント編集

Jodyさん、排水溝の探索に行ってたんだね^^;
手抜きはないか!?ってすぐさまチェック!それ大事よねえ、このご時世ですもん。
私はJodyさんに一票よ~!(?)

うちのタバサは他の部屋で聞き耳立てる子です^^;

タバサママ | 2006年09月14日(木) 22:49 | URL | コメント編集

●**ふらんまま♪

びぇ~んv-356
ふらんまま、優しいわ~
Vickeyさんが聞いたらうれし泣きしそうだよ!
横に並んで(笑)背中をナデナデしてやってちょ(≧ω≦*)

ヾ(▽⌒*)キャハハハo(__)ノ彡_☆
やっぱりアレだけはやめて欲しいよね~
あんなので巣作りですか・・・(ノ><)ノ
できれば屋外にお願いしたいものだわ~v-399
VJママ | 2006年09月15日(金) 21:02 | URL | コメント編集

●**タバサママ♪

んま~♪
タバサママもお優しいわe-420
とてもポジティブな見解で!
そうそう!このご時勢何があるか分からないもんね~
事後のチェックが肝心だよね♪
Jodyさんからお礼のチュ~を進ぜましょうヾ(≧▽≦)ノ
タバサちゃん、賢明な判断だよ!
まずは保身、そして聞き耳なのねv-322
VJママ | 2006年09月15日(金) 21:06 | URL | コメント編集

や~ん、Jちゃん 可愛い~~!
スタッフさんの置き土産だと思ったのかしら~(*≧w≦*)ププッ
って、VJママはシャンプーご苦労様でした~(笑)

Vちゃんは~? お見送りはちゃんとしたのね~!!
さすが良家の子女だわっ☆
キョ | 2006年09月15日(金) 21:13 | URL | コメント編集

●**キョちゃん♪

ヾ(▽⌒*)キャハハハo(__)ノ彡_☆
そそそっ!
置き土産だと思ったらしいよ!
作業中に使うバケツのキチャナイお水は
差し入れだと思ったらしい(ノ><)ノ

シャンプー、この2日前にしたばかりだったんだけどね・・・
あの状態じゃしないわけにいかないしさ~┐(´-`)┌

Vさんね・・・
窓辺から直行でお見送りしておりましたわe-320
VJママ | 2006年09月15日(金) 21:22 | URL | コメント編集

Jodyさんが、怒られたのにナーバスになってしまうVickeyさん・・・
なんだか、まんまうちの長女と同じキャラですよね~
いや、しかし行動があまりにも似ていて、可笑しいくらいです。(*≧m≦*)ププッ
Jodyさんの好奇心旺盛なところ、とっても可愛いんですが・・ VJママにとってみたら大変なことでしたね~
シャンプーお疲れ様でした。
kyomi | 2006年09月15日(金) 23:59 | URL | コメント編集

●**kyomiさん♪

なのよね・・・
kyomiさん宅のご長女ちゃまと、
ほんとキャラがかぶるのよ(≧ω≦*)
胃に来るタイプよね、二人とも・・・
好奇心旺盛もコッカーらしくていいんだけどさ
ばっちーものは勘弁願いたいのだv-404
はい。ねぎらいのお言葉、ありがとうね~
最近見なかったことにしちゃうことが多いんだけどv-356
このときはさすがにシャンプーしました~
VJママ | 2006年09月16日(土) 22:11 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

このページの上へ

 | HOME | 
