2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT   このページの上へ

2005'03.19 (Sat)

さっさとしてくれ~~~ヾ(*`Д´*)ノ”

20050319225151s.jpg

お散歩の後に足を洗うとき
Jodyさんはいつも2番目なの。

写真:Jodyさん「ま~だ?」

【More・・・】

ブラッシングして手足とオシリ周りを洗うから
結構時間がかかるのよね・・・
20050319225201s.jpg

そうなると・・・
Jodyさんはもう飽きちゃって床をホリホリホリホリ・・・
「ふぁ~、もう早くしてよ~~~」
20050319225208s.jpg

壁もホリホリホリホリ・・・
「っがー、ちゃっちゃとしろよ~~~ヾ(*`Д´*)ノ”彡」

U^ェ^Uには時間の観念がないって言う人もいるけど
どうなんだろうね~・・・
「早くして!」とか「飽きちゃったよ・・・」とかって
絶対に思ってることあるよね♪
23:01  |  イングリッシュコッカースパニエル  |  EDIT   このページの上へ
 | HOME | 
