FC2ブログ
2019年12月 / 11月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫01月

2006'09.22 (Fri)

気になる・・・その1

大分秋らしくなってきて
VJもVJママも食欲の秋真っ盛りです
当然のことながらダイエットは(またもや)先送り・・・

【More・・・】

以前からとっても気になっているモノがあるの・・・
近くのドラッグストアのレジの向かい側にあるブツ・・・
お会計をしていると後ろからサンバな視線を感じるのよね~

これです!
20060922134350.jpg

女の自信★
何故かモナリザが優雅に微笑んで
自信の文字はミラーボール(古っ)みたいにきらびやか

その箱には、こんなポップがついている!
20060922134356.jpg

『美容サンバ』の真○先生が深紅のバラを片手に
ニッコリと微笑んで・・・
キレイにギュッ!!
マジー(本気)飲みたい

だって!

すっごく魅力的だけどけっこうなお値段してるのよね~
試した方いらっしゃらないかしら!
効果がありそうだったら購入いたしますわ♪


20060922134343.jpg

全然関係ないけど・・・
過ごしやすくなったからか、一日のほとんどを
白目むいて過ごすJodyさんです(≧ω≦*)
21:08  |  イングリッシュコッカースパニエル  |  CM(10)  |  EDIT   このページの上へ

Comment

●女の自信

なんだか、そそられるネーミングですぅ~♪ 素敵♪
わたくしも興味アリアリっす!
そうですか・・・
さすがにこのネーミングのお品
お値段もジュース感覚で飲めるような代物ではないのですね(≧▽≦)ノ
私もお試しになった方のご意見をお聞きしたい~♪
kyomi | 2006年09月23日(土) 19:25 | URL | コメント編集

Jodyさん、やってますわね~^^
E・コッカーってどうしてこうも無防備に眠るのかしらね~^^;そこがまた憎めなくて可愛いところなんですが。
「女の自信」・・・初めて見ました。いったい何?モナリザとマジーのつながりが理解できない^^;
桜月まま | 2006年09月23日(土) 22:07 | URL | コメント編集

わぁお~~!!
インパクトありありのPOPですなぁ~
うちもこんなPOP付けしたら店頭でも目立つかしら@お仕事
私はまだ目にしてませんが、仕事中に見つけたらマジマジ見てくるよー♪
Jodyさんったら・・・素敵過ぎるぅ~
この寝顔最高だよ~^m^
にゃご | 2006年09月23日(土) 22:45 | URL | コメント編集

●**kyomiさん♪

でっしょ~♪
興味津々なネーミングざんしょ~
一見ふざけた感じなんだけど
お値段はマジー(笑)でした!
感想聞きたいよね~
試した方いらっしゃらないかな~
VJママ | 2006年09月23日(土) 22:46 | URL | コメント編集

●**桜月ママ♪

ほんと無防備この上ないわよね~・・・
番犬にはなれそうもないっす(;´д`)
さくら*月ちゃんたちもこんな感じかしら!?
・・・なのよね~
モナリザとマジーのつながりはなぞだわ(>▽<;)
美という点で繋がっているのかしら~
VJママ | 2006年09月23日(土) 22:49 | URL | コメント編集

●**にゃごさん♪

このポップ、インパクトありありですよね~(>▽<;)
お仕事に生かせそう?
アップした甲斐がありましたわ(≧ω≦*)
お仕事の時には目を皿にして
探してきてね♪
一日幸せな気持ちで過ごせるはずだわ(≧ω≦*)
Jodyさんね・・・
いつもこんな感じで転がってますの(ノ><)ノ
VJママ | 2006年09月23日(土) 22:51 | URL | コメント編集

VJママ~♪マーのお祝いコメントありがとうございました!!
これからもどうぞたっくさん遊んでくださいね~^-^

わお~♪キラキラの自信の文字にモナリザの微笑み!!
これはかなりの自信ですな(笑)
それにしてもなぜマジー先生?
なぜサンバ???
とっても気になりますね~!!
私も試した方の感想を聞きたいです^0^
その1ということは、続きがあるんですね♪
楽しみにしています!!

そしてJodyさん♪♪素敵な寝顔~!!プププ~可愛いっ♪
まさに爆睡中ですね!!

遅くなってしまいましたが
ワン友100記念おめでとうございます♪♪
マーも仲間に入れていただけて光栄です~*^0^*
まーママ | 2006年09月24日(日) 21:57 | URL | コメント編集

●**まーママ♪

マー君♪
2歳のお誕生日おめでとう~☆彡
2歳の一年も健康で楽しく過ごしてね!
また一緒に遊んでくださいな~*

そうなのよ・・・
きらきらの文字にマジー先生にサンバでしょ~
良いものでも冗談ぽく感じちゃうの(>▽<;)
やっぱり実際に試した方の感想を聞くまでは
手を出すわけには行かないよね~
はい。。。
その2も考えております!
ネタがあったらね(≧ω≦*)

Jodyさん・・・いつもこんな感じで
白目むいてるの~
はじめはびっくりしたけどもう慣れたわ♪
VJママ | 2006年09月25日(月) 22:49 | URL | コメント編集

女の自信!?
これはまだ見たことないなあ~。
タレントのキャラからして・・ちょっと真剣さが伝わらないないけど^^;
私も経験者の声、聞きたいです!

↓VJママとタバサママの老後はそんな時差ないですよ~。私は文章力が若いだけ^^;;
タバサママ | 2006年09月26日(火) 00:18 | URL | コメント編集

●**タバサママ♪

タバサママも見たことない?
あらぁ~
VJ家方面限定かしら~┐(´-`)┌

ヾ(▽⌒*)キャハハハo(__)ノ彡_☆
だよね~
真剣さナッシングだわよ!
やっぱりイメージキャラクターも大切だよね(≧ω≦*)

老後の時差ですか~?
大きく違うはずよヾ(≧▽≦)ノ
VJママ | 2006年09月26日(火) 22:44 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

このページの上へ

 | HOME |