2017年09月 / 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT   このページの上へ

2006'10.14 (Sat)

ご協力のお願いm(_ _"m)ペコリ

『サポーターギャラリー』を開設しました!
http://ecsrn.blog75.fc2.com/
↑設定中につき、お見苦しいかと思いますm(_"_)m

チャリティーを通してECSRNをご支援くださった
サポーターワンズのお写真を掲載したいと思っています!
お写真は、チャリティーのアイテムと
一緒に写っていなくてもOKでっす


皆様のご愛犬のお写真を
是非、下記メールアドレスまでお送りください♪
ecs_vj*yahoo.co.jp
*をアットマークに換えてくださいね~(*^^*)

※出来るだけ大きい画像をお送りください。
なお、お借りした画像はこちらで編集する場合がございます。
どうぞ御了承くださいm(_"_)m
22:51  |  イングリッシュコッカースパニエル  |  CM(8)  |  EDIT   このページの上へ

Comment

●(*≧∀≦)(*≧∀≦)ニャハ

とってもささやかな協力しかしていないのに、お恥ずかしいのですがサポーターとしてお仲間に入れていただくべくお写真、送らせていただいちゃったとデス(*≧m≦*)ププッ
どうぞよろしくお願い致します(*- -)(*_ _)ペコリ
kyomi | 2006年10月15日(日) 02:37 | URL | コメント編集

むむむ~
またまたkyomiさんに遅れをとってしまったぁ(>皿<;)
ジルママも協力できてるかわかりませんが、サポーターの仲間に入れてください♪
これから、メール送りまぁ~す
ジルママ | 2006年10月15日(日) 20:14 | URL | コメント編集

●**kyomiさん♪

いえいえ!と~んでもないっす!!!
たとえささやかでも
(全然ささやかじゃないですよ~★)
参加したことに意義があるのだヾ(≧▽≦)ノ
お写真もありがとう~*
掲載させていただきましたよ♪
明日になるけど、お知らせに伺いますね~*
VJママ | 2006年10月15日(日) 21:34 | URL | コメント編集

●**ジルママ♪

十分にご協力いただいているわよ!!!
今回だって現場に乗り込んでくださったし♪
たとえちょっとだとしても
(全然ちょっとじゃないけど~ヾ(@^▽^@)ノ)
動いてナンボの世界です!
ジルママの行動力、尊敬してます!
ジル君のお写真、早速掲載させていただきました!
明日になるかもだけど
お知らせに伺うね♪
VJママ | 2006年10月15日(日) 21:37 | URL | コメント編集

早速お写真を掲載していただき、ありがとうございます♪
これからも影ながら応援させていただきます!!
スタッフの皆様の日頃のご活躍を心から感謝&応援してます。
にゃご | 2006年10月15日(日) 23:27 | URL | コメント編集

●**にゃごさん♪

源ちゃん★琴ちゃん掲載させていただきました!
にゃごさん、いつもご協力
ありがとうね~♪
リンクから縫い縫いにアイテムのお申込まで!
文字や言葉だけでなく
こういう形ある応援が
悲しい思いをしているコッカーたちを救うために
必要なんだと思うわ!
これからも応援よろしくねヾ(≧▽≦)ノ
VJママ | 2006年10月16日(月) 20:32 | URL | コメント編集

早々にマーの写真を載せていただいて
ありがとうございました~♪
微力ながら、マーブログでも
サポーターギャラリーを紹介させていただきます!
(近日中に更新いたします~m( _ _ )m)
レスキューを知ってもらうきっかけやチャリグッズの購入にもつながりそうですよね^0^
事件や保護ワンも絶えなく、
悲しくなりますが、
私も少しでも協力したいと思います!!

VJママ、これからもお忙しくなりそうですが
どうぞご自愛なさってください!!
まーママ | 2006年10月17日(火) 11:12 | URL | コメント編集

●**まーママ♪

マー君♪ご出演、ありがとうね!
そうなのよ!
少しでも悲しい思いをしている子達のことを
皆様に知っていただくきっかけになれば
っと苦肉の策なのです(≧▽≦;)
まーママBLOGでもご紹介くださるとのこと
援護射撃、ありがとうね!
VJママ@強靭なニクタイです!
こういうときに踏ん張るために
日ごろから諸々ため込んでいるので(苦笑)
なんとか乗り切るわ~ヾ(≧▽≦)ノ
応援ありがとうね!
VJママ | 2006年10月17日(火) 20:58 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

このページの上へ

 | HOME | 
