2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT   このページの上へ

2006'10.17 (Tue)

【緊急】札幌・岩手周辺の獣医さん


札幌市内にてガチャピンを
受け入れてくださる
獣医さんが見つかりました!


ご協力、ありがとうございましたm(_ _"m)ペコリ
(10月18日13:59、追記しました)

至急・札幌近郊あるいは岩手の獣医さんを探しています

とうほくのドッグパーク崩壊で保護を待つ”ガチャピン”ですが
北海道(中でも気温の低い地域にご在住です)で
預かりに挙手くださっている方がおられます。

しかしながら、北海道の気温の低い地域では
犬の回虫もほとんど見られないそうで、
本土の犬に比べると抵抗力が低いそうです。
このような理由から、預かりに挙手くださっている方の地域の
獣医さんから”ガチャピン”@本土&施設からの犬は
診療入院は許可してもらえないとのこと・・・
(施設出身の犬は、回虫のほかどのような病気を持っているか不明なため)

そこで、札幌近郊或いは岩手周辺で
ガチャピンを診療入院させてくれる獣医さんを至急探しております!
お心当たりの方は

info*ecsrn.com
*をアットマークにかえて♪
までお知らせください!

ご協力をお願いいたします。
19:59  |  イングリッシュコッカースパニエル  |  CM(4)  |  EDIT   このページの上へ

Comment

預かりに挙手してくださった方は
ブログで仲良くしていただいている方なので
気になっていました!!
良い病院が見つかって本当に良かったです^0^
ガチャピン君の幸せに一歩前進ですね♪♪
まーママ | 2006年10月19日(木) 14:10 | URL | コメント編集

●**まーママ♪

そうだったのね♪
お知り合いだったんだ!

ほんと、ガチャピンの幸せに一歩前進だね!
このまま幸せ街道まっしぐら
ってなってくれるといいわよね(*^^*)
チャリメン | 2006年10月19日(木) 20:39 | URL | コメント編集

ガチャピンくん、良かったですね。
これから、う~んと幸せにならなきゃねっ^^。

広島のワンコ達もたくさん家族が決まったようで、少し安心しました。全部のワンコが幸せになれますように・・・
タバサママ | 2006年10月23日(月) 10:50 | URL | コメント編集

●**タバサママ♪

ガチャピン君、ほんとうに良かったわよね♪
幸せへの一歩だものね!

決まった子達も良かったわ♪
まだ決まっていない子達も
真の家族にめぐり合えますように(*^^*)
VJママ | 2006年10月23日(月) 21:46 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

このページの上へ

 | HOME | 
