2017年07月 / 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT   このページの上へ

2005'03.21 (Mon)

卒業。

20050321224524s.jpg

今日は風が凄く強かったけど
温かかったわ♪
VJPとミーとVJと、家族全員でゆっくりお散歩しました☆

写真:上モノをゲットしてご満悦なJodyさん♪
  J「今日は石じゃないよ~、ボールだよ!」

【More・・・】

VJはウキウキしてたな~♪
歩きなれたコースだったから
「この角は右に曲がるの!」とかVJPとミーに
自慢気に教えてたわ☆
Jodyさんは今日は結構な上モノをゲットできて
ご満悦だった(*≧3≦)プッ

19日はミーの卒業式だったの。
卒業をいえば、保育園の卒園式・・・
VJPが号泣してたな。。。
そのころVJママは仕事をしていて
月のうち20日くらい家に帰れなかったから
VJPがお母さんの役目もしていたのよね。。。
仕事から帰ってシッターさんから引き継いで
オムツを換えるのはもちろん、お風呂に入れたり
寝る前に本の読み聞かせをしたり
お休みの日にはオニギリを握ってお散歩に行ったり・・・
オムツを取ったのも、字を教えたのもVJPだったわ~☆
(VJママ、何もしてないじゃん(>ω<))
だからなのかな、ぐっと来るところがあったのね・・・
今でも二人は大の仲良し♪
一昨日も二人で「ヤンクミ」みて泣いてた(~_~;)

20050321224534s.jpg

ミーが生まれた年のワインを、ミーが二十歳になったときに
「一緒に飲むんだ♪」と、揃えたものです☆
手前2本がそうなんだけど、もうラベルもボロボロだね。。。
そのころには味も???だけど、楽しい思い出たちが
きっと最高の味にかえてくれるわね♪
23:11  |  イングリッシュコッカースパニエル  |  EDIT   このページの上へ
 | HOME | 
