2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT   このページの上へ

2006'11.01 (Wed)

Pの趣味(≧▽≦;)

20061101161533.jpg

VJP、腰と膝を痛めてからウォーキングも水泳も出来ずにおります・・・
大好きなVJのシャンプーと洗車も、腰に負担がかかるので
お預け・・・


【More・・・】

しかたなく(本人的にはルンルン気分なんですが~)
大好きなお靴を出しては眺め、磨いております♪

ただ磨くのでは飽き足らず、あれこれ裏技を駆使している模様・・・
20061101161615.jpg

白い器にはウォッカ、手前は普通の靴墨です・・・
『ウォッカをつけて磨くと輝く!』とどこからか情報を入手し
早速(お安い・笑)ウォッカを購入♪
VJP、うひょうっひょ言いながら磨きこんでおりました(≧▽≦;)

手前の靴墨・・・これじゃ~芸がナイじゃん!
って思うでしょ~
ところが・・・
これに火をつけるんですファイヤ~
20061101161629.jpg

あらやだっ!
写真撮りに時間食ってたら
軍手もファイヤ~しちゃいました

それはさておき・・・
そして溶けた状態で塗りこむとビッカビカになるそう
20061101161545.jpg

体を張って磨きこんだお靴ちゃん♪
VJP的には大変満足な仕上がりだったようです!

VJママには、その違いが全く分かりませんでしたけど~(≧ω≦*)

18:00  |  イングリッシュコッカースパニエル  |  CM(14)  |  EDIT   このページの上へ

Comment

VJ家って楽しいぃ~♪
Pさんは凝り性なのかしらっ?!
ひたすら集中しちゃうタイプ?!
でも羨ましいなぁ~
我が家にもそんなパパが居てくれたらいいのに・・・(涙)
靴墨にファイアーって知らないじょ~!!
軍手をファイヤーさせちゃう所が超ウケたけどっ!!
ウォッカを使うって知らなかった~
我が家にはお酒が無いので出来ないけど(笑)
また、VJPの裏技を教えてくださいねっ♪
にゃご | 2006年11月01日(水) 21:57 | URL | コメント編集

へえ~~!
初めて聞きました。
自分で靴を磨くというだけで、ポイント高~い旦那様ですねえ^^☆

我が家なんて・・・・・
まあ、我が家のPはスニーカー・ハラコ・スエードの靴がほとんど。
磨く必要もないかあ~^^;
タバサママ | 2006年11月01日(水) 22:50 | URL | コメント編集

●お洒落ですね~!

軍手のファイヤーには笑っちゃいましたよ!
VJPさん、お洒落なんですね。靴もきちんと手入れしてあるのが分かりますね。
きちんとシューキーパー入れてあるし!
お宅してないの?って話ですね~。我が家は・・・というかその辺無頓着で反省です。
お洒落の基本は足元から!なんて言葉を聞きますが、本当ですね。^^
桜月まま | 2006年11月02日(木) 11:23 | URL | コメント編集

おひさ~!
さすが♪本当におしゃれな人は
自分でお気に入りのモノを手入れ
するのよね~。
素敵な靴だわぁv-19
・・うちのパパ、用意された洋服を
着て出かけますから(爆)→小学生!?
ある意味楽ちんでよいのだけど(笑)
ギグルママ | 2006年11月02日(木) 16:29 | URL | コメント編集

VJP貸し出して下さいぃぃ
って言ってもわが屋のは安物の靴ばかりだから磨くものはないか。。。(>▽<;;
いやぁ
水泳は腰に良さそうだけど膝には悪いのかしら?私は腰痛めて病院の先生に温水プールで歩くのが一番良いって言われたけど今だ行けずだわ。
ふらんまま | 2006年11月02日(木) 19:04 | URL | コメント編集

●**にゃごさん♪

楽しいって言うか、常に何かしゃべってるのよ・・・@VJP
Pね、ソウトウな凝り性だよ!
減量のときもそうだったけど
一直線~v-19 な性分らしい・・・
靴墨ファイヤ~ね・・・
軍手までファイヤ~しちゃってさっ
そこまでやらなくても!って家族その他は
冷ややかだったわよ(≧ω≦*)
ウォッカもね~本当に効果があるんだか┐(´-`)┌
また、(使えない)裏技仕入れたらお教えするわね♪
VJママ | 2006年11月02日(木) 22:11 | URL | コメント編集

そうなのよ!
VJ家では自分のことは自分でやらないと
だぁ~れもやってくれないの(≧ω≦*)
ポイント高いですかぁ~!?
興味の無いことには全く無頓着なんだよ!

スニーカー・ハラコ・スウェード・・・
あら!アタクシもよ~v-77
VJママも磨かなくていいものばかりだわ♪
VJのおよだで変色しちゃってるしヾ(≧▽≦)ノ
VJママ | 2006年11月02日(木) 22:17 | URL | コメント編集

●**桜月ママ♪

軍手ファイヤ~e-270
受けてくださってありがとう~*
Pも体を張った甲斐があるというものです!

シューキーパーね~
木製のを靴と一緒に買うんだけど
これがすっごく重いんだ(ノ><)ノ
持ち帰るとき、Pったらあまりの重さで
具合が悪くなったことあるの(≧ω≦*)
なにもそこまで~って思うんだけどね~・・・
VJママ | 2006年11月02日(木) 22:21 | URL | コメント編集

●**ギグママ♪

うぉぉぉ~~~ギグママ!
お久!ご無沙汰!おげんこ~ヾ(≧▽≦)ノ
そうなの・・・
お気に入りのものだけは念入りなんだけど
その他はスル~よ!
脱いだ靴下は足の形のまんま立体になってるし~(;´д`)
ギグママ、偉いわ!!!
お洋服の用意してるのね♪
VJママ、『どうぞご自分で』をキープし続けているわ(≧▽≦;)
だから自分でやるっきゃないんだろうな~
あぁ~反省(そぶりだけ~ヾ(≧▽≦)ノ)
VJママ | 2006年11月02日(木) 22:29 | URL | コメント編集

●**ふらんまま♪

ほんとうにP送るわよ~v-19
大変だよ~
マシンガントーク炸裂なんだからっ!
おきてても寝てても賑やかよ(ノ><)ノ
VJママもすっごいお気楽なの履いてるよ♪
足にあってて歩きやすければ
それが最高なのにね~e-266
VJママ | 2006年11月02日(木) 22:33 | URL | コメント編集

●VJママ~

VJママ~、住所を教えていただいてもいいでしょうか?
ブログのコメントにも書いたんですが、ごくごくささやかなプレゼントを送らせて頂きたいので・・。
ご迷惑でなければ。。
yoriko74@yahoo.co.jpに教えて下さいませ~。(面倒ですがすみません、いつでもいいですので・・)

タバサママ | 2006年11月03日(金) 00:26 | URL | コメント編集

●**タバサママ♪

ほっ!
プレゼントですかぁぁぁ~ヾ(≧▽≦)ノ♪
嬉しい!申し訳ない!キョウシュクでっす!
でも住所DMさせていただいちゃうわ~e-266
VJママ | 2006年11月03日(金) 21:49 | URL | コメント編集

VJPさん、本物のお洒落さんですね~♪
シューキーパーもちゃんと入ってるし
お手入れも本格的!!
どのお靴もピッカピカ~v-257
マーパパなんてシューキーパーを入れておくと
履く時に面倒だからやめて!って言います^^;
もちろん靴なんて自分で磨いたことないですし
マーにかじられた靴でも平気で出勤しちゃうんです~v-12

ついにチャリも始まりましたね!!
出遅れないようにしなくっちゃ~♪♪
まーママ | 2006年11月05日(日) 01:28 | URL | コメント編集

●**まーママ♪

お靴だけは好きみたいよ~*
他は結構無頓着なの・・・(≧▽≦;)

ヾ(▽⌒*)キャハハハo(__)ノ彡_☆
確かに!!!
朝の急いでるときに、靴を履こうと思ったら
中にシュ~キーパ~が♪
なんて、VJママは結構ムッとするかも!
そして・・・VJママもVJにかじられた靴を
平気ではいてます(≧ω≦*)
マーパパさんと話が合いそうだわ~e-420

チャリね!
一般公開は6日0時なの♪
まーママ、いつも応援ありがとう!
またよろしくでっすm(_ _"m)ペコリ
VJママ | 2006年11月05日(日) 21:47 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

このページの上へ

 | HOME | 
