2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT   このページの上へ

2006'11.06 (Mon)

ドッグパーク崩壊&保護E.コッカー急増★緊急チャリティー


★保護犬たちについて

11月4日現在、ECSRN保護下にあるE.コッカーは5頭になりました。
この子達のことを少しでも多くの方に知っていただきたいです!
是非、リンクしてくださいね♪
勿論口コミでの宣伝も大歓迎です~ヾ(≧▽≦)ノ

内、2頭は岩手県奥州市の
『とうほくニュージーランド村ふれあい館ワンワン牧場』
(以下「とうほく」)閉鎖に伴う、緊急保護です。
(「とうほく」及び「ひろしまドッグパーク」については、
ECSRNサイトにて詳細をお知らせ致します)
以下が現在、ECSRNで幸せを掴もうとしているE.コッカーたちです。

ロイ
ROYbana.jpg

専用ページはコチラ

ガチャピンとうほくから保護され、現在保護&治療中
gacha.jpg

保護&預かり日記はコチラ

サムとうほくから保護され、現在保護&治療中
sam.jpg

保護&預かり日記はコチラ

ファラ
farah.jpg

保護&預かり日記はコチラ
皮膚の状態も少しずつ、いえいえ!大分良くなりました♪

エド
edo.jpg

トライアル日記はコチラ
現在トライアル2週目!!!
あと一息でっす!
幸せをつかんでね(*^^*)


緊急チャリ★ご協力のお願い


現在保護中の5匹のうち、3匹は治療が必要な子達です。
その中には長期の治療が必要な子もいます。
預かりボランティアさん達のお宅で、温かく見守られながら
真の家族に迎えられる日を待っています。

この子達を真の家族の元に送り出す準備のため
緊急チャリを企画しました!
※長期の治療が必要であるため治療費がかさみます・・・
緊急チャリは今回のみでなく、数回にわたる可能性もあること
どうぞご理解くださいm(_"_)m
また、ご寄付も大歓迎です!
ご寄付の詳細は、ECSRNのHPの『手伝って』に記載してあります★
(手伝ってをクリックするとページにジャンプします!)


今回のアイテム達は、下記の通りです♪
**モイスチャーマグネット【今回限定数:10】
**オーナー用帽子【限定数:1】
**犬用おもちゃ【今回限定数:8】
**スヌードとシュシュ達♪
**セルマリンセット(ゲラントの塩)【限定2セット*サポニュー会員&ECSRNメンバー限定】

お申込はコチラから★

緊急チャリの宣伝もよろしくでっす(*^^*)
00:00  |  イングリッシュコッカースパニエル  |  CM(4)  |  EDIT   このページの上へ

Comment

エド君幸せになって欲しいです!もう少しですね。
他のみんなも治療が順調にいって愛されてほしいですね
私的にはとくにロイ君が気になる今日この頃なんです。。。
毎日ロイ君チェックしています。
dafuママ | 2006年11月06日(月) 14:35 | URL | コメント編集

●**dafuママ♪

dafuママ、応援ありがとう~ヾ(≧▽≦)ノ
そうなのよ!エド君もう少しなんだ~e-328
他の子達も真の家族にめぐり合って欲しいよね!
治療が長期に及びそうな子もいるのよね・・・
それを支えるべくレスキューのメンバー頑張りますので
引き続き応援よろしくね!
ロイ君のチェックもありがっと~e-420
VJママ | 2006年11月06日(月) 20:06 | URL | コメント編集

チャリティも好評のようでほとんど売り切れてますね~v-10
私が縫ったものも売れていて嬉しいです♪♪
でもこれからまだ治療も長引きそうな子もいるし
継続的な応援が必要ですよね!!
私もまたお手伝い頑張りたいと思います!

今日チャリのお品が宅急便できていたのですが
5分違いで受け取れませんでしたm( _ _ )m
せっかく早々に送っていただいたのにスミマセン!!
明日には間違いなく受け取りま~す^-^
まーママ | 2006年11月08日(水) 23:22 | URL | コメント編集

●**まーママ♪

いつも応援してくださってありがとう~*
(縫い縫いもね♪)
まーママ作のも早々にお申込いただいたのだ☆

そうなのよね~
今回は特に継続的な応援が必要なの・・・
チャリもまた企画しなくっちゃねe-266
またお手伝いもよろしくお願いしま~すヾ(≧▽≦)ノ

ヾ(▽⌒*)キャハハハo(__)ノ彡_☆
5分違いで受け取れなかったって~
さすがまーママだわ~♪
ラブリーすぎるぅぅぅ~e-420
VJママ | 2006年11月09日(木) 21:34 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

このページの上へ

 | HOME | 
